★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



キレた・・・

 昨日は久々にキレた。

 最近異常に忙しいまやは、本日も神戸に行くことに・・・。
 移動は愛車。まやは通勤も仕事も愛車を使うのだ。
 かなりのお気に入りの愛車・・・。洗車はもちろんの事、
 
 1回15000円の手洗い洗車。


 傷ひとつなく光り輝く、まやの愛車・・・ウットリ

 
  気分良く駐車場に移動したが・・・・・・




  何じゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  あたいの愛車の黒々妖艶な光り輝くボデーに・・・・
  肌色の点々が無数・・・。

  ハンカチでゴシッゴシと拭いてみるも・・・まったく取れない。


  嫌な汗が背中を走るその時、まやは見た!


  頭上で隣のビルが修繕工事してるのを・・・・
  その頭上で、お兄ちゃんが壁に塗装してるのを・・・



  ブッチ。



  こらぁっぁぁ!! おっさん!! おりてこいやぁっぁ!!



  まやの車に塗装してどないすんじゃ?あっぁぁぁ???
  何やこれ?あたいの車はビルの壁か?あぁぁ?
  どないしてくれん? 1番えらいのつれてき~いやぁ!!

  まくし立てること・・20分。


  最後には先輩になだめられ・・・落ち着くまや。


  ってことがあったのよ。 ショックよね? 泣けるしょ?

   収まりは、工事請負業者がまやの車を全塗装し直すっと
 言うことで、許してやった。
 見積もり・・120万   お気の毒。

  車にビニールのシートかぶせるのを、忘れてたんだってさ。
 あたしゃ~しったことじゃないので・・・・あしからず。

  乗り物にはかなりの愛情と金をかけるまや。
 MUの世界の乗りものは、フェン破壊のたまちゃん。
 愛情いっぱいで、傷いっぱい・・・。



  ただ今、たまちゃんHP212.



  HP5になったら、祝いれてあげるからねw


忘れるとこでした・・。

  メグがなにやら可愛い、料理ブログを隠しもってた!
 自分で料理した写真とかのせたりしやがって・・・女の子か!
 めちゃかわいいやんか!!!!!!!!!

  是非見てあげてください。 ブログ題名は
 

 「メグの料理は愛情!突撃、隣の晩御飯!お口の中が宝石箱か?」

 って題名やった。 検索してみよう・・・。ちゃうかったかな?



今日は

 今日はお昼のランチは、皆で近くの・・・・


  モッツ バーギャー にいったw (モスバーガーね)


  関西に住む人に聞きます! 関西・・大阪とかわさ~
 ケンタッキー食べに行くのに、ケンタいこ~っていうか??


  鳥いこか~。 


  って言うやんね? 言うちょ?


  って、餃子と柳生に教えたったら、ウソつけ~いわれましたが。

  関西住んでる人・・・言うやんね? 言うもん;;



  さて、某ブログの管理人メグさんに、新たな疑惑が・・・。


  「嘘? まじ? メグの乳首は黒い疑惑!!!!」


        ハアハア   ハアハア


    ま~まや的には、黒であってほしいと切に願う><
 まやは・・・みんなの予想道理で面白くないと思うが・・・・

  林家パー子もキャハァァッァァ~ と絶叫するぐらいの・・・


             ピンキー


     ハアハア。 メグ・・・残念やなw


明日は友達に頼まれて、ヘアーモデルしてきます。ロングな髪を
 ばっさり切ります! まやの好きなリーゼントが出来なくなり
 ますが・・・そこは仕方ない。 
  どんなまやになるのやら・・ハラハラ。

  モデル代としてお金も頂けますが、そこは大阪の女・・・・。

    まやはギャラはいらん!と言い切りました!!!


  しかし・・・


   ギャラ相当のウエブマネーを頂くことに・・・・・・。


   パンドラマスター? あたしの事や!!!!!!!!

    これでいいのよね?運営様・・・。 宣伝したよ;;

  そうそう内緒やけど。まやは良く運営にメールするw
クレームじゃなくて、有難うメールw
この前もレアが当たったから、御礼メールいれたのw ほなら、
 運営から返事きた。 この度は、親切にお礼の言葉いただきまて・・ ってw  運営の人もちゃんとメールみてるんだよw ありがたや;;

    これでいいのよね?運営様・・・。 宣伝したよ・・;;


      な~んでw まやはMUがすきゃ~ぁっぁぁぁ



焼肉

  今日はおやじ集団と焼肉を食べにいった! まや肉好き!

