★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



サボり日記

     何ていうか・・・暑いのもそうだが・・・・


      眠いな!!!!!!!!!!!!!!!


    昨日、あふぉ~みたいに朝5時までMUしてた;;
 夜中2時からのはしごは、おっさんギルドとウサギ団で行った。
 あほみたいに、腰ばっか振ってるあほナイト2名おったから、
 遊んでやったww あの2人はかなり面白い。 いいコンビやなw
  それで、寝ようかと思ったんだが、4時のはしごに声掛けられた。


  まやは何というか・・・・



   断らない女! 断らない美学!!!!!


  して、行きましたはしごww  ま~くたくたwwww



  そんな訳で、なんや知らんが、最近めっぽうMUが面白い。
 やっぱ、メンツであったり環境で楽しみが変わるものなのか?
 ソロ期間の時は、もう引退か・・・と考えてたのがウソみたいだ
 
 そうそう、ウサギ団も立ち上げてからもう16?17ぐらいの
 ギルメンになったw 週末などは約70%ほどのIN率の時間帯も
 あるし、いい感じだとおもうw

  今晩も他ギルドからWIZが移籍してくる様子で・・うれしいw

    そんな皆でへっぽこマスを支えるうさぎ団!
 
  まだまだ、増殖希望!! ねずみ講じゃなくうさぎ講!!
  増えに増えて・・・・・まやたのじい!!!!!!!


         【またまた 告知連絡】

  柳生 → ロード2本ありがとう。場つなぎできますw
       あと頼まれてた件、さっそく手配しました。
       合ってるのか?確認しといてやwwwww

  周姫 → ぼちぼちやりやw 

  ウエブ→ 今度DS4いかへんか? 誘ってくださいww

  くずり→ 馬まであと5! 日記のせる約束やでwww

  前田 → スパイが・・・。

  

(*´ェ`*) 

 EXロードセプター+12L EXD+マナOP16がカオス兄弟に燃やされ
 たまやですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 おかげで、DLまや君は素手で戦っています。板見ても良品ってか
 使える?強化できる武器がまったく売られてない。
 どうすりゃ~いいんでしょう。 やっぱりストックもっての強化
 すべきでした。 

 そんなまやは、このルナ鯖にきて、嘘!言うぐらいに釜に嫌われてる
 EX精霊装備なんか、何個燃えたことか・・・・。
 EXセイレーンは現在10個目が燃えてますし・・。
 +13挑戦はすでに7連続燃え記録更新中・・・・。

 石が尽きる前に、あたしの心の翼が折れてしまいますww

 最近PCも調子がおかしい、今日は2度クエ中に落ちるわ、
 ギルチャ中に落ちたまま、INすらできない。
 む~ん。心の翼が折れました;; もう無理・・・。



  こうなったらパンドラじゃ!!!!!!!



  (*´ェ`*) 今からコンビにいってウエブやんを買ってくるw
 せやね~ロードセプターほしいし、祝束もほしいし、
 あ!レアもほしいな~ぁぁ だ・か・ら・・・


  コンビニに行ってくるwwww


   【緊急告知 用意しとけW】

 柳生 → そう言うことだから、よろしく。ロード・弓・愛
      アイダもっていくなよw

 マオ → セイレーン本日もらいにいくねw

 周姫 → いつもサタンありがどう;; 気つかわんといてよ。
      まや十分よw

 翔  → PCもっていくわw 明日連絡してみるw

 飛鳥 → マカ飲め! 騙されたおもって続け!
      体がめちゃいい感じなるから! いやなら・・・
      サイクルー♪ サイクルー♪ ってブートキャンプせい!

 
  そんな感じで、コンビニ行ってウエブマネーとデブセットを
 買ってきますw デブセット喰らいながらMUでもしますww
 いや~ぁぁ 休日サイコー♪ サイコー♪ サイクルー♪? サイクルー♪??

