★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



愛しき仲間たち・・・・

   今日はいい日だったw

柳生ちゃんとイカに狩りいって、1時間で君主1 ロック2。
 うん・・・出来すぎw 1つはロック売り、もうひとつは2次羽
 ホーリーにして売り・・・儲かったww


わたしは、今のギルド・連合が性にあってて居心地がいい。
 本当に愛すべき仲間たちだw このままの関係で仲良くやって
 いきたいもんだな~w

そうそう、とうとうまやもBC5卒業となった。メグが先に卒して
 しまったので、その後のレベUPが異常までに落ちた。こつこつ
 上げて、ようやく卒業となったので、連合に「卒PT求む」と
 叫んだところ・・・・



 7名の愛するべき仲間が集まった・・・まや入れて8名??



  連合被り? 8名? ・・・・・・うまいのか??


  さて、DSを2PTで入り、皆で狩りまくって・・・まや2.5G     伸びた;;




   非常にまずいぞ・・・・このPT?


  BC5も2PT・・・合計5G伸びた。



   ハッ! もしやこれは・・・卒業阻止行為か?
      もしやこれは・・・皆、グルなのか??
      もしやこれは・・・・・・


   卒業宣言して、留年決定なのか!!!!!!!!!!!



     愛すべき仲間のお陰で、無事に・・・・留年。




       大和魂連合・・・・恐るべし;;


テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


さて・・・・

 さて・・・コンパ。


 ちょっくら、暴れてきます・・・・ニヤリ。


 今晩、まやが22時付近、MUの世界で発見したら・・・

 そっとしておいてください。 多分・・ご立腹のはずですから!

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


違うとおもうんですが・・・

  昨日のブログコメントに・・・こんなのがあった。

  この記事に対するコメント


はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-365.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


 記事紹介は嬉しいのですが・・・違う気がしますw
結婚ブログじゃ~ありませんから! なんか間違ってません?
 もしかして・・・・もしかして・・・・


 
  オンラインにはます女性急増! 婚期のがしてますよ!
  的な紹介か? もしくは・・ゲームに恋する結婚できない
  女性的な紹介か???


  ハアハア・・・・どんどん記事紹介してくださいww

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


EEな気分・・・

   愛しのメグちゃんが・・・BC6に行ってしまった。

 そんな本日、予想通りDSもBCもお声がかからないw
またソロな日々が始まるのか・・・。楽しかったな;;

 っで、気分も乗らず取り合えず、サボリINを昼間にする。
 案の状DSもBCもいけない始末。タルに行ってもイカに行っても
 飽きちゃう;;  回避AEのさびしいところです。

 っで、⑥鯖に行くことに。手作りフェンでも作ろうかと・・。
 3時間ほど篭って、女神6個 破片14個 上級法書2個
 法書はギルメンにプレゼントし、破片やらは倉庫に保管・・・。



  おもじろくない;;   あきた;;


       はっ! あたし・・・EEになろう!


  ってなことで、急遽、装備を脱ぎ捨て、エルフNNを装備!
 こりゃ・・・どっからみてもEEだ! たのじいww

 っで、お知り合いのナイト連中にサポPTをしてあげた。

  赤P・・・ポイッ
  青Pも・・・ポイポイ
  さらに赤P・・・ポイノポイ

  

  皆さん・・・絶句! 「自分で拾って自分で飲めってか?」って
  この行動により、あえなくサポPTが強制終了;;


   EEの道のりは・・・険しいわ。 メグ~~~~~~;;


  メグのランクまであと2日かかりそうだ・・・。ソロ狩りメイン
 では、やはり、きついw でも急がなきゃ・・あの子、泣く!
 まやは明日、追い込みます!

  そうそう、2ちゃんに偽まやが現れ、釣り発言してるらしい。
 それに伴い、まや晒し・・・・・。  まやも・・・まやも・・・


  有名なってきたな><  もっと晒せ! 晒せ!晒せ!


  ハアハア。 いや・・辞めてください。そっとしてくださいw
まやは詐欺行為もPK行為も暴言も放置行為もしないんで、晒す
 内容がないと思いますんで、人のキャラ名つかわないでね~。
 泣きますよ~。泣いちゃいますよ~。

     あすも気合いれてEE風まや頑張るぞ!!!