 店内に入り、店員さんが注文取りに来たので、とりあえずいつもの
 ツカミを吠えといた。


  店員「ご注文お聞きします~」

  まや「取りあえず・・・牛肉!」

  店員「全部・・・牛肉です;;」


  このクダラナイ言葉が・・・おやじ集団のマインドを上げる
 容易いきっかけになると言うことを・・・まやは知っている!


  とにかく・・食う! 食う! 食う~~~~ぅ!!


   パンパンになったので、ご帰宅ww


今日は柳生とまやの2人による、2人が楽しめるイベントをした。
  題して「餃子。呼ばれて行ったら、いきなりPK!!!!!!!」


  どうも柳生がフェン守護を作ったらしい。そのお披露目を
 なぜかデビ2でひっそりと公開w なぜに守護?・・・・。

  そこでお祝いにまやがプレゼント。

   まや 「柳生・・・フェンのスキル試したいやろ??」
   柳生 「うんw]
   まや 「OK。」

  っと言うことで、連チャで餃子を呼び出す・・・・・。
  大事な話があるから、デビ2にきなさいと・・・・。

   素直な餃子はすぐさま、デビ2に現れた・・・ニヤリ


  おりゃぁぁっぁぁっぁっぁぁぁ!!!


  柳生とまやのフェンが暴れたかのように・・スキル始動!
  フェンスキルが稲妻の如く、餃子を追いかける!!

  餃子「ちょ・・・」


  ってな事で、めでたく餃子は死亡。おまけに、餃子のBS腕の
 耐久が3となったそうで、自腹修理にて2.5Mかかったそうです。


  柳生おめでとう~ぅ。  連合フェン、あと5匹はほしいな・・。


 そうそう、最近餃子をイジメル集団がいるらしい・・・。
 まやも心配だ。内容は臭いとか臭いとか臭いとか・・・・。

 いじめるのはやめて下さい。まやの可愛いペッツなんです。
 いじめるのは、まやの楽しみなんです。まやだけのものです!
 餃子がどんどん人気でてきて、まやは嬉しいwwwww

   めざせ! ルナ最強バットスメルWIZ!!!!!!!


  餃子、明日もがんばるぞ! まやと餃子で2鯖ランプ村を
 平和にするぞ! がんばれ! 餃子!! 

バタバタ

 メグの日記が写真貼り付けてた・・・。羨ましいな~って読んでた
 今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか!!!!!!


    まやは最近のMUがまたしても、スランプだ・・・。

  コスプレ用エルフ装備は+11ALLになり、+12ALL
 にもなった。しかし・・+13の壁が高く、今は+11と+12
 の混ざった状態になってます。 萎え~ぇ。

  DL装備も+9ALLにしようと、ガンバってたのに、気づけば
 +9は2箇所のみ。 萎え~ぇ。

  最近餃子がPKさせてくれない 萎え~ぇ。

  てんちゃんがサタン2こ、なにも言わずくれた。萌え~!!

  柳生とも最近遊んでない 萎え~ぇ。

  タイキちゃんと独ちゃんと3人でBC行った。  萌え~!!


  そんなこんなで、kの3日ほどはDLのレベが2つほど上がった
 だけで、ほとんど、掲示板、1鯖、釜。1鯖・・の繰り返し。

       そろそろ狩りしだしますか・・・。  


   そうそう先日深夜に、ランプのプチイベントに潜り込んだ。
 誰も突っ込まなかったので、普通に参加しといたww
   CC6で約10人強でバトルロワイアル!!!

  全員でいっせいにINしたんですが・・・ウジャウジャウジャ。
  結構気持ち悪い光景ですww もし先に入ってた人がいたなら
  驚いたことでしょうww

まやも頑張ったのですが、ラス12人の時に誰かに殺されました。
 結果優勝は・・・・ブレス。


   ブレスかよ!


  でも、あのクラスが約10人強・・・。さすがわ凄いわランプ。
  全員の名前及び正確なレベ・装備などリサーチはしたので、
  大和魂では対策を練らなくては・・・・うそ~んwwww


ま~何人強敵がいても、当ギルドの「餃子」の匂いには勝てない
 でしょうが・・・・一ころねw

 そうそう、今日2鯖ランプ村で、餃子が露店営業してた。
 予想以上に高い金額設定でランプ集団からゼンをぼったぐろうと
 していたのか・・・。そんな中、ランプの誰かに・・・


  「餃子さんって・・・臭いの?」


  って聞かれてたwwwww



餃子・・今度おこずかいあげるから。  泣くなよw



明日は焼肉デート (おっさん3人とw)


      とにかく・・牛肉を食ってくる! 



