★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



雨ですな・・

   パパがあさりの為に買ったWillを夜中やってみた。
 パパにまやとゴルフやろか!とまんべんの笑みを込めて言うと

       「わし、疲れた・・。 寝る」

  との事。ママを誘うと・・・「何時やと思ってるの!」と。

 あさりを誘うと、「筋肉つきそうやから今日はもうしやん」と。


       暗いリビングで一人腕を振る女


         猛烈に泣けるwww


  そんな事で、さっきMUをINしたが、萎えてOUT。
 またしても我がうさぎ団が「2ch」に書き込みされてるとの
 メール報告があったので、さっくり見に行ったが・・・。

  正直2ch好きじゃないんですw 匿名性ってのが・・・。
 ま~色々書かれてますが、お好きにお書きなさい。
 って事をここで書いたら、また材料にされるんだろうな~って
 思いますが・・・。
  材料にされるぐらいなら、ブログやめようかな?とかも
 考えたりするのです。 

      大阪弁で言うと「あふぉくさ」です。

  


  あたしはランプ・ROSSO・風林火山と城取り合戦に参加する
 と決めたが、うさぎの内部で不具合が出てるのかも知れませんね。
 あたしの耳には入ってきてませんが・・・。
 不具合より、「良かったw」との声しか聞きません。

 2ch書き込みでもありましたが、あたしの信念曲げて????
 あたしの信念なんぼでも捨てたるわ!ってか信念ってなんじゃ?
 わたしはアステカでMUはやり込みました。法書バグがある中
 最高魔法が水鏡・悪霊レベルで、クエも通常狩も城取りもしたんよ。
 今更、個人のレベ上げだの、どうでもいいわ。
 それよか、実が実装された今はEEに転向して、レベ上げしたい子
 のお手伝いの方がたのしい。今回の連合もそう、セットが高くて
 手に入らない子が多い中、少しでもうちのギルドにセット物が回る
 様にしてあげたいという思いがあるだけ。
 
 城未実装時に、連合を組む必要ってある?
 あるとすれば、クエが簡単に組めてレベあげやすいって事よね?
 レベ上げに躍起になるよか、ギルドの仲間とのコミュニケーション
 を大事に思い連合をことごとく断っただけ。

 城実装になり、連合組んで城取って、試練使えて新たな遊び場を
 みんなに渡せて・・・。 悪い考えかね?

      あ~~~~~うぜ。 めっさうざい。


 そう言えば、昨日一人抜けてましたが、せめて一声あってもよかった
 んじゃないかね~って思います。文句があるならメールで書いてくれ てもよかったんですがね。
 

って事で、ギルメンを縛ってるつもりはありませんので、この連合
 に不満な方は、ごめんなさい。他でいい所を見つけてください。 
 理解していただける様に、お話はしますが、バッサリと消えられると
 お話する機会は無くなります。
 
 あと、お願いですが・・・。2chにうさぎ(まや)を擁護する
 書き込みはやめてくださいw お気持ちだけでw
 前回・今回も擁護書き込みしてくれてる人は知ってますがw
 まじで、そっとしといてねw

  放置・ツール・暴言・RMTなぞ一切しないで、普通に遊んで
 るんだけどね~2chに名前あがるのね・・・。
          うざったい


        これこそ・・・・泣けるww


     けいちゃんが引退した時によく言ってた。
 「リアルでストレス。MUでさらにストレス・・・しんどい」って
  
  まやは今、その気持ちが分かります。 しんど!めっさしんど!!

     ってな事で、ブチブチ書きましたw 次回はあほな話
 を書ける様になってればいいな~ぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁ;;

 


おお

   何かあれやな・・・ 管理者しか見れないコメとかさ~
 ドキドキするなww  水面下で動いてる!って感じ(*´∀`*)


   ご飯食べに1階に下りたら・・・パパとあさりが・・・



  Will? 手でするやつ。テレビで・・・白いやつしてた!



  2人仲良く、ゴルフしてた! まやもやらして~言うたら

  パパに・・・先ご飯たべなさい! って・・・怒られた。


   その瞬間、私は見た!!!!!!!!!!!!!