  

暑い

  嫌になるぐらい・・・暑い。 だから、夏嫌い・・・。

 まやはガンガンに部屋をクーラーで冷やして、さむいぐらいに
して、布団で包まりながら寝るのが好きだ!っで夜中にママがクーラー
を切りにくる。
 ママ曰く・・・


 「まやって不憫な子やわ・・・;;」

 
 らしいwwwwwwwwwwww




  さて、本日も少しだけ昼間のサボリIN。イベント真っ最中です
 ので、INしてすぐに・・・チャット。 何か?

  柳生とお話して、魔ちゃんとお話して、取引メールやら
 いたずらメールの処理などして、またチャット・・・・。

  結局、チャットしかしてませんが・・・何か?


  今日も1名新規さまが入ってくれた。 お名前は夏ちゃん。
 きっと夏みかんが好きなんだろう・・・。もしくは・・・
 夏=読書感想文=夏目漱石=夏やな・・・。
 見たいな感じで・・夏ちゃんなんだろう・・・。

    今日はバタバタしてて深夜1時半過ぎのIN。
 ばったりリフレインに久しぶりにあったので、挨拶してたら
 隣に夏ちゃん参上! おおお! ってことで、早速加入。
 そこから、約1時間ほどお話w そこで、まや気づいた・・・。


 この人、同じ匂いする・・・クンクン


 まやの予想的中>< この人、ずばり、釜職人です!

 背中にせよってる武器がEXムラマサ?ハルサメ?ムラムラ?
 しかも+13SD無視・・・。

  柳生~ぅ あんたと同じセンス?マニア? おったぞ!!!
 ムラマサ+13の話をハアハア言いながら、まやに伝えてた。
 こりゃ、柳生と仲良しなるでww  そう思うwwww


  そんな事で、ベテランの夏ちゃん参入!した・・うさぎ団
 残り枠わずかになってきました! 初心者・ベテラン・社会人
 ゆっくりしてる人・学生・主婦・美女・おこちゃま・おじいちゃま
 おばあちゃま・自営業・なんでもこい!!!!!!!!!!!!

     入隊希望は、まや までメールを!!

        まやからのギルメン緊急告知。

    ギルド【おっさん】と敵対ギルドになりました。
 昨日行った、サッカー大会は惨敗。しかもおっさんギルドは
 まやの大事なギルメンを囲んだり、おっさん臭をふりまいたり
 して、被害者続出! 立ち上がれ! うさぎ団!!
 おっさんギルドを見つけたら・・・やっちまえ!!!

  AEなら、打つべし!打つべし!
  Kなら、斬るべし!斬るべし!
  Wなら、念動で移動! さらに移動!
  EEは、 ゴブちゃんで攻撃! ゴブにA・G忘れずに!

   尚、ペナルティーはつかないから安心してやっちまえ!

リアル日記

 今、ハンバーガー食べて日記かいてます。
 まやは、冷めたチーズバーガーが、ものすごく好きです。
 
 今晩、大阪のスパワールドにプール&温泉&マッサージを
 しにいってきますw 女3男2 プールコンパってやつww

  肌と肌の付き合いってやつでしょうか・・・・。

 ま~暇な人は、まやでも探してください。ポイントは・・・


  Eカップの乳! (Cカップですが水着で2カップUP!)
  黒い水着    (大人のエロティーむんむん)
  トサカ     (いつものリーゼント)
  
 声かけられたら怖いので・・、通りすがりにボッと言ってください



  「うさぎ団・・・・」  っとwww



 ほな、代わりに・・・



  「だぴよん!」 と勇気出していいますねww



  そうそう、こん前飛鳥ちゃんと1時間ほどチャットしてたw
 恋愛話から始まって、お金の使い方・元彼氏の話・・・・


   最後には・・・・乳首の話wwwwwwww


  いや~あの人、かっこいいオーラでてるなw
 さすが、女性マスやな。渋いオーラでてる・・・かっくいいw

  その点、まやはまがまがしいオーラ出してるもんな;;

  みんなに担がれて、守られてる感が強いもんな・・・。
 もうちょいしっかりしやな、いかんな~ぁと思ってみたり。
 そんな、頼りないマスを守ってやろう!愛してやろう!と言う
 奇特な人・・・うさぎ団しかないじゃろ!!!!!