ランプ村

    皆は知ってるだろうか・・・「ランプ村」
  
    そう、2鯖ノリアがその「ランプ村」である。

 ギルド「ランプ」の凄腕集団が倉庫前でたむろしているのである。
 初心者・心臓の悪い方は・・近寄らないで;; 危険;;

 今日もまやはご機嫌に1鯖露店街を練り歩き、赤箱を売ってる
 店を見つけては、買占め。 見つけては買占めを繰り返した。
 楽しみで開けよ~と2鯖ノリア倉庫前に行くと・・・

  いるわ、いるわのランプ集団。

 ま~気にせず箱を投げるぜ!!   えい!!!!!


  うん?


 もう一つ。おりゃ!!!!


  うんうん?



  ひぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃいぃ;; シーフおる;;



  ま~某ブレスっという極悪WIZが犯人でしたが、まやも
  あふぉ~ちゃうから、ブレスから離れて箱をなげる!

  
  ひぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;; シーフおる;;

 
  ま~某けいちゃんという極悪馬乗りが犯人でしたが、
  その2人から離れて・・・エイ!  エイ!  エイ!


  ひぃぃぃっぃぃぃぃぃ;; すでに10個投げてるが、
  1つも取れてない・・・。もしやこやつら全員???



  まやの憶測ですが、そこにいたランプ集団約10人ほどは
 まやが箱投げると、全員・・・間違いなく・・・・確実に・・



  スペースキー 連打してるはずです!!!!!   ハアハア



  恐るべしランプ。って思ってると全員に囲まれてたり・・・。



  はっきり言っておきますが、2鯖ノリアはオープン時から、
 ず~と、まやの町ですから! まやの憩いの場ですから!
 まったくも~ぉぉ。  
  そうそう、ふっと思ったのですが、2鯖には大和魂連合の
 みなの衆がいない・・・。 もしかして・・・まや・・・


  活動鯖ず~と間違ってるか?? 2鯖ノリアちゃうんか??


  明日・・・マスに聞いてみよう;;

  まやの活動鯖どこなのって?



  そうそう、今日ねルナの「ブログ王子様ことくずり様」と
 初めて話した。 くずりでMUって日記?週記?いや・・・・


   月記やろ??


  を、書いてる人だ。絶妙な画像配置・・・コメント・・・

  おもじろい;;  おもじろいのよ・・・これが;;


  皆も見てみてください。ま~あまり更新されてないけどwww



さて、明日もまやの一人戦争は続く・・・。2鯖ノリアをかけて
 

           まや VS ランプ

           粘着者募集~ぅ;;


 そうそう、ランプって痛い奴、コエ~奴多いってイメージあるじゃん?
 でもね、まや的には、いい人多いし、みんな普通だし。やさしいし。
 良いギルドだと思う。ギルド入ってない人は、ランプいいかもよw

でも・・・もっといいのが大和連合のまやのチーム!

 ブログ見ました。って入会した方には、もれなく・・・・



  柳生ちゃんが、なんかしてくれるから! ドシドシどぞ!!!
 

  

愛すべき仲間・・・・

   いや・・乳話に喰いつく愛すべき仲間たちよ・・・・。
    コメント14件って・・。 喰いつきすぎです;;

 JPの気持ちも分かるが・・・もうすぐ夏なんです。そこです!
 問題は・・。女子は夏=薄着=谷間! って課題が日々ある
 わけさ~。背中からお肉を拝借して・・・よいしょ、よいしょ・・・
 毎朝・・大変だわ。


  さてさて、私は本日も露店やら板でエルフ+8~+9幸運を
 買いあさる。買っては、釜 買っては、釜。

  ブレスには勿体無いとさり気なく批判。
  雲ちゃんは、わざわざメールにて、紛らわしいやめ!との批判。
  ほんと・・男って・・おしゃれって何かわかってないな~。

  っで、今の流行は+11エルフを着て、バル鎌をかついで
 ノリア草原で乱獲ww  そうそう、ノリア草原で乱獲してたら
 知らないWIZに


  「運営の人ですか?」と聞かれた・・・。


  余裕なかったので・・・無視。 かわりに赤P20こほど
  ばら撒いてあげました。


  そんな中、アビちゃんって言う、かわいいEEさんが、まやに
  「BCいこ~」との事

  まやはEE風ファションだたんで、お断りしたが、その格好でいい
  とのことだったんで・・・参戦><

  エルフ装備にバル鎌 そして フェン破壊

  参加者は ガリバー
       Naちゃん
       DDDちゃん
       あびちゃん
       まや

  まやは鎌もって、皆について行って、釜振りまくっただけ。
 はい。ノルマ上げただけの本当に意味ないプレイヤーですw
 イベントの箱ぐらい回収したらいいものの・・・まやの回収は


  0個


  ほんと、役立たずですねw



  ま~こういうのも・・MUってことでw


  いやはや、最近楽しいww

WIZやろ???