ブログ・・・・

  あたし・・最近知らない人から声かけられる・・・・・。

 「ブログおもしろいです、応援してます~」やら
 「毎日更新は難しいですか?・・・」やら
 「ヒイイイイイ・・ブログ見た。」とか・・・。

  嬉しいのですが・・・なぜ皆さん・・・・




  その一言言って、消えるのですか!
  

  言い逃げすっか? 戸惑うじゃないっすか!


  も~皆・・・恥かしがりやさんなんだから~~ww



ってな事で、ちょいちょい見てくれる人数が増えてきてる
  様子で、まやは嬉しいw

しかも、コメントにギルメン募集する愛しのマス。
  哀川翔様まで・・・・うれしいっす!

  ですが、ほぼメグブログ経由で来れられ人が多いのは事実。
  
  やるな・・・メグブログ! やるな・・メグ!

  なにやらメグはエナがすごい数値まで成長してる様子・・
  いや~エロいです。 エナ数=エロ指数ですから!

  さて、レベ300見えてきたぞw

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


更新

  今日・・・知らない人に「まやさん、更新ヨロ」って言われた。
 それだけ言って・・・立ち去った。きっと・・・きっと・・・



  恥かしがり屋さんなんだ!!!!!



  だから、更新してみます。


 昨日はEX精霊の頭・腕を+11にする為に釜にいれました。
 連チャにて一人まやコール!

 ま~や♪ ま~や♪ ま~や♪

 皆さんに冷たい応援のお言葉を頂き、ポチっとな!!!!




 ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ~


 2つとも燃えて無くなりましたよ・・・・ふっ。


 なかなかALL+11の壁は厚いです!


 っで、雨降りの今日もお部屋でMU三昧。メグちゃんと遊んだり
 メグちゃんと遊んだり、メグちゃんと遊んだり・・・・・。
 めぐ~~~~~ん;;


  こんな1日でおましたw

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


忙しいな~ぁ

  こんばんわ~。
 いや~ぁ 最近お仕事が忙しくて・・・・。


 サボれん;; 昼間にMUが出来ん;; 困ったもんだww

この2日ほどはIN時間も2~3時間ほどで、レベもあがらんし、
 ロックも出せない日々が続きますが、皆様いかがお過ごしで?


 あたしの職場には通称「エロ河童」って言う30代の女性がいる。
 間違ってはいけませんぞ~女性ですからね。

 このエロ河童の素行はひどいもんであるのだ。
 
 「まやちゃ~ん。私、Tバック買っちゃった~見てみて~。」
 
 
  見たくない;;


 「まやちゃ~ん。私のおっぱいちょっと綺麗くない?見て~」


  見たくない;;


 「まやちゃ~ん。今度コンパあるんだけど・・・行く?」


  行かせて頂きます!!!!!!!!!!!!!!!!





  エロ河童のお陰で、あたしゃ~コンパが切れることはない!
 愛すべきエロ河童なのであるww でもね・・・1つだけお願い。

  女子便所に強引に連れて行き、個室に監禁し、あなたがおしり
 丸出しでTバックを見せ付ける、凝視しせざるえない、あたしの
 気持ち・・・。勘弁してください! 
  

  カンチョウしますよ・・・・・。ニヤリ


  ってなわけで、忙しい2日間だったのだwww


わが連合もなにやら⑤ギルドの連合になった様子。
 人数もレベもボチボチ上がってきてます。これからですね。
 1次羽、2次羽と増えてきてますが、相変わらずロック不足。
 こりゃ・・・真剣に困ったww

 今週は気合いれますか!

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


ヒッキーな1日

 今日はいい天気だったね。こんな日は彼氏とデートしたり、ショッピング行ったり、今、流行のおかんと僕が手を繋いで、親孝行してみたりするには、最適な日じゃなかったかな?


 まやは・・・・1日部屋にいましたが・・・何か?


