★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(*´∀`*)ハアハア

 再生の実なるものが実装されましたが、皆様いかがお過ごし
 でしょうか? 

  あたしは予告どおりEEになろうと思い、エルフ装備を+13に
 すべく、板のエルフ物を買いあさり、自分のエルフ+12とかを
 整理していましたw 何だかんだで、燃えたり、強化できたりで、




      ALL+9の完成! (*´∀`*)ハアハア


          何か?  何よ?


    そうよ?釜入れエルフは全て燃えましたが何か?


  しかし、長期にわたりAEをしてきた愛着と、高級武器
 EXAAボウの存在が、EE転向を邪魔します・・・・。
     それならば・・・・やるきゃない!



  転向の邪魔をするEXAAボウを燃やすことに・・・・


  チャームクソ食らえ信者のまやは、通常釜入れに・・・

      ドキドキ・・・ドキドキ・・・・



    (*´∀`*)ハアハア  +10きたよwww


   さらに挑戦・・・・・


    (*´∀`*)ハアハア  +11きちゃったよwwww



  すぐさまランプ村に向かい、自ら、はい!ここ大事!
    自ら、皆に見せまくる! さらに見せまくる!


   自己満足も冷めた瞬間、運営の声が降りてきた・・・。


   「中途半端やの・・・。それで希少種歌うのか?」
   

   あかん。まや大阪の女やさかい・・・。 勝負しやな!


   景気づけに ホーリー+12幸運 無視+AH4%を入れてみた。



   ウン  ウン  ウン~ン 。 燃えた;; 跡形なく燃えた;;


  ここまできたら逃げれません。EXAA+11を釜入れする!



      (*´∀`*)ハアハア   来ちゃたよ+12w


  さらに・・・燃えたらEE転向! 成功ならAE続行!の+13入れ!


  








     最終確認は、皆様ご自身の目でお確かめください。
  まやがショートボウを持ってたら 燃え。
  まやがクリス持ってたら・・・それは萌え~ぇぇw
  まやがEXAAもってたら・・・・それは・・・




           凶暴AE誕生!!!!


   いや~引退をかけた釜入れは、昔から存在しますが、
  こういう緊張感があるのね・・・・。 病み付きなりそうw



      
スポンサーサイト

バトン

    若ちゃん~メグ経由でバトンが回ってきた。
 ある種の不幸の手紙ではないか? 正確に書かなきゃ・・・

  結婚できないんやろ? これ? ブルブルブル・・・。

  では、遊びついでに書いてみます。事後質問受けつけません。

1.外見でのタイプを教えて下さい。

 ☆男前よか男ぽい感じの子が好き。若者よりおっさん☆

2.内面でのタイプを教えて下さい。

 ☆マイペースさを持ってる人。私の合わせない人☆

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

 ☆45才付近まで何の問題も無いwww☆

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

 ☆さんまみたいに喋れられるときつい☆

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

 ☆くわえタバコ・車から降りる瞬間☆

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

 ☆「あんがい乳あるやん?って言われるとムカツク☆

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

 ☆ちょかい・イタズラが悪質になる☆

8.積極的?消極的?

 ☆攻めて何ぼの、大阪の女やさかいw☆ 

9.告白する方?されたい方? 

 ☆告白したことないw。 告白させるようにもっていく女☆

10.好きな人いる?!

 ☆常におるのが、美容・健康の源☆

11.どこが好き?!

 ☆あたしをうまく乗りこなす技量www☆

12.ナンパした事ある?!

 ☆ないな・・・そこまであせってない☆

13.ナンパされた事ある?何回??

 ☆ふっ・・愚問 ☆

14.浮気する??

 ☆します。ゴメン。します☆

15.実は、浮気してる??

 ☆ゴメンw☆

16.最後に一言どうぞ

 ☆不幸の手紙書き終わりました。(*´ェ`*) ハアハア☆


 このバトンをROSSOのマス秋妃にたたきつけます!
 
  



今晩 2記事連続UP!

    若ちゃんのブログでえらいもん見つけた・・・・
 

MU解析機的な脳内メーカー



    あたしって・・・いったい。  泣けるw

泣けるw

 泣けるw  と連呼しまくってる「うさぎ団」まやです!