     今日はランプの皆様とDS/BCハシゴに行きました。

 いやね・・ブレスが「まやちゃんと行きたい;;」
          「まやとじゃなきゃイヤイヤイヤイヤ」

  って泣くから・・。 万全に用意していきましたw


まやはDSもBCもEE様にあわせて着替えます。DSソロの場合は
 アルゴスを装備。 PTは面子見て、回避装備・・・・。

  今回は「なつ」ちゃんだから・・・迷わずアルゴスw

して、DSはランプの主力メンツが揃い、そこにまやが1人。
 こりゃ・・頑張らないと;; へたくそ言われる;;って
 一人プレシャーの中、何とか生還。 


   いや~たのじいw

    BCもこのまま参戦。 装備は回避装備に変更。

  ナイトさんやらブレスやらけいちゃんやら、なつちゃん。
 このメンツではまやのする仕事は「死なない事」しかないww
ほんと・・BCでのAEって・・・無力だわ;;
 っで、回避装備着て、たまちゃん(フェン破壊)に乗って、
 邪魔しないようにガンバってたら・・・ナイトさんが・・・


     落ちた><

  なつちゃんが迅速にPT組み直して・・・門破壊に・・・。


   うん? このメンツ・・・。


   ブレス → 有名WIZ。でもWIZ。
   けいたん→ ランプのマス。 でも馬乗り。
   なつ  → いい人。 でもいい人w
まや  → 強い! かっこいい! かわいい! 巨乳!!


  こら、あたしの火力が必要ね・・・。あたしがしっかりしな!

  って思ってたら、ブレスが門破壊・・・。

  うん? うん??  ブレスが? ま~まや場所悪かったし。


   祭壇ではベストなポジションで破壊を目指す!!!!

   オラオラオラオラオラオラオラ

   うん? うんんんん??  なぬ?


   ブレス石造破壊・・・・。



   まやは長いことMUやってきたが、WIZが石造壊すの・・初めて



   見た><



   WIZに負ける・・・あたしって・・・・いったい。



   わたし・・凹みました。AEまや・・引退します!


   明日からエルフ装備を着て、EE風まや になります!
   そして、困ってる人に赤P・青P 投げます!
   お店に装備・・買いにいかな・・・。



   いや~面白かった。久々のハシゴしたけど。めちゃ
  面白かった。 また あそんでねww


  

いやいや・・すげい;;

 いや~すげいね;; 公式のパワーって・・・。

 昨日も色んな人にブログ見てるよ~ぉって声かけてもらった。
 10人ぐらいの知らん人に・・・。 ハアハアだわ。

 でもコメント書いてないから、かいて~ぇってお願いした。
 営業してる気分だわ。 でも、たのしいww


昨日はずーーーーとチャットしてたww

始めは噂のブレス・・・。 約1時間ほどササやきあったのだ。
 あの子、いい子なんやで。物知りやし。おもしろいw
まやの以前のワールドキャラ・・ばれたけどwwwwww
絶対いうなよ>< 言ったら絶好調に絶交やぞぉww

あとな、餃子には手をだすな! ありゃ、まやのペットや!


 いや・・・ちゃうな・・・。


            ペッツや!

 昨日もな、「まや~ぁEX精霊幸運率+生が祝2でてるよ~」
 って叫んでたから、「すぐ買っといて~」指示!
 「なんで俺せなあかんねん・・・・」とブチブチ言いながら、
 「メールいれといたよ~w」って・・・。


       おつかいもできる子なんやねんぞ!

     まやのペットはフェン破壊と餃子ですから。

 でも餃子の回線よく切れる。餃子さ~ぁ。早くインターネッツから
 インターネットに変えたら? ネッツじゃ~切れるよ??

