★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



連続更新

    ハアハア・・・カウントが毎日すごいんですが・・・・。
 よくもま~飽きずに見に来るもんだ・・・。もしかして・・・


        まやブログ依存症か? 

       もっと依存してください・・・;;


  今日は朝、仕事中に久々にIN。狩りはほとんどしてなくて
 噂の臭い「餃子」くんを柳生とPK合戦。めでたく、柳生と私は
 赤レンジャーになって、ご満悦。 ニヤリ


   しかし・・・戻らない;; お店で買い物できない;;

 ッテ事で、みんなで狩りして、狩まくり、一般人に戻りで、
 心なし、どこか空虚感が・・。何?この感じ・・何?何?

    まやは餃子をPKしたい! 毎日したい! ハアハア

  
   明日は素手でたこ殴りでPKしてみようと思います。はい!


  さて、最近もよく本を読みまくる。とにかく読みまくる。
 ジョジョの奇妙な冒険に精神パワーの存在を本気でほしくなったり
    自己啓発本にて、合わせ鏡の法則を再確認してみたり、
 小説では、泣いてみたり・・・。  いや~読書いいよ><


    そんな中でも、あたしゃ~足でマウス動かせますから。


     しかしなんだ・・・DS/BCをほとんど行ってない。
     まったり狩りばっかしてる。こりゃ~困ったな。

  ッテ事で。まや自作「フェンリルの角笛」への道! を本日
  からドキュメントタッチにて書いていく! 

     現在、鎧の断片24個 女神が5個 角笛の破片1個 

     根性で最終カオス合成30%を乗り越えてみせる!

  出来たら、大阪の嫁になる某メグに祝儀でくれてやろうと計画
  まってろ・・某メグ。

   そうそうスナフキンよ~ぉ まや間違ってませんよ?失敬な。
  まやの頭ではスナフキン=フナスキン=ダスキン=キンキンは
  同意語ですから!! 決して書き間違ったんではないですよ!
  
    例えるなら、餃子=あほ=あふょ=PKされたい人=ドM

   同じですから!  ハアハア。ハアハア ごめんちゃフナスキン・・ニヤリ

    餃子がギルマスになった。予想道理のギルド命「王将」
  ここにどMな子集めます。 ウハyヒャヒャヒャ~

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


スナフキンに・・・

   スナフキンと言う、ナイトさんに。深夜の深海で密会!!

 まやがペットの餃子・・・もとい、ペットのたまちゃんという
 可愛いフェン破壊を散歩させていると・・・視線を感じます!
 
 何? 餃子? 柳生? ○○?  ぎゃぁっぁぁか!!!!


  フナスキンやぁぁww


 初めてお会いしたのですが、まやはてっきり、とんがり帽子に
 釣り竿をもっているのかと思っていたら・・・違って残念。
 しかし、深海で釣りをしていたようだ。


 「ブログ・・・更新していない」「たしか・・何日から止まってる」
 「毎日昼休みに見てるのに・・・」と怒涛の攻撃・・・。

  もしかして、


  もしかして・・・


  ファンか? ファンじゃろ? そこには愛はあるのか!!!

  
  その愛に答えて、すぐさま更新。ハアハア  


  毎日更新するぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!



  今日は・・・書いてもいいのかな・・・名前は伏せておきます。

  某メグちゃんっていう・・某ね・・・某だから・・・・。

  某メグちゃんとメールをかなりの往復をした。内容は・・・
  どうも、結婚するらしい・・・大阪に引っ越すらしい・・・
  幸せメールだった。


  おめでとう! まやも何か嬉しいぞ!!  チェッ


  大阪に嫁ぐと言うことは、大阪の女になると言うこと・・・。

  少しアドバイスしたる。

  ① 大阪の土日の昼飯は、粉もん!!!
  ② 粉もん(お好み・たこ焼き)+白いご飯 あたりまえ!
  ③ チャーハン言うな! 焼き飯って言え!!!!
  ④ チャウチャウ、ちゃうん、ちゃう? 復唱せ!!!
  ⑤ 高い買い物自慢は自慢ちゃう! 安い買い物自慢せ!!!
  ⑥ エスカレーターの立ち位置、東京と逆やぞ!!!!
  ⑦ 買い物して、「はいお釣り500万円~」って、おばちゃんが
    言っても、スルーするな! 驚くな!
    「ありがと。500万・・・って500円かい!」って突っ込め!
  ⑧ 大阪の下着屋のねーちゃんは、試着中も気にせず、顔つっこん    でくるから、気をつけろ! Cカップバカにされるぞ!!!!