  最近の流行言葉です・・・泣けるw  みなさんもどぞw



    今日はママのペットのチワワの散髪だそうです。
  ちなみにまやのペットは猫ちゃんですが、この2匹仲が
  非常に悪く、お互い顔を合わせないようにしています。

  例えるなら・・ママのチワワが   守護フェン
         まやの猫ちゃんが  破壊フェン

      って感じです・・・  泣けるw


  っで、ママからメールがあり、仕事帰りにチワワを引き取って
 来てくれとの事。 めんどくさ~っと思いながら引き取りに・・。




    ハッ!  あんた・・・誰や? どこの子や???



  サマーカットをされているらしい、チワワを渡されたのだが
 丸刈り・・いや・・・地肌?   EX犬の皮????
  

   やばいぐらいの丸刈りで、泣きそうな目してこっち見てる
 のですが・・・・はて?


       どちらのチワワさんですか?  


   そこで、プチっと音が聞こえました・・・。

  まや 「すみませ~ん。これって失敗ですよね?」(ニッコリ
  店員 「涼しい感じでしょ~ウン ウン ウン~ン」 (ウン ウンが癖
  まや 「いや・・・刈りすぎてない?」 (まだニッコリ
  店員 「チワワは暑いの苦手だから、いいのよ。ウン ウン ウン~ン」
  まや 「暑いの苦手ぇぇぇぇぇ?」 (眉間にしわ集中
  店員 「ウン ウン ウン~?」
  まや 「チワワはメキシコ産まれちゃうの?」
  店員 「ウン ウン! ウン!?」


   何が暑いの苦手じゃ! メキシコ産まれの犬やぞ!
 こんな丸坊主にして、それでなくても小さいしガリガリやのに
 かわいそうや~     泣ける;;



   最後に、車庫に車を止めて、チワワを抱っこして家に入ろうと
 したらば! となりのババーが寄ってきた。

  ババー「まやちゃん、それ何?何?」
  まや 「うちの子やw」
  ババー「え?え? それ何?それ何?」
  まや 「だから、うちの犬やんww」
  

  ババー「犬? 犬? それ犬ちゃう;;  怖い::」


   2度どほ振り返りながら、ババーは家に入っていった。
 犬をゆび指しながら、何それ? 何それ?を連呼しやがって、
 もうろくババーめ! ッペッペッペ



             泣けるw




塔開放!

    いや~塔が開放しましたね (*´ェ`*) ハアハア

 誰が開けたのかは知りませんが、たぶんブレスやら柳生やらDDD
 やらが協力して開けたんだろうね。
 夜中にINしたら、塔開放メールが数件来ていたので、さっそく
 まやも原石を引っ張り出して、塔に向かう。

  ここからだ・・・問題は・・。


 とりあえず、CC用に作ったEXセイレーン+13にぶっこむ!
 それまでに、この武器には約20個の調和を入れてるが、噂の
 SD無視はつかない。 今回はかき集めて25個の調和をぶっこもう
 というわけです(*´ェ`*) ハアハア

 ま~あれだ。 ウンウン。 結果はね・・・・ニヤリ



  SD減少!  がっくしだわ!!!!!!


 とりあえず+10までしといたけど・・・ガックシ;;
 これってあれでしょ? 攻撃を100与えたら、SDを90減らして
 体力ゲージを10減らすっていう、中途半端なものよね?
 がっくりだよ;;


 ギルメンのダルも調和35個ぐらい入れて、SD無視つかなくて


  「泣けるw」


  と連呼して、かなり憔悴していた。


 痛々しいので、明け方4時まで廃虚2で狩を手伝ってやったが、
 傷は癒えたであろうか・・・。  


  そんなこんなで、塔も開放されちゃったし、調和の石無くなったし
 次は、何を楽しみで遊んだらいいのかしら・・・?
  


  泣けるW  猛烈に泣けるW



噂のおっさん

       噂のおっさんが声かけてきた・・・。


 おっさん 「まや、神戸いくんやろ? わしも行くわ」 
   まや 「何でついてくるんや? 行き先神戸?」
 おっさん 「いや、暇やからドライブ付き合うわ」
   まや 「意味不明w 来たいならいいけど、暇やなw」
 おっさん 「昼飯焼肉ごちそうするで?」
   まや 「早く行くぞ! 仕事1時間で終わらすから!」


  そんなことで、おっさんつれて神戸に・・・

 運転はおっさんにさせて、まやはクライアント資料のチェック
 おっさんは左ハンドル初めてで、何度もウインカー出すのに



  ワイパー回してたけどwwww


 現地について、さっくり仕事すまして、再度合流して
 焼肉をご馳走になった。まやはこういう場合、とても気を使う
 女の子なんで、注文する商品の値段は気にして注文する・・。



   すみません、神戸牛ロースの特上 2500円のやつ
      

  何か?