  その後に無魂ちゃんと1時間ほどチャット。
 ペチャクチャペチャクチャ・・・・・うひょ~wwwwwww
ぺチャぅチャクチャウヒャヒョキョヒキョ・・・・むひょひょ~www

ってな感じw

その後は、ギルメンに呼び出されて・・・チャット。
  
 そのチャット中にササチャット・・・。

 その最中にウインドウチャット・・・・。

   
   チャット三昧・・・・。  これもMUの楽しみかw


今日からイベントみたいですね。新しいイベントで、4周年記念
 のイベントなので、まやちょっと楽しみです。
 噂やけどね・・・緑箱からは、餃子の心ってアイテム出るらしい。
 地面に叩き付けると、ほのかに、ニンニクの香りするんやてさ・・。
 餃子・・人気もんやなwwww ある意味でww

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


おはよう~ぉ

     今日は、お仕事前にブログ更新してみます。

 まやは最近DLを育ててるのよ・・「まや君」って体力DL。
 実はMUして始めてDLってものを育てるのだけど・・・

    あのウネウネウネウネって攻撃・・・クセになりません?

         まや的には・・ハアハアです><

 装備はブリザラで揃えたいのですが・・これがまた無い!
 板にも今、1つも出てないんだな~ぁ、これが;;

 ゴミOPに石は入れたくないので、我慢ですが・・・・・
 体とガータだけ+8.あとはNです。 痛いです;;

 ま~あたしは女の子なんで、おっぱいとあそこは、しっかりと
 守らなあかんので・・・先に強化。 ウン・・間違ってない!

 良品お持ちの方は、「まや」までお願いします~ぅ。


  さてさて、昨日はブレスちゃんと、初CCコンビ協力した。
 即興コンビだったんだけど、さすがブレスちゃん、優勝しやがった。
 まやは、爆風で飛ばされちゃいましたがwwww


2人で祝1霊2創造1. 100点満点ですwww


またコンビ組もうね~。


  さ~ぁ お仕事行ってきます。 今日は良い天気なんで気分も
 いい感じです。こういう日の髪型は・・もちろん・・・


   リーゼントwwww



   おでこ見せて、髪を上げて、眉毛もばっちり><


       ハアハア・・・まや・・・可愛い><

 それでは、大和連合及び闘魂諸君。昨日のお話の結果が夜には
 聞けるようにしててね。まや的には皆におまかせしますんでww

でもね、高レベや良装備やらIN率が全てじゃ~ないよw


お話し合いの結果・・・期待してますwww


いてきま~す。


公式にのった・・・

 とうとう公式に載った。 いや・・載せて頂いた。

 バナーちゅうもんが、付けれず困ってたところ、メグがつけて
 くれたし、嬉しいかぎりだ;;

 これで、あたしもMU頑張れる気がします。ウンウン。頑張れる。


 今日は特にMUネタは無い。1つ嬉しかったのが、柳生ちゃんが
 どこかの露店からEX精霊腕L率+減を見つけて、買ってくれた
 ことだ。 驚きの価格・・・16M。

  安すぎるよね? 

 精霊マニアであれば、祝6ぐらいはいける品だと思うのですが・・
 露店主・・ナイスです><  それを見つけた柳生ちゃん・・・



  あんた・・・ドMです!  


  ご褒美に、まやの靴を匂わせてあげました・・・・・。ハアハア



 さて、明日は予定がある・・・。今日、おっさんにアポ入れられた。

  おっさん「まや~ぁ 明日空けといて~ぇ」
  まや  「なんや? 食事いくんけぇ?」
  おっさん「飯くいながら、麻雀すんど」
  まや  「徹マン嫌やで・・・・」


  ってな事で、メンツ足らずでまや参戦。 困ったもんだ。

 まやの歳で麻雀できる女の子って稀少・・らしい。
 確かに、まやのお友達(男・女)含めても、見当たらない。
 まやは隣の家のお兄ちゃんと毎日して遊んでたので、覚えたの
 だけど・・・面白いのよ? 人間の心理を探り・・・・ニヤリ。

  明日は、麻雀です。 おっさんに囲まれて、まや・・・確実に


  婚期が逃げていってます><  しかもダッシュで逃げてます><



  兄さん・・・背中が透けて見えますぜ。  この台詞果たして、
 何人が知ってることか・・・。 ざわぁざわぁざわぁ


  そんなこんなで・・・・ゼクシィー買って見ます;;

ドキドキ

 今日は羽+11を強化してみた。

 その前に、先日購入したEX精霊グラブL率Op8を運試しに釜いれ。

 チャームも入れて・・・合成85%なのでいけるしょ!