  昨日3人入隊! (一人おっさんギルドからのスパイww)

  もうすぐ20名になるぞ! 噂のうさぎ団! (*´ェ`*) 

増殖中

 お仕事中にさぼりブログ更新です。
 最近、仕事の方が忙しくて、MUの稼働時間が驚くほど落ちた;;
 夜は、体力の問題もあるのだけど、何とか3時付近までは目をこすり
 ながら、頑張ってますがww

 朝も化粧しながら、8時のDSは参加するなど・・コツコツですww


 今日は今から京都にお仕事に行ってきますが、たしか嵐山に
 おいしいあんみつ屋さんがあったはずなんで、同行するおやじを
 口説いて、帰りは食べに行こうと試みるwww
 あとは、ウエブマネーでもおねだりしようかしらww

 そんなリアル超ド級Sのまやは率いる【うさぎ団】が最近いいペース
 で増殖中である! 現在14名(本日加入2名)

 掲示板見ましたやら、突然メールやら、勝手に申込やらww
 そんな中、まゃ というEEキャラが入ってきた。
 
 露店放置して、朝おきて画面見たら・・・隣に「まゃ」というEE
 が横に立ってた。 そしてギルド申込画面になっていた。

  「誰じゃ?こやつ・・・・。」

 そう思ったのではあるが、とりあえずギルドにいれといたww


  それからと言うもの、ギルメンに「まやのサブか?」と全員に
 言われたのですが、あたしのサブは「まや君」以外いないw
 違う事を説明していたら、本人参上!!!!

 「まゃです~」

 ギルチャこうなります・・・・。


  まや:こんちゃ~
  まゃ:こんにちわ~
  まや:DS誰かいかんか~ぁぁ
  周姫:ソロ?
  まゃ:いいな! いきて~!!!
  まや:はよレベあげて一緒にいこかw
  まゃ:がんばるわ~


  っ的な感じになるんだが・・・・


  ややこし!ww  めちゃややこし!wwwww


  こんな感じのギルチャ・・・入りたい人は【うさぎ団】へ!
 
   あと15枠で締め切りでまる!!!!!!!!

チョコ

 今日ね、周姫っていうエロティーな格好をしたAEと朝からDSにいった。

 っで、まやが使っこてない、ネックレスをあげたんだけど。
  気の使う、周姫は「何かお礼します~ぅぅ;;」って言うのよ

 でも、大阪の女はお礼とか嫌なタチなんで、気持ちだけで十分と
 つたえると・・・この周姫・・。


  「チョコ100個あげるね!」


 って言うわけよ。


  100個って何時間かかるんよ? しんどいよぉw
 って思ってたら・・・


  「100用意したからあげる><」 って・・・。



  (@ ̄□ ̄@;)!! 100個・・・あつめたんか???

  律儀な周姫は、まやに100個(実際には101個)の
 チョコを渡すのであった・・・。おかげで・・・
 倉庫も手持ちも・・・チョコばっかwww
  嬉しさのあまり・・SS撮っちまったww  ありがとねw


  っで、そのあとしばらくして・・・周姫が。

  「お願いがあるんですが・・・」

  どないしたんかな?と思ったら、どうもこの子・・。
 ゼン不足で闘技場にいったはいいが、帰ってこれなくなったらしい。
 用は、迎えに来てほしいとのことww

  律儀であるが、ちょっとおとぼけな周姫・・・。これから目が
 離せませんww   今日はありがとうねw


  そんな周姫がいる【うさぎ団】もはやくもギルメン10名!

     弱小ではあるが、連合要請が早くも3組!
   そんな【うさぎ団】にはいらないか!! そこのきみ!

  ってなことで、フナスキンと夜中まであそんだので寝るw
  夜中のはじごPTのランプ集団ありがとねw またあそぼね。
  

 

むほ!!!

 おはよ!!

 昨日は1日ノリアで露店放置してギルメン募集してましたw
 お疲れモードで、MUにはInできなくて・・・・深い眠りに。


 朝起きて、6時のソロDSをさっくりこなしながら、DS中にメール
 ササの内容確認・・・。

 
  むはっ!!!!! なぬぅぅ!