  たらふく食べて、本題に入った・・・・。


 まや   「っで、なんかあるやろ? 何や?」
 おっさん 「じつわ・・・・相談が・・・」
 まや   「何や? 祝貸してほしいんか?ウヒッヒw」
 おっさん 「ちゃう・・・ブ・・・ブロ(モニャモニャ)」
 まや   「何や? はっきり言いや! 帰るぞ?」
 



 おっさん 「ブログどうやって作るンゃ?」




     っは! あんた・・・あんた・・・・・



  不器用なおっさんであるw そんな事会社で聞けばいいのに
 まやを神戸で焼肉食べさして相談するほどの内容かww
  約5分は焼肉屋で、まやの大笑いが鳴り響いたのであったw


  説明はしましたので、もしかしたらおっさんのブログが
 始まるかもよwwww。 題名は決めてあげたww



  題名「おっさんもブログ書きたいですから!」  ウヒョヒョヒョwww


   何に感化されたのか・・・おっさん・・・ま~頑張れw


  

会議中

 月曜日はどこの会社も、会議でしょうか? まやの所も会議チュ。

 いかすかん男が、何やら大層な事を会議で吼えてますが、あたし
 よりも、売上げもクライアントの数も少ない男が偉そうに何を
 吼えたところで、あたしゃ~何にも感じませんw 

 こういう、自分よりも仕事が出来ない人を掴まえて、詰め作業を
 行う、あんたの肝っ玉の小ささに・・・笑いが出ます。
 あたしは、こういう男が・・・・嫌いw

 そんな中、噂の祝23おっさんも、仕事はやり手の部類にはいり
 ますが、おっさんはあたしの横で座ってます。
 
 まや・・・いたずら開始wwwww



  AAボウと精霊を着ている女の子を書いて、おっさんに
 こっそりと渡しました・・・・ドキドキ

  そのお返事のイラストが・・・・何と・・あのイラスト・・



  スネ夫 !!    



  スッ・・・スネ夫??


 まやは懲りずに、EX稲妻の剣を書いて渡す。 ドキドキ・・
 そのお返事のイラストが・・・何と・・とうとうきたか!!



 
  ジャイアン・・・・乙!



  MU的なイラストを描くのかと思ったのだが・・・
 噂のおっさん、なかなか尻尾だしません。 あきらめの悪い
 まやは・・・勝負にでたw



  キラキラ光る 祝福の宝石23個かいたったwwww



  すると・・・そのお返事が・・・何と・・何と・・・



  祝束(10)が2個 バラ祝が3個 の絵を描いてきた!!




  キタ!! (*´ェ`*)  これ間違いないやろ!!!!


  祝束ねたらあかんやろ! バレたな! おっさんばれたぞ!!
 あんた、やっぱMUしてたなw ニヤニヤ  ニヤニヤ。


  おっさんにニヤニヤした顔してたら、おっさんがメモをわたす。


  おっさん「ブログに書くなよ・・・」



  キタ!!  おっさんブログ見てたのかww  ウケルwww



  そう言うことで、会議真っ最中ですが、ブログ更新ですw
 柳生~。おっさんやっぱMUしてたでw うけるww

 
 相変わらず、出来ない男がウダウダ吼えてますが、あたしは今
 楽しい気分なんだw 気分を害する前に、こんな意味の無い会議
 終わってクレロ。 って、おっさんも思ってるやろ?ww
 

 まだ1時間ほど続くかと思うので、メッセでおっさんと遊びます。
 祝23出して何買ったのですか?wwwww


  そうそうテスト鯖に行ってみた。パンドラをやりまくったが、
 祝束+2+3の確認は出来ず。相変わらず上級石やら、ノーマル
 武器やら、ゴミが出まくった。  なんじゃこりゃww
  実の実装でAEのまやもEEになれるらしい。
 ちょっと興味あるし、期間限定でEEになるのもいいかもw
 うちはEEが少ないので、ちかじかDS5ランクが増えそうだし
 まやがEEになって、お手伝いを考えてるw