 ポチ




 うぎゃぁぁっぁぁ! あたしの腕~ぇぇ! 腕・・・;;



 いやはや、カオス兄弟が凄いのか、数学的に15%を引くまやの
 運が無いのか・・・チャームの魔力か・・・・。

 
 燃えちまったもんはしかたない;;


 勢いで、羽強化する事にした。 バッタリ2鯖ノリアで某有名人
 のブレスに出会ったので、羽強化すると宣言!


 某ブレスが応援してくれたお陰で・・・めでたくあたしの羽が



  ホーリー+12 幸運 防御無視 AH4% に成長した。


  うん?  なに?


  Opが、何故にAH4%かって?


  そこには触れるな・・ブレスちゃんよ;; あたしもな・・・。

  追加攻撃OP16めざしててんけど・・気づいたら・・・


  AHがMAXまで付いちゃったのよ;;


  初心者の皆様~  ☆まやのMU講座☆

  生命の石でOPを付けれますね。防具には追加防御。
  武器には追加攻撃。MAXでOP16まで行きます。
  その過程で1度でも失敗したら・・・・OP消えます。

  っでね、羽の場合は3つのOpがランダムでつくのよ。
  追加攻撃と追加防御とAH(オートヒーリング)が・・。

  EE様だと ホーリー+13幸運 生命+防御OP16とか
  最高にいい感じ。 AEだと防御無視+追加攻撃OP16とか。

  あたしは、最初は追加攻撃OP12だったのよ・・・。それをね
 OP16狙いしてNになって、また生命入れたら、付いたのが
 AH1%・・。 生命入れて消そうと思ったら・・AH2%
 さらに消そうと思い生命いれたら、AH3%・・・・。

  気づいたら・・・AH4%。  なんじゃこりゃ!!!!!です。


  そうです。OPがMAXまでいったら、そのOPは消すことが
 出来ないのです・・・。 残念ですww


そうそう、今日はブレスちゃんが、まやの事を「オデぶ~ぅ」って
 言ったから・・・謝らしたwwww


まや、ブレスに「ごめん;;」言わせたぞ!!!!
   パパ~ママ~おじいちゃ~ん ブレスに謝らせたで~ぇ;;
   皆~ぁ ブレスあやまったで~ぇぇっぇぇぇ!

   ウヒャヒャヒャヒャ。有名キャラを謝らす快感・・・・ゾック

 有名な話だが・・ブレスは知らないらしい・・・。、まやは生粋の




        超ドSだと言う事を・・・・・。ニヤリ

最悪だ・・・

   いや~最悪だ;; 自分のいい加減な性格を恨みます。

 今日はEX精霊L率をお友達2人から購入したw この腕・・・
 私はEx精霊を身にまとっているのだが、なんと・・なんと


     腕の幸運付きは初めて装備します><


  何故か、腕だけ幸運に恵まれず・・・探すこと約2ヶ月。

 お友達のお陰で2個も手に入りました;; かなり嬉しいw

早速強化やぁぁ! って事で、倉庫からEX精霊腕を取り出し、
 テンポ良く、祝や霊をぶっこむ!


  +8 → NN

  +8 → NN

  +8 → NN


  一気に+8まで行くが・・+9にならない;;

 おかしいな~~~と思いながらふと、OPを見てみると・・・



   ぎゃぁっぁぁっぁっぁぁっぁっぁ!!!!!!



  この腕  EX精霊 腕 OP4 率+反 やぁぁぁっぁ!


  あたし・・間違って、幸運付いてない腕に石をぶっこんで
  ました;;  この愚かな行為・・・燃えるより萎えます。


   すごく意味ない事をして、石も多量に無くなり・・・・。
  むかついたあたしは、その問題の腕を・・・・



          店売りしてやった! 


    なんて悲しい1日だwww

  
   寝る前にCCをして寝ようと思い・・1さばIN。

  開催されない雰囲気ムンムンなんですが、ギリでWIZ様が
 入ってきました。 タイマン勝負です・・・ハアハア。

  あたしは、何と言ってもWIZのテレポ逃げが、ものすごく
 苦手なのである! ってか、わたしにWIZを捕まえるゲームの
 技術は皆無! あたしは、ひたすら打つべし、打つべしの世界なの。


  半ば諦めてたが、大阪の女やさかい・・どうせ負けるなら・・


          自ら飛び降りるか!!!!


  いや、潔く勝負してやる~と、ゲーム半ばで作戦変更!
  WIZをしばく! ッテ事で、お得意の氷結><


   打つべし。打つべし!  むきぃぃっぃぃっぃぃぃ!!!