 こんな休日の過ごし方もどうかとは思うのですが、辞められないw
まやは元々、インドアー派なのである。部屋でテレビ・雑誌・昼ね・PCと一人遊びするのが好きな子なのです。ですが、パパから言わせると・・・。


  不憫な子らしい;;


 そんなまやは、本日も空→CC→DS→BC→空 の繰り返し。
 お陰でレベが5つあがったよ;; 
 CCも5回行って、4回優勝。 落ちなきゃまず勝つんだが・・・
 セットは落ちない。 ま~いいけどww

今日もやぎゅう~んとメグちゃんと遊んだw
それが一番楽しかったぞよww

あと、メグちゃんにお貸ししてる、妖精の羽+10幸運AH3%を
 釜にいれて+12にしてあげた。
 2日後には+13にすっかな?

  リアルな事を書くことがない位、MU三昧だった。
 こりゃ・・・婚期は時間と根気がいるな・・・・ニヤリ

       さて、来週中にまやは変身する!
      ルナ1番目立つAEになるだろう・・・。
           ウヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


ロックな1日

  今日は天気もよかったので、お友達と映画を見た。そんで、買い物をして18時に帰宅・・・。普通の女の子の休日をしたw

っで、部屋にもどり服を抜きながらPCの電源を入れて、コーヒーと
 タバコをスタンバイして・・・オタッキーな女の子に戻った;;


  INして間もなく、某紳士ナイトが寄ってきた。取引窓が開き、
 そこには・・・ホーリーウイングが!!!
  「まやちゃんあげる」って・・・・。

  これって・・・これって・・・これって・・・・!




  愛じゃろ? 愛じゃないのか? 愛ですよ~;;



   早速頂いた羽を強化し、つけてみたら・・・渋です。


  ですが、ただでもらうのは大阪の女に心は許しません。
 あたしも2次羽作ってあげたいのです! さっそく本日から
 イカロスに篭ります。って気合入れたが、まったく出ない!
 お風呂に入って、タバコふかしながらビデオ見ながらイカで
 狩りしてると・・・・


  出たよロック;;  


  出る時ってこんなもんか・・・・。


   嬉しくてすぐに、紳士ナイトに報告メールをいれました。
 っで考えたのだが、2次羽つくりには経費が結構かかる。
 っで、まやは、早速羽つくりの準備に、とりかかったのである。

  明日、何気なく渡したら喜ぶぞ~ってムフムフしながら釜いれ!


  はっ!

  なぜに?  なぜに?  なんでや~~~~~;;


  出来たのは ダークウイングNN


  まや的に最も出来てはいけない羽です。

  明日、紳士なナイトに無理やり付けさすか、掲示板行きか。
  どっちにすっかな~;;


  あと今日はメグちゃんとハシゴさせてもろたのだw
 やっぱ思うんだが、EEの職業って偉大だと思う。わたしも以前は
 EEしてたんだけど、結構大変w PTにWIZが2人いたりすると、
 めちゃ大変なのです。わたしは気~使いなので、死なせる=へこむ
 なので、結構しんどかったですw
メグちゃんはその点、まやより上手w 改めて、EEすごw って思った。


     明日は、柳生たんにあやまらなければ・・・;;
    ロックのまま渡せばよかったね~;; ごめんよ~;;


  

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


ハアハア

  今日は金曜日である。そうクライアントからの追い込みの多い日です。
 まや的にはお仕事は期日を守るって有名なのだが、後輩フリー達が
 追いつけない人が多く、金曜日は大体ヘルプ仕事をこなす事になる。

 ってな事で、本日はMUのPCは稼動せず(サボりできず)仕事を
 がんばりましたw

おうちに帰って、釜入れをする事に・・・・。
 
 EX精霊鎧 幸運 OP8 率+ゼン  が+11に
 妖精の羽+9 幸運 AH3%が+10に
 
  よい日だww


あとは、いつものように「柳生ちゃん」と空に籠もり、ひたすら
 狩る!狩る!狩る~~~~う!
 っが、いまだにロックは出ない;; 
 たしか、ドロップ1.5倍のはずなのだが・・・・でない。

 そんな中でも、柳生ちゃんは優しいのだ;;
 まやに高級ネックを貸してくれたり、釜入れ用のEX精霊を
 2部位も用意してくれた。  

 これって・・・
 これって・・・もしかして・・・
 


 愛なのか? 愛じゃろ!



 あたしが、ロック出してサタン作ったる!まっときなさい!!!