 メールの2件が取引依頼
 メールの1件がギルメン募集の件
 メールの6件が・・・・


  「まやAV嬢やったんか?」
  「無修正どれや??」
  「エロティー!!!!!」


 なんですかこれ??  まやがAV嬢???


  ササを確認したら、同様な内容が・・・。


  早速ブログ確認するが・・・どうもトラックバックいうやつが
 怪しいらしい・・・。
  トラ模様Tバック????
  トラ狩Tバック??
  止まらず・・・バック??

  私はインターネッツの専門用語なんどムチなので、検索して
 調べたりしてみて・・ようやく分かったが。
 AVのサイトでまやがブログしてる・・・。 なんじゃこりゃ?

 はは~ぁぁぁん。 さては、あれか?


    うさぎ団を落としいれようとする陰謀やな!!!!!


  っと言うことで、お仕事いかなきゃwww

     うさぎ団、本日も増殖チュ! 現在7名!
  AV嬢まやが率いるうさぎ団! 男優・女優募集!!!!

        これでいいのか?wwww 

    本日は、22時30分付近にわたしは出没します! 
       では、ノリアにて露店放置ww

休日出勤

 豪雨の中、休日出勤。

 昨日は夜中3時ほどまでMUしてて、ちょっと仮眠してお化粧しながら
 朝6時から・・・MU。 病気ですね。


  もくもくとお仕事をこなし、頭の中は・・・・。


  帰宅して、EXセイレーンwp+13にする! ッテこと。

  帰宅途中に、いつものコンビニでウエブマネーを購入。
 またこの女、ウエブマネー買いにきやがった!っと店員の
 お兄ちゃんは思ってることでしょう・・。 ウエブ女とあだ名が
 ついてないことを・・・祈るのである!

  して、ギルメンに挨拶して、早速釜にGO~ぉ


  昨日の時点ですでに、3本のセイレーンがカオス兄弟によって
 萌え~なのですが、昨日深夜に自力で+12まであげた物を、
 噂のチャ~ムの力を借りて・・・+13に!


   むひょ~むむむ!!!!!!!


 むなしく、あっさり、消えました。はい。4本目。


  これでめげないのが大阪の女! さっそく露店をうろうろして
 良品せーレーンを発見・購入。ストレートで+11に。
 チャームつこて+12に・・・ハアハア  ハアハア。


   +13にしてSD無視つけてCCでブレスをいじめたいだけで
 ここまでの執着! まや必死です!

  ポッチ・・・。 カオス兄弟だのむ!!!!!!


   萌え~ぇぇ。 まやってめっさ萌え~ぇぇっぇぇぇぇ;;


  はい5本目。


  どこかの殿方がムラマサを+13にすると、買っては燃やし
 買っては燃やしで念願に+13LEXD+速度OP16をつくりやがったが、
 まやは、そこまでしなくても・・・あふぉ~めと思ってたが・・・。

 
  まや同じ道歩んでる!  しかも出来ないし!


  ブレスへの執着は断念。まや萎えました。みそこないました!
 
            カオス兄弟に・・・。


   そんなまやが所属する「うさぎ団」! ギルメン募集!
  最近、敵対ギルド申込みが3件目となり、人気爆発中の、
  うさぎ団!  敵対・・・コエ~よ;; 申し込んでくな!

   そんなうさぎ団・・・・そこのきみ! はいらないか!

浴衣・・・。

 心斎橋に浴衣を買いに行った!。可愛いのやら、今流行のエロティーな
やつから、いっぱいあった。
 まやも色々物色していると、店員さんが側によってきて言った。
 
 店員「どの様な物をお探しで?」

 まや「うっせ。向こういってろ!」と心の中で叫ぶが・・

 したらば、色々もってきやがる・・これどう?これどう?って。


 あんたさ~さっきから・・・・




    何故に、渋系を持ってくる? 黒ばっかやん!
 まや、極道の新妻が浴衣探しに来てるように見えたか???

  気を少々害したまやは・・・・


  その極道の新妻バージョン浴衣を買ってやった!><

  ハアハア  おまんら・・にゃめたらいかんだピヨン!