  ⑨ 近所のカルチャーセンターに言って、漫才物まね講座うけろ!
  
    ハアハア・・・頑張れ!大阪の嫁! おたふくソース切らすな!


  幸せになってほしいものだ・・。 そしてアタシは・・・・。

  




餃子

  大和魂連合には「餃子」というキャラのWIZが・・・・おる。

 皆さんは、どの様に読んだでしょうか? ま~ぁ80%の人が、
 「ぎょうざ」と読んだと思うが・・・、正式には「チャオズ」と
 呼ばれたいらしい・・。 そんな餃子なWIZの話。


  こやつの住む町では、どうも、インターネットの事を・・・



   インターネッツ!   と言うらしい。   ネッツ!


 
  こやつの町では、DVD(デーヴィーディー)の事を・・・


    ディェーヴァィーディャー と言うらしい。


   そんな、愛らしい「餃子」はアタシの大事な子分だw


この前も、連合でイカにPT狩りしていたのだが、案の定、まや
 飽きちゃいまして・・。敵を攻撃しながら、「餃子」に氷結!
 敵を攻撃してるようで・・・「餃子」に氷結!

 あたしはPK魔にはなりたくないので、殺さず、ギリギリのラインを
 予想して・・・打つべし!打つべし! すると「餃子」は・・・


 「痛い~」  って・・・。  きゃわいいいいいいいいい><


  あたしのドS魂をくすぐる奴なのです。


  本日も、一人でイカに篭ってると、どこかしらか「餃子」が
 現れる。廃墟で狩してても・・・現れる。
 仕方ないのでPTを組みましたが、たかだか30分もしないうちに
 3~5回は死んでくれる。 この子・・・死にたいのか?

 PCではリアルなまやの表情は分からないので、教えると・・・・
 「餃子」が勝手に死ぬ度に・・・まや・・・


  リアル大爆笑wwwwwwwwww ある種、楽しみなのであるww


そんな「餃子」を見たい・触りたい・確かめたい!あなた!!!!

   「闘魂」に入らないか? 「大和魂」にはいらないか?

   な~んて、告知してみたり.


いや~。餃子・・・あんたッグ!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム



 ウヒャヒャヒャヒャヒャ。 ウヒャヒャヒャヒャヒャ。

 とうとう念願のアルゴスセットが完成した!! ウヒャヒャヒャ。

 っと言うのも、眠れず夜中にINしてみると、メールが1件。
 キャラちゃんからだったのだが、そこのに「アルゴス腰あるよ」
 との嬉しいメール・・・・。


 あたしが探してるの知ってたのか! 誰からに聞いておいてて
 くれたのか~!!  嬉しすぎ;;

 
 これって・・・これって・・・愛じゃな・・・ウンウン;;


 さっそく購入させていただき、強化して、青い渦を3分ほど
 鑑賞・・・ウットリ。

 
 キャラちゃん・・・愛してます。ありがとうです;;



 気を良くしたまやは、眠い目をこすりながらイカロスに・・・
 どれほど強くなったのか、試し打ちです。

 目の前から、クイーンが3匹ほどウロウロこっちに向かってきます。
 「アタシを殺して~」って感じで。


 成仏せいや~~~~~~ぁ!!


 「有難う。成仏できました」


  ポロッ ポロッ

  

  ハッ! 