 明日はお休みなので、1日空に籠もります。
 ロックがほしいです。 ロックな1日にしますww

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


ただいま~

    まや三等兵! ただ今帰還いたしました~><

   今日はコンパだったんで、化粧も気合入れたわけよ~。
    胸も大きく見せるために、寄せたし上げたし・・・。
   髪型もリーゼントにして、目立つようにもしたし・・・。

 仕事の都合により30分送れて入店。そこには既にいやに落ち着いた
雰囲気の5人の男女が・・・。私を見つけた女性陣はすがる様な目で
「まや~ぁ」 「まってたよ~ぉ」って・・・・・。
 颯爽と本日一番の笑顔で「遅れてすみませ~ん」と男性陣にお得意の
キラーアイをしながら品定め・・。    


  おおおお?  おお?  おおおおおおおおお????



       若くねい? 若いよね? 学生か?

 
  気分は、クン箱から稲妻のネックが出たが、よく見ると・・・
 稲妻+1AH2%ってEX稲妻じゃ~ね~じゃん! って気分。
  
  しばらくすると・・・
 男性陣は、マジックを披露し始め女性陣の反応を楽しみだしました。
 コインが消えたり、カードを引かせたり・・・・。でもね、君たち
 まやは、君たちよりも苦労してきた女性なんだよ・・。いまさら
 マジックでは驚かない。ってか、妖精の羽+9幸運が燃えても、
 驚かない女なんだよ?わかる?? っと学芸会的な催し物を
 見終わった頃には、まやは3杯目のビールが胃の中に・・・・。

 次に男性陣の所有する車の話題に・・。改造がどうだのグレード
 がどうだの、音響がどうだの。かなり盛り上がっていたのだが、
 男   「まやちゃん、車何のってるの?」
 まや  「○○の○○クラス」
 男   「・・・すっすげい」
 まや  「ふっ」

    車の話題終わりました。 まやって可愛くない女です。
 嘘でも「ボロボロの軽自動車~ぁ」って言える女性になりたい;;

  このコンパ・・・ハズレでしたw

っでも大人なまやは4時間ほど雑談に付き合いましたが、頭の中は

 「4時間あったら、2レベ上げれるやん~」とか
 「柳生ちゃん・・・ロックだしたかな?」とか
 「メグやん・・卒やな。抜かれちゃったか::」とか
 「うちのマス・・・何回死んだかな??」とか


  こりゃ、帰らねば!!  と強制的に終了モードも促す。
    各々、お車やタクシーやらで送って頂きました。


 ま~送られる中で、凄い追い込みセールスはあったのですが、
 そりゃ~またの機会にお話しますwww


       さて、酔いが醒めぬうちにMUをします。

     


 

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


まやも、ブロ~ブ~

 ハアハア。

 これがブロ~グ~か!
 これで、まやもイケテル女性なのか!
 これで、まやも、モテモテなるのか!!  ハアハア

 MUのお友達のメグたんが、何やら可愛いブログを作ってます。
       女の子なの;; きゃわいいの;;
 MUの世界ではEEをやってる「メグたん」はさ~これが、モテモテ
なのよ。DSやらBCやら狩りやら、何なら倉庫周りの放置の時やら、
常に男に囲まれてやがる・・・。 羨ましいじゃないですか。

 あたしなんか、いつもソロで狩り。DSもBCもソロ。そんなあたし
だから、リアルでもソロ;;  でも・・・・・。




  ブログ始めたらモテるんじゃろ? モテるんじゃろね!



    ってな純粋でピュアな気持ち一杯で日記書きます。


 今日はメンテらしい。13時まで仕事に専念いたします。まやは
会社に所属してるのだが、フリーな仕事なので、ぶっちゃげ仕事中にMUしようが、寝るよ~が誰も文句言う輩はいない素敵な環境なのです。
デスクには2つのPCが置かれて、1つは「お仕事作業PC」もう1つは
「MUなPC」になっております。仕事に力を入れてるまや様は、勿論の事
「MUなPC」の方をパイスペック機を投入してますが・・・なにか?

 今日はいい天気で化粧ノリもいいので、18時からコンパに行きます。何やら、イカすメンズが来るらしい。ちょい気合いれます。でも趣味はと聞かれても「オンラインゲームのMU~です」とは口が裂けても言いませんので、それさえ隠せば・・・ハアハア。

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