   ってな事で噂の「うさぎ団」は今日なんと3人の
   つわものが、入ってくれた! しかもメインキャラ。

   現在6名で稼動してるのだが・・皆レベ300付近のメイン。
  うさぎとか、ねずみって、気づいたらウジャウジャ増えてる
  やん? そんな感じで、増殖中! 

   何だか知らないが、某つおいギルドから4名ほど移籍
     そして某他ワールドの城主がうさぎ団に移籍
   もうすぐえEEさんも2名ほどくるみたいで・・・・・

     いっぱしのギルドぽっくなってきた!><

       まや・・・な~んもしてないがw  

  何か、楽しいよw  そこの君>< うさぎ団にはいらないか!

   柳生・・・あんたナイトかDLこっちゃイレロ。ウヒャヒャヒャヒャwwww


    明日は、久々の大掃除します! 定期的にしっかり掃除
  やらないと・・・ゴミ屋敷になちゃうよ。ウヒョヒョヒョヒョwww
  
   

浴衣

 明日友達と、浴衣を買いに行ってくる! 夏やし、花火やらお祭り
 らや、浴衣いるやろ? だから買う!

 もうあと何年、浴衣着て楽しめるのか・・・。怖いぁ。


    今日のうさぎ団の活動は、仲良く皆で狩りをしたw

     3人やけど・・・。 まや入れて・・・3人やけど。
    明日はEEさんが入ってくるみたいだ。ちょっと楽しみw

  そんな中、猪木・てん率いるギルド「おっさん」って言う
 何ともダサい名前のギルドが狩場になだれ込んできた・・・。
 こやつらは、元闘魂メンバーでのチームのようだ。
  マスであるてんが、早速、敵対ギルドを申し込んできた!

     まや達、3人は・・・ブルブルブルブル。

   すいやせ~ん。勘弁したってください;; と号泣。

 そんな怖いギルド「おっさん」。 して、気になるギルドマークは



   ハゲちゃびんのおっさん顔! (加藤茶みたいな顔!)


  ギルド名・マーク共に・・・おっさんくさいチームだwww


  別れ際に、猪木が・・・・

  「まやをヨロシクしたってください~ぃ」って言いやがった!

  あんた・・・良い奴やな;;  良い奴やんけ・・・。


   まや、決めました。 この心優しい元ギルメンが集う、
  「おっさん」ギルド。 めちゃやさしい集団ギルドですが・・。



    ぶっつぶす!  敵対? あぁぁ? 上等じゃぁぁ!!

  猪木・・・ノリア・ロレで歩くときは、背中に気おつけろ!
  赤pが飛んで来るかもな・・ウヒョヒョヒョJヒョヒョ


          うさぎ団   ただ今、3名だぴょん! 

チョコ

   今日、ちょこっと、チョコイベしにいった・・・・。

      ちょこ っと チョコ・・・・。







         ウケるぅぅぅぅ><


  いや、面白いよ?分かる?ちょこっとって部分のちょこと
 イベントのチョコが掛かってるんよ? 分かるよね??
 面白いよね? 爆笑よね?  そこの君!


     期待を大きな胸にたくし、いざds5ソロへ! 
           結果・・・

  赤チョコ1個・・・。1個。   1個だけ。
 なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


    廃墟・タルに篭ること1時間・・・・青チョコ0個

    渋めやね・・ドロップ。 かなり渋いよね?


  まや、今日ギルド作った! まやについていたるいう子が
 おったから、一緒につくてみた。muを1からやって行こう!って
 趣旨で・・・。

    イカつい・・・ギルド名は・・・なんと・・・・。


            うさぎ団

      怖! イカつ! 極悪! こえ~;;

   強い 魔とナイトが来てくれた。 この後も増える模様。
  また、1から出発だ。 みんな色々ありがどうでした;;
  今日からまやも頑張って成長させます。真剣に・・・。

  じゃないと・・・DLまや君に抜かれそうな勢い・・・。


  あと、今日はマジで10人ぐらいに、「応援してマス!」
 「毎日見てます!」 「ファンです!」ってこえかけられた。
 凄く恥ずかしいですねw 照れちゃいますww
  でも、目標は・・・