  ロックの羽が・・・・・・2枚落ちてる;;


  こんな事もあるのですね・・・・。


  ってな事で、本日はキャラちゃんのお陰でいいひだwww


そうそう、メグが誕生日だそうだ。 何歳になったのかは知らないが
 おめでとう~メグちゃんwww あんた、MUちょくちょくINしてんなら
 まやのギルド排卵・・・もとい、 入らんか?
 楽しいぞ? 考えときなさいww

ま~あたしは永遠の21歳なんで誕生日という概念、歳をとるという
 概念は理解できませんが・・・・・なにか?

 餃子クンへ、君・・・・ッグ! いいよww 君ww グッ!!!
  
 

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


カラオケ

 今日もINしたが、BCに行っただけで特に何もしてない。
 もちろんのこと、レベもあがらない・・・スランプだww

  リアルではカラオケと言う、日本独自の文化を堪能した。

   EX~ぅ♪ 精霊~ぃ♪ 手と腰が~ぁっぁぁぁ♪
   ほしい~ぃ♪ 勿論~幸運+率でしゅう~ぅぅ♪


  3時間ほど熱唱したが、マインドあがらず。気分を
 変え、食事に行くも、あまり好きではない「創作料理」
  
  パクパク  パクパク・・・・



  マズッ! 


  パクパクパクパク・・・・ゴクン。



  マズ! 


 創作しすぎじゃないですか? コックさん?


  気分を取り直し、公園で屋台のラーメン屋を発見したので
 食す事に・・・店構えはかなりの年季が入る汚さ。


  ズルズル・・・チュルチュル・・・。



  ウマ! ウマ!  

 
  おうちに帰り、ママが作ったマドレーヌたるスイーツを

  4つほど食べ、寝る前にポテチを1袋食べ・・・・。

  大阪の町をジョギングし、スタイル維持に努め、
  帰ってきたから、再び・・・・食す。


   何か?



ハアハア・・・。

 さっき・・・「スープ彼ぇ」ちゃんから声かけられた・・・。


  日記見てます!


 ぎゃぁぁっぁ~~~~ぁぁ!


 ファンか? ファンなんか? ファンやろ? ファンじゃろが?


 ハアハア・・・。 MUじゃなきゃ・・・。抱きしめてあげたのに。
 豊満な胸で窒息させてあげたのに・・・・。 ニヤリ。


    最近、よく知らない人から言われるようになった。
 この紳士もやはりメグのブログから流れてきた様子である。

 メグは元バビ出身→バビ関係の人が見る→まやブログ見る

 100%ファンなる→バビでまやファン急増・・・ニヤリ。


  バビ進出すっか! 柳生? あっちゃん? すっか?!!


    ハアハア  取り乱しました。 有難うございます。

 今日は偶然捜し求めてるEX精霊足 幸運 率が露店で売られてた。
 その価格・・驚きの30M。 即買いです。
 今はEX精霊足+9N 率+反+OP8 なのですが、燃える覚悟で
 釜入れ・・・。 どうせ燃やすんじゃろ? ゴブ兄弟ぉ~

  +10・・・・・成功。  ハアハア

  +11・・・・・成功。  鼻血ブーゥ!

 ってわけで、購入した幸運付きスリッパは倉庫に仕舞いました。
 
 あとは、ロック2枚を釜にいれて、ホーリー1枚 ソウル1枚
 儲け・・・・マイナス祝10w なんじゃそりゃww

 そうそう、ブレスちゃん。ランプギルド告知にまやブログの
 アド告知するんよね? するんじゃろ? せぇっぇぇ!!!

  メールおくっときまww 

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


あかん・・・

 最近MUの稼動時間中の町放置やチャットの時間が・・・・



   9割なってる;;


 
 確実にまや・・・あきてきてる! こりゃまずい!