 ルナ鯖で、たぶん完敏AEはまやだけだと思う。
 AAボウに力を合わせ、精霊のもさい装備・・。RSに憧れ
 何度、装備変更しようかと・・。火力ほしくて何度GRにしようかと
 思ったことか・・・。
 完敏は武器がセイレーンもしくはAAボウで止め、あとは敏フリ。
 昔は、ジーラちゃんとまやだけの希少種だったが、ジーラちゃんも
 プチ引退したし・・・まやはこのまま希少種貫くw



  実装後、GRにRS統一してたら・・・そっとしておいてねww

ドロップ・・・

 今日は朝4時半ごろから目が覚めたので、こっそりレベ上げを
 することに・・・。


      廃墟2で青と矢を詰め込んで、狩りまくる!

    お陰で、2本ゲージが上がりました (*´∀`*)ハアハア

  して、ドロップはと言うと・・・・

    君主が3枚
    原石が2個
    祝 が2個 (箱ドロップ)
    霊 が1個 
    サタン2匹
    ユニ 2匹


    あたしの婚期が3年ほど・・・ドロップ;;


    結構、ドロップが良くて、楽しいソロ狩りだったww 



     が! 


   2本ゲージを上げている間に、知らない人に失礼な対応を
     受けた。も~ムカ! である!  ご立腹である!

  まやが、ひたすら狩りを楽しんでいる中で、知らないナイトが、

  
    「カウントしま~す」


   はあぁっぁぁぁっぁぁぁ??????



   まや 「放置に見えますか?」

   某あほナイト 「あ!いたの?」

   まや 「AEがツールも使わず、放置狩できるかよ」
      「一定方向しか攻撃与えれないのしってる?」

   某あほナイト 「ごめんね~。最近放置おおいから」

   まや 「しるか! あんたは運営か!」
      「誰にでもそういうカウントとってたら、嫌われるよ」

  某あほナイト 「嫌われても、放置が無くなればそれでいいです」





        なんちゅう自己中心的な正義感だ?
  まっとうに狩りをしてる、人にとってはいい迷惑だってこと
 分からない、自己中心的正義感ぶってるあほナイトこそ、
 迷惑行為だわ。ペッペッペ


   そんなこんなで、非常にむかついたので・・・・・


         1発、氷結を打ってやった


     うさぎ団にゃめんなよ!!!!  ペッペッペッペ



   こういう、あほナイトの様な真似は賢いうちの子らは、
  決してまねしないでね~。 あ~気が悪いから、あたしゃ~



        寝る! ふてくされて寝る! 永眠!


    

噂のおっさん

    噂のおっさんから・・・目が話せない昼下がり。

 先日コメントにも書いたが、あるおっさんのデスクのメモに

 
  祝23 23時


 と書かれているメモを発見した・・・これって。これって・・・


  Muだよね? MUしょ? MUじゃろ!!!!!!!!!!!!


  今年一番の、ハアハア度です。 祝23って・・・取引よね?


  それを発見してからと言うもの・・・このおっさんから
 目が離れない。何度か目があちゃってますが・・・多分・・・



  なんや? まや、俺に気をあるのか??


 って勘違いされてそうな気がムンムンとしてますwwww


  PCを開けてると、意味も無く後ろを通って画面をみてみたり
 マウスの動きが早くなれば・・・画面見に行ったり・・・・
 してるのですが・・・さすが、おっさん・・・・



       なかなか、尻尾をだしません><


  PCの履歴とか、お気に入りたか見たら明確なんだが・・それしたら
 まやがストーカーと思われちゃうし・・・。 こまったなww


  祝23・・・23時。   なぞは深まるが・・・・。

  まやは願う。切に願う・・・。 おっさんのキャラが・・・




   EEではないことを!!!!!!!!!!!!!!!



