★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



復活するぞ!

 いい天気じゃの~ぉぉ

 みなの衆元気かぁ! あたしは元気やぁ!

 ここ1ケ月ほどMUはINせず、社会にもINせず、あたしは何をしてたかというと・・・



 まや病院にて苦し悶える・・悶える・・・ エロぃ響きやな (*´∀`*)ハアハア
 

 まるっと1ケ月入院してましたw 


 その間、城もあったし、皆には連絡も出来なくて、すまんのーぉぉ。

  
 ☆ 実録24時! まやの悲鳴が眠らない町、大阪に染みわたる! ☆

  そんな事でさ~ぁ あたしは道を歩いてたのよw ほなら車がまやをめがけて・・・
  体当たり! そりゃ~も~さぁ 凄い音が体の中をかけまくったのよ・・・。


   ゴボン♪ ってかんじの骨音がwwwwwwwwww


  その時ね、あさりもいたんだけど、とっさに私はあさりを突き飛ばして、かばったのよ。
  突き飛ばす事に力を使ったから、自分を守る構えを何もしてなくてね・・・w
  見事に・・やられたわw  


  走り回るダルを追いかけてGかけて、自分はGもかけれず、KFに殺されるって感じw

 
  空を飛んで、地面に叩きつけられる瞬間って、まじ凄いよw 時間がゆっくりなのw

  そのゆっくりな時間をフルに使って、あたしがしたのは・・・・


   自分の顔を守る事wwwwwwww



   そりゃ必死で守ったさw お陰で無傷! まやGJ!!!!!!!!!!!!


   気づけば・・・1週間後に意識を取り戻したらしいw


   気づけば・・・右腕が折れてた

   気づけば・・・左足が固定されてた

   気づけば・・・気づけば・・・・・




   推定Fカップあったはずの乳が、Cカップになってやがる!!!!!!!!!!





   多分あれやな・・事故のショックで乳が萎縮してちっちゃくなったんやろな;;



   そんな事で、一時退院の許可が3日下りた。


    あと2日の猶予があるから・・・・MUでもすっか!!!!!!!!!!!!!!




    折れた右手で華麗なるサポをしてやる!



    DS/BCはしご募集!!  まやをサポするEE募集!!!!!!!!!!








    そんなこんなの今日ですw  ご心配なくw



  ところで・・・うさぎギルド・・・あるんかいね?ww

今日も2次羽・・・

今日はうちのナイトのサーちゃんが、2次羽持ってきた・・・。

これもまたOPが・・・AH3%


さては、AH4%にしたいのねw やってゃろーじゃないの(*´∀`*)ハアハア


 さてさて、アタシは釜入れでも生入れでも、必ず気合入れるために・・・


  パッション!!!!!!  と叫ぶ。

 一人で釜入れするときも、あえて白チャで叫ぶww


 今日も君主羽+10Nを釜に入れたけど、叫んだw
 したらば、+11Nに成長w あすは+12Nに挑戦するw


  その勢いで、サーちゃんのリーチかかった羽を生いれ・・・



   パッション!!!!!!!!!!!!!!




  (@ ̄□ ̄@;)!!  ッチ、ッチッチッチッチ  アタシとしたことが・・・・



   Nらせてしまった;; 


  本人大喜びw あたし・・物足りないwwwwwwwwwwww


   冗談はさておき、無事にNらせて一安心w 

   まじで、AH3%って怖いよね。 次は誰が羽をもってくるのやらw
   今の所AH4%回避率 1勝1敗 50%比率です!
   

   求)AH3%羽を提供する勇者ww  出)思い出!!!!!!!!!!!!



    そんな事で、今日も平和だわ(*´∀`*)ハアハア

2次羽

 さっき、うちのウエブ君が2次羽を持ってきた。
 おpがAH3%で、リーチかかってると・・・。

 そんな重要な事頼まれても・・・・と

 しっかりと受け取ってしまう・・・あ・た・し。


 気合入れて、パッション!!!!!!!!!!!!!