  
  ってな事で、貯まった創造の実を10個合成した。
 まやの狙いは・・敏の実! ドーピングさせれ~ウヒャヒャ

 結果・・体力3 エナ5 力1 敏1

  萎えた。 うん。 萎えた。

  
  気を取り直し、無意味に霊ポーションと祝ポーションを
 作ったが・・・気持ち高ぶらず;;

  

  困った。 


 そうそう、今日は掲示板取引である板に入札開始値を祝1いてた。
 しかし、開始値以外なんの条件も書かれてないので、質問メール。
 そこには競売なのに「交渉可」と書いてるし・・・


  競売板での交渉可って・・・・何????


 質問メールの返事が、不備がありましたので板閉めて、書きなおし
 ますね。ってことだったので、新しい板に再度書き込みしようと・・


  はぁぁぁぁぁ????


 競売板が即売板になってますが????
 しかも、まやが開始値入れたアイテムが即売祝8になってますが?

 
 どういうこと????


 質問メール入れるが、返信ナシ。
 

 仕方なく、板にクレームを書くと・・・。



 板〆



 はぁ・・・。こんなん多いです最近。
 善意・悪意かかわらず、気が悪いんですが・・・・。
 入札落札後の値引き要請やら、裏取引希望やら・・。


 まや、普通にしかしませんから。そこんとこヨロシク!


 今日のMUライフ・・・最悪ww


  

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


ありゃ魔、こりゃ魔

 いや~いい天気だわぁ。 これから暑くなるね・・・。
   あたしゃは・・・・夏嫌い! めちゃ嫌い!

 嫌い理由ベスト3~

  ① 日焼けする・・・あたしゃ美白命なのです。
  ② 蚊が嫌い ・・・蚊、泣きたいぐらい嫌い。
  ③ アセモ出来る・・乳がでかすぎで・・・嘘です;;


  と言う事で、本日無事に「フェン+破壊」を落札できた。
 2日前に自前で作ろうと、フェンを釜入れしたが、綺麗に燃えて
 かなり泣きそうでした。さっそく2代目フェンを購入したが、
 うまいこと、掲示板に破壊が出たので、入札。
       2代目フェンは売りに出します。 

 今だからこそフェンって祝50やらで買える。破壊や守護に
 しても祝60ぐらい。 決して安くない数字なんですが、
 パンドラがない時は、自分で作るしかなくて、これってすごい
 苦労なのです。 出来るまでのハードルが3つほどあって、
 1つでもこけると・・・また最初から;;。
 最終釜入れ合成は確か・・30%違ったかな??
 30%って・・・。80%でも燃やすカオス兄弟。無理ですw
だから、フェンなんて祝200やら500やらだったのに・・・
 安くなったもんだww 憧れの1品です。

  あとレベ6でフェン破壊に乗れるので、目標が無くなりつつある。
 こりゃ・・いかん。という事で、ボチボチ、エナ魔を作ることに。
 
  名前も決めました・・・・。



   柳生五郎



  ま~、柳生十兵衛+野口五郎÷餃子=柳生五郎です。はい。


 ってな事で、午後は仕事1本で頑張ります。 

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


最近・・・・

  最近・・・ブログ見てるよ~って良く言われるようになった。
 嬉しい反面、恥ずかしさもあるのだが・・・あんたら・・・・。


  コメント書けよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  ってか、書いてください;; 書いてくれるのはいつも、
 柳生ちゃんとかメグちゃんとか・・・ばっか! 泣くぞ?


 ってな事で、本日もデスクに座ると、まやのペン立ての中に
 「イチゴポッキー」が1本刺さってた! これは・・・ニヤリ。
  
  イチゴポッキー → 上級コンパ
  チョコポッキー → 中級コンパ
  サラダポッキー → 下級コンパ


      こういうサインがあるのである! 

    ほほ~。久々の上級コンパですか・・・・ニヤリ。

  ま~何をもって上級やら下級やら言うのか知りませんが・・・
   期待しますよ~。 頑張って・・・谷間作ります宣言!!