  はげおやじが、EEのキャラ育成はまやのイメージではありません。
 ナイトで放置とか、ナイトでロック狩りとか、ギルマスとか・・
  そういうのでいてください;;  切に願うw


   このおやじ・・・ルナ鯖やったらどうしよww
  実は、うさぎ団やったらどうしよw
  実は、まやの事しってたりしてwwww


       今、一番気になる異性の存在でしたw

今日は・・・

では、ルナ鯖人気ナンバー1のブログ☆まや結婚したいですから!☆
 今日もお届けする、ホットでセクシーしかもエロティーな日記
           今日のお題は・・・・


   特ににゃいww


  今日も仕事に向かい、コツコツとクライアント用資料を作り
 午後は神戸の御影までお仕事にいって来て、随行していた新人
 のナオ君をつれ神戸チーズケーキを喫茶店で食す。
 濃厚とした舌触り・・濃度の濃いチーズ・・・


  お口の中が、まるで・・・宝石箱みたいや!!!!!!


 ってか、真夏にチーズケーキを食べたらあかんね・・・ひつこいw


   このナオ君は2週間前に入ってきた22歳の若輩者だ。
 まやがおばはんになってきた証拠なのだろうか・・22歳の若者
 が妙に新鮮に感じる・・・。ジュルリ

    お財布の中なんて、2000円しか入ってないのだ!

 も~社会人が2000円って・・・も~キュンってするやん;;
  おね~ちゃんが払ったる! なんやほしいもんあるか?
  かばん買ったろか? 散髪いくか? ペンかったろか?


  っと・・・おばさんぶりをフルに発揮し、ドン引きしたであろう。
 ナオ君・・・がんばるのだぞ! 社会人はつらいぞ!!!!


  そうそう、昨日は噂の柳生っていうおっさんからデートの申込み
 が来た。 手土産はペンダント1つ。

    このおっさん・・・出来る! 出来るおっさんやな!

   ペンダントにうっとりするまやは、柳生と遺跡に向かう。
 そう遺跡デートである。 柳生とまやの2人きりである。ドキドキ

  門の開錠やノルマの敵を倒すこと、そして目的である


         マヤの手を見てきた♪w


     ま~あれや・・・めちゃでかい手やった・・・。

    時間切れにより遺跡ロビーに飛ばされ、デート終了。



        なにか?  うん? なによ?


   え~そうですが? 口説きもくそもないデートですわww

 
     そんなこんなで、毎日まったりとMUしてますw



  そうそう、拍手を8人もしてくれてるようですが・・・
 叩きすぎですw そのパワーを公式ページの投票ボタンにつぎ込ん
 でくださいw しょこたんブログ・・・背中みえてきました!


   明日は、広島に行きます。もち仕事ですが、日帰り予定。
 駅弁を楽しみに、そして広島焼きを楽しみに、そして!!!!


       広島男児を眺めにいてきますwww


    

  

第1回うさぎ会議

     今日は23時からうさぎ会議をしました。

 常々、お世話になってる大和連合とランプ連合から連合依頼を
 頂いてたので、皆で話し合うことに。


 あっ! 常々お世話してやってる、おっさんギルドも・・・。


 前にも書いたが、大和の柳生とか、わたちゃんはまやの友達だw
 ランプのブレスも仲がいいw まや的にとても悩む相手だ・・・。

 でも連合を真剣に考えようとしたのは、うちのEE不足が動機
 です。まやは回避なんでクエも狩りもソロでいままでやってき
 ましたが、普通はEEはいてほしい職種でもあり、皆がレベ上げ
 が辛くないかな? ギルドはなれちゃうかな?とか考えたすえ
 連合もありだな・・・と思ってました。


  約1時間の話し合いの結果・・・。


  うさぎ団を皆でしっかり固めよう! って事になりました。

  城主を狙うとかではなく、コミニュケーションとって楽しく、コツコツ
 まだその時期だ!ってことですw
  それもそうです・・うさぎ団は出来てまだ2週間そこらですw
 一気にギルメンが増えて、その部分が薄くなってたのかも
 知れません。 せっかく縁があって集まった人間ですので
 コツコツやっていきます。


  EE不足については・・・皆が・・・。


   我慢する!
   痛くない!
   もうソロなれた!
   
  っと、心強いお言葉を掛け合ってましたが・・・

  うちの子は強い。我慢強い子ばっかやな~ぁぁww  って
  思いましたw  たまにはまやが狩場に出て行き、サポしますねw


  無論、セルフサービスです。 赤P 青P たまに緑P投げます



   そんな事で、大和様・ランプ様・・・・おっさんギルド(ッチ
    この度はすみません。うさぎ団をもう少し強くします。
 いずれ、また時期がやってくれば、今度はこちらからお願いに
 あがりますね。 それまでに魅力あるギルドに皆で育てます。



     ここ最近まじめなブログばっかやな・・・・・。
      そうそう、まやのブログさ~何気に・・・・


   ルナ鯖 第1位なんですけど!!!!!!!!!!!!!!