   あさりが、ものすごい悪い顔しながら、ニヤリってしたの!




  (*´∀`*)ハアハア  コエ~よ。あさり。  あたしゃコエ~よw




  あさりとは幼馴染です。あさりのママとまやのママは
 幼馴染です。 っで、あさり家族はパパの仕事の関係で
 ボストン?かどっかにいったらしい。あさりも行く予定だった
 のだが、ダダこねたらしい。日本がええ!いうて・・・。


  結果・・・



  うちに住みだした。 



  あたしがボストン代わりに行きましょうか? 泣けるw




    そんなこんなで、何でも買い与えるパパとママ、
 あたしにも・・・・ウエブマネー5万円分ほど買ってくださいw
         そんな気分であります! 

(*´ェ`*)ハァハァ

           いい感じだw
 活気あるし、コミニュケーションも取れてるし、
 うさぎ団としては、この連合傘下は正解だったと思う。
 一安心w  ってか・・・



   まやが一番楽しんでる気もしますがwwww



  今日は伝説のEE秋ちゃんがまやのDS5PTにDLで参加しはった。
 あたしは・・・めちゃドキドキしてたのだ・・・。



   まや試されてる?

   まやチェックされてる?

   これはEE秋妃による「EE技能試験なのでは?!」


        な~んて、思ったりwww


   だからいつものようにダルにGを切らすのはやめようと
  試みたが・・・。



   無理だったww   ダルのG切らしてサタン殺す!

       この遊び・・当分続きそうですw


   そうそう。まやはMU好きやけど、リアル優先って考えは
  変わりませんw お城の日にお仕事やらデートある人は
  もちろんそっち優先です。参加できないから、ギルド放出
  なんぞしたら、極悪ギルマスやでw

  レベル低い子も高い子も自由参加です。もちろん強制参加なんて
  ないよw 無理無く、遊びましょうw


   だから「十二指腸」やんお手紙みたけど、気にすることは
 ま~たくないw あたしゃいろんな理由で稼動悪い子を放出して
 高レベ入れる行為なんぞしやんw それじゃ~うさぎ団ちゃうやろw
 無理なく遊ぼうw まったく気にしなくていいw 
 あなたがうさぎ団辞める!と言うまで、仲間よw


   今は32名でうさぎ団は満員ですw 社会人ばっかで
     まったりしてますが、皆コツコツいこうねw



  はたして・・秋妃のEE検定では私・・・何級だったのかしら?


        5級やったら・・・・泣けるw


連合に入りました!

  あさりが住み着いて、娘の座が危ぶまれている今日この頃、
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?


  さて、うさぎ団は昨日からランプ連合に入る事になりました。

 本当なら前回同様に、会議日程を決めて皆で参加型のお話合い
 をしたかったのですが、先方も私の方も判断する時間が少なく
 皆で話し合いという事が出来ませんでした。

 っで、昨日の晩にINしていた数名とまやでお話しました。
 ほぼ、まやの思いを聞いて頂いた形になりました。今回は
 まやのわがままで決めさせて頂きました。ごめんよ~ぉ。

 まやがこだわったのは、初回城主は何が何でも取ると言う事。
 多分、どこが取っても初回は「試練開放」はほぼ無いと思います。
 そういう意味も含め、ギルメンに少しでもセットが流れるように
 したかったのですw そうすると、また新しい楽しみも増えて、
 楽しく遊べるんじゃないかな?とかw 考えてます。

 ランプには幸い、知ってる名前がいっぱいいます。そういう部分
 でも安心だし、裏情報でROSSOが組む可能性があるとも聞いてました。
 ROSSOも沢山お知り合いがいるし、新たに人間関係の構築する
 しんどさも少ないな~と・・(あくまでもまや的ねw)
 それにブレスは事あるごとに、まやへの勧誘をしてきた人です。
 大和に居た時も、まやがソロになった時も、うさぎ団作った時も。
 とにかく諦めず、誘ってくれた人です。
 そういう部分も踏まえて、今回のお誘いは素直にありがたく、
 受け入れる事にしました。

 INして連合にはいてる!と心配する仲間もいるかと思いますが、
 事後報告になって・・・ごめんね。

 昨日もうちの子とランプ連合の子とうまくいくかな?とドキドキ
 してたけど、通常狩してたり、連チャしてたり、いつも以上に
 活気が出て、楽しくなった様子で、一安心w
 
 うさぎ団を作って、他からのクレームは1回も受けた事がないぐらい
 皆はスマートに遊んでくれてますw そういう中で、どこ行っても
 迷惑かけないって自信はあたんだけど、昨日のようにすぐ打ち解けて
 くれて・・・安心w


  はっ!