  

   なんとめでたく勝利>< 残された運営キャラ多数・・・。
  どうすっかな?っと、嫌な汗をかきながら、落ちないように
  消化し・・めでたく優勝><    祝1 霊1 創造1



      っで・・・後で知ったんだけど~ぉぉ。


   ランプのブレスちゃんやってんて~ぇぇっぇぇぇ!!

    ハアハア ハアハア  有名所のキャラをしばく快感><


        まや・・ブレスやんに勝ちました!
        パパ~ママ~おばあちゃ~ん;;
        まや、ブレスに買ったよ><

       いい夢見れそうだww ウヒャヒャヒャヒャヒャ



ウヒャヒャ

        まやも公式登録したた!!!!!

   でも・・バナーの付け方がわかりゃんから・・・・;;



    プロフィールの画像の所に、貼り付けた;;


  これでいいのかね? いいのかね? わがんね;;


  これでメグにも負けない、ラブリーなお婿さん希望が増える
 はずだ! 間違いない! 増えるやろ?

  
   さて~ぇ。わたしは、最近MUのIN時間がめちゃ減ってる。
 理由は至極簡単。昼間は仕事に追われて、MUサボリできず、
 夜は貯まった、ビデオと書物を消化三昧。これではIN時間が
 減って当たり前だ・・・。 何とかせねば・・・。

   運営様、まやが夢中になるイベントをしてください;;

  例えば・・ブレスをPKしたら、クン箱ドロップイベントとか。
       柳生をPKしたら、セットアイテムドロップイベ。
       メグをPKしたら、幸せのハートドロップとか。
       餃子をPKしたら・・・・・りんごドロップとか。


     面白いの考えてほしいと切に願うまやなのです。


     


おはようちゃ~ん

 おはようござる。

 化粧しながらのブログ更新です。

 昨日は昼間に、サボリINをしたが・・・狩的な事は一切してない。
 
 まや         「こんちゃ~~~」
 ギルメン(複数)   「こんちゃ~~~」

 某ナイト       「まや~~~;;」
 某WIZ        「まや~~~~;;」
 
 まや         「なんや?」
 某ナイト       「借金したいでつ!」
 某WIZ        「強化するので石貸して・・・ネッツ!」

 まや         「ロレ 左 倉庫・・・こい;;」



  ってな事で、石を貸しだす為にロレ倉庫に行くが、あの場の
 雰囲気、密談ポイ所が・・まるで「まや消費者金融」
  あんた、なんぼや?  あんたはこれでいけるんか?
  など、こういう時の大阪弁って・・・強さと怖さがありますね。

 そんなこんなで、石を貸して・・・落ちww なにやってんだかw


夜はリアル用事が忙しく、MUできなかったのだが、そんな中、
 我が愛すべきマス「アントニオ猪木」というプロレス馬鹿?が
 メールをよこして来た・・・。

 猪木 「まや、新規さん3人入ります。同席できる?」

  あたしゃ・・・コンパの同席中ですが?
  コンパ中に携帯をイジル女って・・・どう?どう思う?

 こいつ、飽きてきたんか? もうかえるのか? おもんないんか?

  そう思うのが普通でしょ? そんな気を使うまやは、周囲の
 場の雰囲気をかえりみず・・・



  「あたしゃ、コンパ中忙しい。連合イベやろけ~ぇ。
    あんた、かんがえときや~」


  など、返信し周囲に「あたしつまんない」オーラを出していた
  のであったwwwww


   今日は夜INする構えですが・・・・予定は未定。

  最近当ギルドも連合も、気持ち悪いぐらい人間が在籍してる
  のに驚く。しかも、相変わらず脱退がいない・・・・。
  が! お話した事のない人も増えてきたので、今晩あたりから
  各々にササいれて、狩りの邪魔でもしよう考え中。
  

   題して★まやイベント第一弾★   突撃!隣の晩御飯?

    
  一方的にササ入れていきます。返信無用。会話無用。
  まやの自己満足ですので、先方からの会話には一切答えません。
  ですが、まやはイライラする質問ごとしますので・・よろしゅう。

      連合の脱退者が増えたら・・・ごめんちゃいwwww

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム


いやはや・・・

 いやはや・・・朝ですな~ぁ 5時ですわぁ。
 わたしゃ・・・家っ子なのである。部屋好きっ子なんです。
 お菓子に飲み物・タバコに書物にPC・・・これがありゃ~
 まず部屋から出たくないw

今日も朝からMUをしたのだが・・・。

 昼寝を約7時間ほどし・・・・昼寝です。

 むっくり起きて、おかしバリバリ、書物ぺらぺら、
 お友達とお電話でぺチャぺチャ、マウスをセロハン・・・いや
 クリック、クリック(汗

 そんなこんなで、めでたくDLがレベ100になったw

あのクネクネした攻撃は爽快である。 たのじい;;
  

  っで、寝ようかと思ったら、露店にEX精霊腰L 率が売ってた。
 しかも破格の値段で・・・・。 この露店主、大丈夫か??