   ショコたんブログ抜くことですから! ハアハア ハアハア


  その10人ほどの方々、嬉しいのですが・・・・・・。
 誰一人コメント書いてくれてませんが????????
 書いてください。まやお返事かきます! ニヤリ

  
        うさぎ団 ギルメン募集><
   現在・・ギルチャ出来ませんがw 連チャありませんがw
  

家出中

 今日も仕事終って、まったりINする事に・・・・。

 するとメールがまた入ってた。10通ほど。

 その中で、仲良しコンビの 90マちゃん・メルフちゃんの
 メールがあった。内容は・・・


  まやの涙を誘う内容で、まや2回読みました;:

 このコンビ凄い仲いいのよ・・・。 心配してくれてて、
 申し訳ないな~ァて、 ごめんよ~ぉ。ありがと~;;
 あした、お返事かくからね。


  次に見たのは、柳生から。この人は毎日メールくれてる。
 内容は・・・


 まやの笑いを促す内容で、削除しました。

  「まや~ぁ Exムラマサ+13できたで~ぇぇ!!」
 って、だけ書いてた・・・。 しかも右にある写真が・・・
 しっかりムラマサが見える角度で送られてきてた・・・。



  あんた・・・自慢か? 嬉しかったのか? 良かったな!!


  ま~柳生的、まやに対する元気付けメールだと思う・・多分。


 そして深夜にふらふらしてると、飛鳥ちゃんがコエをかけてくれて
 はしごいこか~ぁって。 
 BC後、飛鳥ちゃんとタソちゃんと3人で密談。

        密談内容は・・・・乳首について。

  飛鳥ちゃんの子供は悪がきで、飛鳥ママの乳首をチュチュする
  時に、悪い顔して乳首を歯でコリコリとあま噛みして反応を
  楽しむらしい・・。その結果、乳首の下が裂けるみたい。

  タソちゃんは、自分でコリコリして裂けるらしい。

  まやは、純真無垢なんで・・・




   裂けない!  しかも、ピンキー! しかも・・・



        Dに限りなく近い  Cカップ! 


  なんて、話してて、飛鳥ちゃんも元気つけてくれた。けいちゃん
 とかも心配しテルで~って。 皆やざじいな・・・。


      まや、飛鳥ちゃんとの話でヒントもろた!
 大和戻れないし、ランプとかほかのギルドのお誘いも来てるし
 まやについていたる言う人もいるし、どこにど~したらいいのか
 分からなくなってはや3日。
 飛鳥ちゃんの言うことが、シャっキ!ってキタ!
 明日から、動きます。まや元気なる! まや暴れる!


  みんなありがと。 MUのゲーム。まやは好きだww

涙でます

 まやは闘魂を抜けました。
 オープンしてからずーとこのギルドだったんだけど・・・・。
 まやばっか、装備が綺麗になって行くのに、いつになっても
 貧乏な姿の・・マス。
 確かレベ180付近まで・・・光ってなかった;;

 初めてMuしだした初心者のてんが、いまや強いWIZ道ばく進。
 ダルとかとも、オープン時の仲間。

 柳生とも長いお付き合いだ。
 石貸したり、石貸したり、石貸したり・・・・。
 この人は男気まんさいで、いつもいらんのに多くの利息を払う。
 装備も貸してくれるし、まやと多分一番お話した時間が
 長い人だ。

 今日1日お仕事しながら・・引退することを考えていたの。
 装備うっぱらって、皆にばらまいたろ~ぉって。
 祝1000はいくでw

MUにINして、ズーと考えて、ダンジョンでウロウロ無意味に
 飛び回ったり・・・。
 そしたら、何してるのかしらんが・・・・・



  うちのマスターが・・ダンジョンでたこ殴りしてた!