  (@ ̄□ ̄@;)!!  4・・・4%




  ウエブ君、きっと涙眼で画面を見てたのでしょう;;
  ごめんね~;; 4%しちゃって。


  そんな事言ってると、おれも4% あいつも4%と出て繰る出てくる・・・。


   うさぎ、AH4%が流行ってますw


   なにやら予備軍もいるらしいので、いつでもあたしに言ってくださいw
   きっちり4%にします♪



   いやはや・・・こういう時成功するあたし・・・泣ける



   求む!AH3%羽!  あたしが・・・あたしが・・・・

商売繁盛♪

 昨日は夜11時ぐらいから、今宮恵比寿に行ってきたw
 あたしは、お水時代から商売繁盛祈願には力を入れているので、
 旧ササを持っていき、新ササに買い換える作業が、ここ数年の恒例行事だw

 ま~ぶちゃげ、気の問題ではあるのだがwww


 大きな賽銭箱の中には、頭巾をかぶった男の子達が、賽銭集めをしている姿も
 毎年見るのだけど・・・あたし・・・



 頭巾狙って投げちゃうのよね (*´∀`*)ハアハア  


 そんな輩がいるから、賽銭回収の男の子達は・・・・頭巾かぶるのよね・・・。



  して、おまえりを済ませた後は、恒例の夜店を物色♪


  目に付くもの全部・・・・食べたったww


  金魚すくいもしたw  お兄ちゃんに色気ムンムンでねだってみた。



  赤い金魚いらん! 出目金をいっぱいほしい~の♪っと
  ほしのあきばりに、乳を寄せて・・・寄せまくって・・・寄せてる雰囲気で;;
  眼をパチパチさせてみたらば!


  出目金を30匹ぐらい入れてもろたwwwwwwwwwwwwwww



  そんなこんなで、今年も商売繁盛間違いなし!
  がっつり稼ぐ年にしたいですw アタシの目標は昨年年収の1.5倍を狙ってる。
  その為には、毎月の売り上げを・・・・


  燃えてきたww



   稼がないと・・・パンドラできないジャンwwwwwwwwwwwwwwwwww



   いや、結婚資金に・・・し・・・します。




   おうちに帰ると、ママが怒った。



   「キモ! 何で出目金ばっかやの? あほちゃう?なんぼほどおるの???」

   「どこに入れるの? 誰が世話するの? えさは??」 と怒ってた・・・・。


   水槽が無いから、とりあえず土鍋にいれてたママ・・・。


   これは・・もしや! 今流行りの・・・・




   グツグツ~♪ 出目金~♪ グツグツ~♪ 出目金~♪
   出目金鍋って奴か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    ま~気持ち悪いですw 少し後悔ですw
   

  皆様のお陰で、またまた公式サイト4位 日記部門1位になってましたw
  公式サイト1位の夢中を抜いたら・・・引退します(*´∀`*)ハアハア
  今月もよろしゅうお願いしますw
  IN時間が少ないですが、豆に日記書くようにしますw
  


            

投票



今年初IN

 あけまして、おめでとうございます。
 皆様にとって、良いお年でありますように♪

 さて、今年初INをしました。

 まず、運試しという事で、釜遊びw


 君羽+9L生命が、静かに燃え・・・・。

 EXソウル頭+9L減が、穏やかに燃え・・・。

 IT素材が3個ほど・・・燃え・・・。



  今年も絶好調のゴブリンです(*´∀`*)ハアハア。 何とかなんねーかね?


  自作の君主羽L生なんて、3枚も・・・3枚も・・・・3枚目ですわ! 燃えたの。


  意気消沈のスタートでしたが、CCでは5戦3勝と幸先良い感じw

  ダルにもらった鳥魂も、あっさり出来上がり、意味もなく鳥に狩りをさしてますw


  なにやら新しい、マッハで走り去る敵?福袋??経験地めちゃおおい???
  イベントも始まる様子です。 楽しみですw


   今年もボチボチやっていきますw



   さて、うちのジャイ子のあさり嬢が、なにやら暴れていた様子・・・。
   
   その話は、又の機会にwwwwwwwww



    体中筋肉痛の為、今日はココまでw   また明日遊ぼうね~皆の衆w



  



プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