  板に出せば、安くても祝2にはなるであろう品物を、混数個分の
 価格設定には、あたしゃも~ぉ驚いたよぉ。

  即買いし、倉庫キャラに即納。

  この倉庫キャラには、EX精霊L率 の各部位が数個ずつストック
 されているのである。 燃えた時用にこつこつ貯めていたのだ。
 腰がまた増えたので、燃やす気分で強化するが・・・・


  これがストレートで+11に・・・ウヒャハヒャヒャヒャ


  残すところ・・・腕だけになりましたw ALL+11になったら
  ALL+13ねらいます。 運営様~ぁ お願いします;;


  そんなこんなで・・・MUに刺激がなくなってきてるのも事実。
 集中力がない・・。熱くなれるイベントでもしてほしい気分。
  
    そういえば・・スナフキン目撃情報が本日もあった。
 結構出現するみたいだ。まやにもメールがあったが、タイミング
 合わなくて・・・。  気になるメールの内容は・・・・。


   まやちゃん・・・好きっス!  結婚してください。
  婚約指輪として・・EXリングEXD+速度+レベ割+AH4%
  受け取って!  てな内容だった・・・・・・。

                       ウソですwwwww


機会があれば是非、狩りしたいですねw まやは狩り・・・
  4鯖しかしませんよ? 狩り中にSDゲージ減ったりしますよ?
  気づいたら・・町に飛ばされてるかもしれませんよ?
   是非、狩りを一緒にしましょ~ね。 ニヤリ

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


べつに・・・

 別にぃ・・羨ましくないで。

 まや・・どうでもいいもん。 ほんまやで・・・。


 ファンサイトに登録できなくても・・・いいんやでぇぇ;;
 もれっぽっちも、羨ましくないで・・・;;


 まったくやり方、分かりません! バナー付けれません!
 うらやまじい・・;; 泣くぞ?


 今日も稼働時間は30分ほどだった。
 連チャにて、複数のギルメンから・・・


 スナフキンのナイト見た! との報告あり。


 ハアハア・・。 ドラクエのはぐれメタルばりのレアナイト?
 見つけたら、1日良い日になるらしいよ。
 たまに「フナスキン」って名前バグがあるらしいよ。
 
 そんなことで、スナフキンは1部の大和魂連チュに注目のまと。
 ウヒャヒャヒャヒャヒャ~。


  いや~皆はHPとか作るのうまいな~ぁ。すごいな~ぁと思う。
 メグちゃんのリンク先にて足をたどり、いろいろ見にいったが
 みんな、こだわりのページに仕上がっていた。
  ま~ぁ 羨ましくないけどね・・・。

  今日本屋さんに行って、さるでも分かるHPの作り方らしき
 書物なんぞ、買ってないしね。 インターネッツでHPの作り方
 とか検索してないしね。 いとこのお兄ちゃんにHP作ってって
 頼んだけど、断られてないからね。
  業者見積もりだしたら、HP作成費20万ですって言われてないしね。


    うらやまじい;;  まや、うらやまじい;;

       柳生・・・まや、うらやまじい;;
        
           ふて寝じゃ!!!!!

ウヒャウヒャヒャ

 今・・・帰ってきたww

もう4時だ! 朝だ! 寝なきゃ・・・・。

 MUちょっと覗いたけど・・・すぐ落ち。
 HPにファンサイトが新しくできた様子なので・・・まやも参戦!

 なにやら、条件が3つほどあるらしい。説明を読み、バナー
 なるものを、ブログページにつけるといいそうだが・・・・



  どうやってつけんのよ??


  はぁ? えい! おりゃ! こうか? こうじゃろ?


  ふっ・・・バナー付かないなぁぁぁ。


  ファンサイトリンク・・・あえなく断念wwww


かわりに・・占いを付けといたwww 暇な人どぞww



4時まで何してたかと言うと・・・・・・・・・



           コンパじゃ! 

テーマ:MU[ミュー 奇蹟の大地] - ジャンル:オンラインゲーム




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