  (*´∀`*)ハアハア  しょこたんブログの背中見えたな・・・。
  (*´∀`*)ハアハア  どうせなら、日記部門1位いきたいな・・・。
  

      毎月1回、公式ページの投票スイッチを
   うさぎ団の野郎ども! 気持ち込めて押せ!!!!!!


経験地・・・

 今日は取り引きが5件ほどあったので、INして先方にメール
 したり、取引したり・・・バタバタw

 その後に、お友達からのメールのお返事を書いて・・バタバタw

   全て完了してから、メールを一括削除。次にFLの整理、
  最近良く分からない名前の人が数名入ってるのに気づく。
  FL満タンなってしまったので、身に覚えの無い名前を削除w
  知ってる人のサブキャラも削除しましたので・・・あしからずw

 ひと段落したので、遺跡に向かいました。そこで狩りを少々、
 痛いので廃墟2奥で狩りをすることに・・・・したが・・・



  経験地がはいらない!!!!


      この限定された場所で、なぜか2PT。

   猪木・ダル・stu・てん・クイーン・マオ・ウエブ・まや

     あんたら・・・鯖変えるなりしなさいよwww

  そんな事で2PTの計8人が協力?しあって狩をおこなったw
  狩って狩って・・・激しいものだったが・・・。
  経験地がまともにはいってこないw  なんだこりゃww

     たまにはこういう狩りも楽しくてよかったw

 狩り中も、チャットでお話しながら、自分のHP気にしながら
 ギルチャの返答しながら、ササを返事して、メール送信して
 ガリガリ君食べながら、顔パックして、太ももにはひんやりシート
 はって疲れを取り、猫ちゃんとじゃれながら、お茶をがぶ飲みし
 タバコすぱすぱ・・・



          忙しすぎるやろwww  


          そんな感じでしたw 


     【うさぎ団 第一回うさぎだ!ピョン会議します】

   場所・時間は告知入れときます。時間に余裕ある人、
 お話しましょうw 議題は皆も感じていると思いますが・・・



    まや、結婚どうするんや?って事を話し合います。



    ちゃうな・・・これ第二回の議題にしよか・・・


  連合の件です。 新たに1つ増えて3つの中から選ばせてもらう
 か、うさぎが連主狙う動きするか・・・この4つです。

  基本、お城はそりゃ~ほしいですがw いつに開催されるかも
 分かりませんので、今のギルメンが細く長くあそべるギルドであり
 たいと思ってます。その環境を維持出来、メリットある環境はどこか
 みんなと話し合いましょうw

     お陰さまでうちはIN率がいいほうだと思います。
  リアル事との兼ね合いをうまく調節して、無理なく・無理せず
    遊びましょうねw そんな皆に感謝ですわ~ぁぁ;;
 


  また、まじめな日記かいてしもた・・・。 おもんないな・・・。


   明日は久々のリアル日記書きます。 何を書くかは・・ムヒヒw


      近日分譲開始!!   ちゃうな・・・・。

      近日公開予定!!   たいそうやな・・。

        明日書く!!   これやなw


眠い・・・

   昨日は何だかんだで、新規ギルメンが4名入隊してきた。
 うち一人は、以前まやが在籍してた連合から移籍してきたEE様。
 この子はまやのお気に入りなので、嘗め回す様に大事にしたいw

 そんな事で、あと2~3人しか枠がなくなってきました・・・。
 こりゃまずい・・・。ここ数日でここまで人が集まってくるとは
 思ってなかったので、少し焦ってますww

  本日から、まやのDLを成長させてるのが急務となるかもw
 ま~ステポイントは貯めてるので、統率に振っていきますか・。
 心残りではありますが、完全体力特化を目指していたので、
 統率振り・エナ振りはしたくないのですが・・・しかたないw

 して、昨日はブレスと夜中4時半まで密談ww
 ま~あれだ、ランプの悪評は昔から付いてまわるが、実際ね
 いい子の集まりなんだよw ま~晒し場イメージが強いんだろね。
 ほんと、まや的には好きなチームw
 