     あんた・・こんな所でなにしてんや?ww


誰も悪くないし、嫌いな人がいるわけでもないし、
 まやの心の余裕がなくなって、一人で爆発しただけなのだ。
 
    メールがいっぱい入ってた。 めちゃいっぱい。
  まやが抜けたせいで、迷惑もかけてるみたいだ・・・・。
  俺も抜けるやら、ごめんね;;やら 皆勘違いのオンパレード。


    皆、めちゃやざじい;; めちゃやざじい;;

     涙が出てきちゃうのよ・・・めちゃくちゃ。

 いっぱいの人に謝られた。まやが子供みたいで悪いのに。
 こっちがあやまらないとあかんのに・・・・。


 ササもいっぱいきた;;  辛くて、怖くて、よ~空けれん
 かったよ。 

 気晴らしにいつもしない、DS→BCのはしごしてみたり、楽しくない。

 
  けいちゃんは、いろいろお話聞いてくれた。2時間ほど。
  そこでもポロリ・・・。 おっぱいちゃうで! 涙や!
       ランプの頭は、いいやつだ;;

  ブレスは東京・・・・  ケッ

  JPもササくれた。まや久しぶりに話すかw って・・・・
 何か察してくれたのかなって、5分まってや。とササ入れて、
 その間、JPをPCの前に待たせて・・・・


            まや睡眠。



  ある種の放置プレイです。 けど・・ありがとう。


  魔SYOUたんともメールして、嬉しいこと書いてくれたし。
  まや、最悪やな・・・。
  いろんな人巻き込んでるな・・・。
  私、みんなが思ってるほど、よくないぞ?
  ヘッポコやし、ヘタレやし、ちょっと美人で巨乳なだけや;;

 
    まや難民やな・・・。 どうしたらいいのかな・・・。
     ランプが引き取ってくれるって言うてくれてるけど、
   まや心配してくれてる人もおるし、まやについて行くいう
   子もおるし、ブログみたよ。うちおいでってメールもある。

       まや・・・どうしたらいいんだろ;;


      1日一人でウロウロしたけど、一人ざびじい;;
         まや・・無理。 一人無理。

       また1から、ギルドつくろっかな;;
  

   もうメールいらんで!皆。 まや見たら・・・泣くからw

       
      柳生~ぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ;;


  

・・・・・・

 まやは最近、釜遊びが過ぎる・・・。自粛せなあかんな・・。

 君主マント 生命 → けいたんが祝200で買う。
 ホーリー     → 板で16ぐらいまできてる
 サタン      → 板で20付近まできてる
 EXロード+10L速度+生→ 板で20開始・・・。

   ざっくりと50~70回収の様子・・いや・・

  けいたんがマント200で買うから・・・・・・


   250回収やな・・・ニヤリwww ギャバ~ギャバ~♪


  いやはや、最近MUのIN時間が22時スタートとかになってきた。
 理由は至極簡単・・・。仕事が忙しくて、サボリINが極度に
 出来ない。しかも、仲間とのコミニケーションもとりにくく
 なってきているのが現状・・。 こまった。
  深夜はいつも2時のCCまでが限界・・。眠くて・・ww

そんな中、考えさせられる事も私の中で起きて、3日ほどINも
 せず、もやもや考えていたが、決めた!
 まやは闘魂引退する! マスに挨拶したかったが、かれこれ2週間
 ほど、あたしとタイミングも合わず、会えないのでメールした。
 柳生にもメールいれた。
 ま~ゲームなんだけど、まやは平和にのんびり遊びたいのよ。
 ごたごたは嫌w

 2~3日フリーを楽しみ、どこか引き取ってくれそうなギルド
 にでも入ろうかな・・。
 
 
    凶暴AEまや! 引き取りギルド募集><
 

  柳生~ぅぅぅ。 また明日お話します~ぅぅうぅぅ。


頭が・・・・

 チャチャラ~チャラッチャ~♪
 ギャバ~ギャバ~ァ~♪

 チャッチャラチャララ~ァ~♪
 ギャバ~ギャバ~ァ~♪

 このギャバのチョコのCMなんですが・・・・



  頭から離れず・・ずーと頭の中で奏でてます;;


 今日は久々に真剣に狩りしたw

DLをレベ5つほどあげましたw なぜにそんなに頑張ったかと
 言うと・・・・


  DL武器を何も考えず+10まで強化して・・・



  装備出来なくなったからです;;



  こりゃいかん!という事で、LT7に篭ってました。
  その頑張りの成果で・・・

   祝1
   霊1
   混4
   サタン1
   読みかけの小説読破!!!!!!!!!!!!!!!!!