 今日は朝からまったりしてたのでMUにサボリIN。約2時間INしました
 が、活動内容は・・・・



     チャットのみ><


 まず最初のお相手は 柳生。 これも恒例かしてる気がするww
ササにて30分ほど、他愛もない会話w 柳生のすごいところは、
 ササにて会話してるのに、連チャも普通に会話するところ・・・
 まやは起用じゃないので、1つしか出来ませんがwwww

次はノリアにて、知らないAEさんに声をかけられ、AE育成相談。
 これも30分ほど・・・・。

 次は雲ちゃんと、バカ話ww

 次は、知らない人からササにて、今の装備全部売ってくれませんか?
 って内容。 まや・・裸で狩りするんですか?
  意味不明の為、無視。
 すると・・・祝30あります! ダメですか?ってササやき。


  あたしの装備一式・・・祝30ですか?  泣くぞ;;


  そんな、平和な朝でしたww

 
 

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


雨ですな~

 いや~ぁぁ・・・雨ですな~ぁぁ~。

 こんな日は、お部屋に篭ってPCと向かい合うのが一番ですな~。
 っという事で、朝からMU三昧。IN時間は12時間ほどなるのだが、
 レベルは・・・1つしか上がってないww


結構・・・忙しいのだ。


  取引掲示板に商品出したり、取引にて売買してみたり、
 時間になったら、DS・BC行ってみて、CCとか行ったり・・
 暇になったら、イカロスで狩り(もちろんソロ)

  っでもって、リアルな空間ではビデオを3本消化し、
 読みかけの小説を読破。アイロンかけに猫とじゃれあったり、
 マニキュアぬったり・・・・。



  初めて言いますが・・・あたし・・・MUだけしてませんから!



 例えば、ビデオ見ながらイカロスで狩りとか、アイロンかけながら
 足でマウス操作やら、小説読みながら、足でマウス操作やら・・・。



  そんな感じなのです;;  ですので、いるようで、いないw


そんな中、本日はドロップが異常に良かった。しかもCCにおいて
 ④連勝の快挙! あたし・・・つおい??

  ★本日の成果★
   ダークスピリットの魂
   君主のマント 2枚
   祝2
   霊6
   混1
   生3
   創1

  ★本日の意味不明な買い物★
   掲示板にて・・・「EX風の兜+4 幸運 率」を祝3にて購入。
   何に使うんだ???  あたし;;
   
   


買い物三昧・・・

  皆様・・ゴールデンなウィークいかがお過ごしでしょうか?
 私は、まったりしております。MUではこつこつとゼン・石を貯め
 ノリアで戸建が買えるぐらいまで貯めました。独身貴族的お金もち
 です。貯金できた要因は明確で・・・
 
  ①敏AEは装備にお金がかからない(当初装備強化ぐらい)
  ②武器を変える必要がない
  ③ロックなどソロ狩りが狙え、そこで儲かる
  ④サブキャラを作ってない

 以上の要因で石が貯まる。

  しかし・・・石があっても使うものがないのが、さびしい。
  EX精霊を強化していきたいが、予備のEX精霊幸運+率が買えない。
  驚くほど、掲示板にも露店にも出てない。・・・
  人気ないから・・・アイダにて上級石にかわってるんだろ~な。

  予備がないのに釜入れはしないわたし・・・強化も出来ず・・・
  


  マインドが・・・あがらないww


  今の目標はレベ300まで持っていき、フェンを乗ることだが、
  これを達成したら・・・目標が無くなるわけで・・引退か?

  そのもやもやがあり、MUの稼動お時間が・・・減少中www

っで、リアルにて買い物三昧およびリアルまやの装備強化ww

   ブルガリの財布   75000円
   ブルガリのベルト  45000円
   スーツ2本     80000円
   シャツ4枚     38000円
   バック       56000円
   ウエブマネー    20000円
   あたしの幸せ    プライセス・・・・・。


   買いすぎですわな~ぁ こりゃww

    

  これ見てる奴! これが独身女性のゴールデンウイークじゃ!

   リアルまや装備強化成功。
   MUまや装備強化できず・・・。

 
   これ見てる奴!まやにEX精霊 幸運 率 を献上せぇぇ!!


テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