   そんな中、各ギルドから連合依頼が数件きてます。
 中にはメールでお断りした所もありますが、ここらで
 連合に入ろうかと・・・思ったり、思わなかったりw

  オープンにしますが、大和とランプからお話が来てます。
 どちらとのマスとも交流があるし、ギルメンとの交流もあり、
 正直・・・ここらが1つになったら、まやは悩まず楽だなwって
 思ったりもしてますが・・・無理だろうねw

  ルナオープンから、行き続けてる大型ギルドは多分この2つ
 じゃないかな? そういった意味で、この2つの城狙いになる
 ような気がしますw 


  ま~うさぎ団のみんなの意見を聞いて最終判断していきます。
 連合組めば、クエもPTでいけるし、狩PTもいけるし、
 EE不足のうちにはメリットが大きいだろう・・・ってことでw
 
  どっちも好きなマスなので、気を使ってしまいますが、
 先に言っておくぞw

 
      柳生!ブレス! どっちも恨むなよwwww

         結果はしばし待たれい!


  色んな所から連合話来たり、ギルメンがすぐ集まったりと
 弱小うさぎ団をひいきにして頂き、有難うございますww
                    感謝w



   ってか・・・あれやな・・・。



   まやもまじめなブログ書けるんやなwwwwwwwww
      こういうブログもたまにはいいじゃろww

   たまには・・・たまには・・・たま・・・玉! ハッ!

    掲示板にてマニア絶賛の一品【ぶらり玉2本】競売中!
  EXぽろり玉幸運 EXD
  EXふらり玉不幸 速度  開始値 祝1  

        売れないわなwww  こりゃw
  
   

猫ひろし

      にゃ~! 猫ひろし♪ 猫ひろし♪

 パパが朝元気に猫ひろしを連呼するぐらい、我が家は平和だ。
 ・・・どこで、そんなのどこで覚えてきたんだ?・・パパ・・・。


  そんなことで、うさぎの巣に昨日ブレスがやってきた。
 色んなプレシャーをかけて去っていった。現地調査だの
 潰してやるだの・・・好き勝手言ってたが・・・ぶちゃげ・・・




  まやに会いにきたんちゃうの???????????



  も~分かってるって(*´∀`*)
  

  も~ブレスは照れ屋さんやねんから~ぁぁっぁ(*´∀`*)
  まったくも~ぉ(*´∀`*)


  ま~あれだわ、あそこには、おっさんギルドも大和もランプも
 みんなちょくちょくきやがる・・・。
  閉鎖的空間が素敵だw いい場所だw

   そんなまや、今から流しそうめん機にてそうめんを食べる!
 電気屋で流しそうめん機を買ってきた(*´∀`*)
 今から、家族でそうめん大会してみる!
 ママはブチブチ文句言ってた。

  「こんなくだらん物買ってきて・・・めんどくさいわ!」


  でも・・ママ。 あんた箱から出して、説明書見ながらセットして
 一番乗り気なんでしょ? ムンムンと伝わってきますが???


  ともあれ、流しそうめんしてくるwwwwwwwwwww


あついな

      ぶちゃげ・・・暑すぎるやろ!夏! 

    夏といえば・・なつちゃん なつちゃん=風EE
 なつちゃんと言えば、ランプ。ランプと言えば・・・・・・



        極悪SD無視使いのブレス!!


  ブレスが、うさぎ団の素を荒らしてやる宣言してきやがった!
 立ち上がれ!うさぎ団! 首吊り台はあたしらがまもるで!!!


        うさぎ団は20名 VS ブレス

  (*´∀`*)ハアハア  勝てるやろww  かかってこいやw


   そうそう、最近ちょくちょくリフレインを遭遇するw
 また復活してくれてるのかな?と、まやは嬉しいwま~
 あの子も、極悪ぶりのお陰で、色々と昔から叩かれているが
 まや的にはいい子だとおもてる。 ま~晒されて何ぼでマンボの
 このMU世界。 ソレを楽しむリフレインw あんたの影のファン
 やでw まやはw   


   あくまでも・・・影なw  影のファンやぞwwwwww


  ブレスもそういった意味では、晒しキャラの常連さんだ。
 アステカからズート人気もんだw でも、まや的にはいい子やと
 おもってますw ま~晒されて何ぼでマンボの埴輪w まやは、
 電柱の影から見守ってやるからなwwwwwwww