   いや~ぁっぁ。良い日だったw


して、釜遊びを少々・・・。

   君主のマントを作って・・・君主マントN 生命
   ロックぶちこんで・・・・・ホーリーNN

    なんてこったいw カオス兄弟やってくれます;;

  まやのDLもこつこつ育ってきてますし、もうすぐチョコイベ
 あるし、本格的にまやを育てようと思います。
 そうそう・・・今日、EX精霊の頭巾+13のOPが16になったw
何個つぎ込んだことか・・・。


  さて、バーツが久しぶりにコメント書いてくれたので、
 また頑張って更新していきますww

今日は・・・

 今日は・・・今日も?

 MUでしゃべる仲間を見つけては、チャット・・・・。
 時間になって CC。
 っでまた、チャット・・・・。

 夕方のCCでブレスの凶悪な破壊の杖のSD無視の攻撃により
 一撃で殺され、ブレスに文句は言わず、武器談義。

 夜にINして貯まってる取引をこなすこと1時間。

 そんな中、まや的に超レアキャラがササしてきた!
 その相手は・・・



  噂の料理好きな、もうすぐ結婚するらしい・・・メグ。


 メグに久しぶりに会って、嬉しかったのと、天使のギルド名
 を見たのも、久しぶり・・・。
 引退の様子である;;
 さびじい~。

 あと、のんちゃんがまやの探してるエルフ率盾を売ってくれる
 とメール。早速会いにいったら・・・。


  やる。邪魔だから引き取ってって・・・


 何?この男気あふれるこの人!
 めちゃキュンってするやん;;
 しかも・・・率盾が2個もwww


この男気溢れるナイトさん。 名前は・・・



  のんたん



 のんたんかよwww うさぎちゃんじゃんww ウヒャヒャヒャwww


お気持ちばかり石を強引に渡し、取引完了;;

  ほんとありがとね・・・のんちゃん;;


  これで率回避が1000になったと喜ぶまやに・・・



  遺跡回避1000じゃ足らん   ブレス
  意味ないな・・・        JP
  ネックあるんか?        JP
  日本語でおk          ブレス

  と、ある種セクシャルです;;  まやのテンション↓

       責任もって、遺跡ツアー組め!


  そうそう、EX精霊の腕が、本日で6個目燃えました。
  なぜに+12はできないのだろうか・・・・?
  腕をまた捜しますので・・・ニヤリ


   野郎ども! 死ぬ気でEX精霊腕L率あつめやがれ!!!!!

      間違ってもEX精霊腕L生命 もってくなよ!

  ブレスのSD無視アクア・・・・運営様禁止してください;;
  あれ・・凶暴。


                   精霊好きの慈愛事、まや。2.jpg



うお!

 まやのブログが公式にて・・・・


  32位!


 すごいのか? 微妙;; かなり微妙;;


 来月は皆に今日協力してもらって、日記部門1位をめざそうっと
 野望を持ちつつ・・本日のMU日記はじまります><


  さてさて、今日も深夜にIn。
 まったりと、廃墟2で狩ってみたり、CCっで吹っ飛ばされたり
 カオス兄弟と遊んで、燃えてみたり・・・。

 いつもと変わらないMUだった。


 DLのまや君も何とかALL+9になりました。一旦はこの装備で
 固定してみます。ま~石も無いし、ストック装備も板に出てない
 し、このまま、馬乗れるまでまったりしてみます。
 そうそう、HPは2000になって、CCも落ちなかったら
 優勝できるほどの我慢強い男の子になりましたw


 AEのまやは、相変わらずのまったりムード・・・。
 装備強化用のストックも沢山あつまっていますが、
 カオス兄弟にすぐ燃やされるので・・・。こわいの;;

 
  まやは・・・
   

  まやは・・・


  凶暴なAEになりたい!



  今は優しい、慈愛に溢れるAE過ぎるので・・・・。






プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