   あくまでも・・・電柱の影からなwwwwwwwww


  
  ま~あれだ、高レベや有名ギルドは晒されたり、妬まれたり
 するのがMUな世界。 そういう点では、人気あるっていい事だよw
  それで人が傷つく場合もあるし、難しいところではありますが。
 所詮ゲームです、気にする必要はありませんよ。タフな精神で、
 図太い精神でルナ鯖を皆で盛り上げようねw

  ってのも、最近晒し場と2chを見てみろと友達に言われ
 チェックしたら・・・まやの事も書かれてた;; メルアドが
 どうのこうのって・・・。
  それで、悪戯メールが何気に頻繁にくるw(MUメールね)
 うざいw やめてくださいw  



  MUで私の携帯アド知ってるのは・・・・ただ一人!!!



  元闘魂のヘッポコマス! アントニオ猪木って、おっさんだけやww


  まやのメールアドほしいって、私に言ってきても私は無視します。
 どうしてもほしい人は、アントニオ猪木に売ってもらったらどうでしょう?



   あの人万年石貧乏やから・・・・売るかもよwwニヤリ




         祝1920個ぐらいでwwwww



    ッテな事で、あたしはリフレインやらブレスみたいに
 タブなハートを持ってないので、ほどほどに晒して、悪戯メール
 送ってください。 潰れてしまいますのでwwwwwwwww


  昨日メルフちゃんから暑中見舞いメールきたw 可愛かったw
 どうもMUを夢中に熱中しすぎてリアル熱中症になりかけて・・っと
 可愛いな~あの子ww  メルフと90マが2人でBCとか並んでる姿って
 ほほえましいw いつまでも仲いい2人でいてほしいものだw

  ってことで 【うさぎ団 サマータイム 緊急告知】


  ランプ(ブレス)みたら、目を合わせるな! とにかく・・・


   にげろ! やれ、逃げろ! 走ってにげろ!!!!!!!!

  
         生き残る事を祈りますwww

ありゃりゃ・・・

 会社行く前にCC6をこなした。1鯖8:30スタート。
 ま~結果は・・・

  まや優勝 (*´ェ`*) ハアハア  祝1霊1生1

 急いで会社に向かうべく、車を暴走させる・・・・。


  っでさ~CCではセットアイテムがドロップされるのだが、どうも
 セット運がないらしい。せめて結婚運がないだけにしてほしいものだ

 何だかんだで、3回に一回は優勝してると思う。毎回運よく、
 何がしらかの石も手にするのだが・・・どうもね・・・・
  セットは落ちないのです。 運営様お願いします。


  めんどくさいので、ハイオンフルセット落としてください;;


  そうそう、念願のEXセイレーン+13L EXD+マナができました
 これを作るまでには何と10本の良品弓が消えていきましたが、
 完全赤字ですねw
  まやは完敏AEなので、セイレーンやカオス弓などぐらいしか
 +13装備できないのです。 これに噂の極悪エンチャSD無視を
 つけると・・・


   まやのコンボ炸裂!!!

   氷結+防御無視+Wダメ+SD無視!!!!!

  気づいたら、デビに立ってることになるでしょう。ヌヒャヒャハyw


  ま、そんな夢はさておき、SD無視がつかなくては意味ありません。
 昨日調和を4個入れましたが・・・つきませんねw
  コツコツやってみますw

  なんだかんだで、ギルメンも17名になった。今日も1名
 入隊希望がある様子・・・。18名

  うさぎ増殖チュ! うさぎの巣も決まったことで・・・
   3鯖 ロレ 左倉庫 がうさぎの巣となります!

  そんな素敵な巣も見つかった、うさぎ団 さらに募集!
 
 夜は70%ほどのIN率をほこる、うさぎ団! ギルド過疎?
 猪木が逃亡? 柳生はマニア? そんなもんな~・・・・
 あたしらには無縁の世界だわ!! ってことで、ワイワイして
 ますので、ぜひどうぞw

 そうそう、日記ランク下がってたわ;; みんな投票しててね;;
 柳生は色んな意味で、沢山投票してや・・・・。

   だって・・・・しょこたんブログ抜きたいもん><

   ま~あほな話はおいといて、本日もお仕事頑張ります!

       皆様もお気張りやすぅうぅぅぅ~。




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。