  一人・・・・おる;;  迷惑かける奴・・・。



  迷惑・・いや、 ハッスルを好む奴が・・・。



  ダル・・。ハッスルしてたら、秋ちゃんに怒られるぞ?
  恐いから、こっそりハッスルしなさいよ。
  
  まやもギルチャでダルとお話してて、ハッスルって打ったら
  側に秋ちゃんがいて、ハッスル禁止!!って
  おこられたぞ?


  おしっこ・・・ちびたぞ?  



  だからやめときや! まじ、やめときや!  ニヤリ


 
  連合傘下ありがとね。 仲良くして下さい。
  お城皆で取ろうね! がんばるぞぉぉぉ!!!!!

近況報告・・・あさり編

 色んな所で、あさりの話をきかれるので、近況報告します。

  
          あさり・・・・・


  普通にあたしの部屋でテレビ見てますが?  何か?


  ママにパジャマを買ってもらったらしい・・・・。

  ママに和室をあさり部屋にすると言われました・・・。

  ママに明日の晩飯はうなぎ丼って言われた・・・あたし食べれない
 
  ママにあさりは素直で可愛いと素で言われた・・・。

  ママがあさり専用のシャンプーを買ってた(まや使うな言われた)

  パパがあさりに新型の薄型PSP買って来てた(まや自分で買った)
 
  パパが毎朝あさりに会社まで車で送るバイトをやらしてる。
     何とバイト代1回2000円! 破格!!

  パパがあさりに「一緒にお風呂はいるか?」とか言ってた。

  


  パパとママとあさりが明日、ヒーローの映画見に行くらしい。

  その後、あさりの服を買いにいくらしい。

  そして、あさりの部屋の家具とか買い揃えるらしい・・・。






         
           泣けるwww


           無性に泣けるw


     明日の晩飯、うなぎ丼って・・・小骨チクチクするから
        あたし嫌いやのに・・・泣けるw



   まや 「あさりさ~いつまでここおるんや?」
   あさり「だって~ママとパパがおってええ言うもん~♪」
   まや 「そりゃ~ええけど・・・気使うやろ?」
   あさり「気はまったく使わん!」
   まや (使えよ・・・)

   まや 「あさり・・・  ずーとおるんか?」
   あさり「うん♪」



      (*´ェ`*)ハァハァ  ダメだこりゃw



      あたし・・・ざびしいw  愛がほじいw
     ママとパパの愛が90%あさりに移行してますw

   
   そうそう、わたしのペットの猫ちゃん・・・・・・・・。




       あさりの部屋から出てきません・・・。






             泣けるw



   城始まるな! 告知数日しか経ってませんが、オファーが
  数件メール来てました。毎度の事ながら、ありがたいです。
   今回は確実にどこかと組みます。組ませていただきます。
       弱小うさぎ団ですが、よろしゅうですw

   


同居人

     今、あたしの家には同居人が住み着いている。



   話せば長くなるので、掻い摘んで話すと・・。
  3日前に、まやのお友達のあさりちゃんが夜遊びにきた。
 ちなみに、変わった名前ですが、本名でマジで・・・あさりです。

 その日は、ママの手作り料理をむさぼる様にして食べた後、
 あたしの部屋で、漫画読みながらまったりとしてはった・・・。

 次の日は、まやは仕事だから、あさりはほっといて会社に行って
 帰ってきたら・・・パパとビール飲んでた。

 っで今日も仕事から帰ってきたら、あさりが・・・・


  髪の毛を染めてた・・・。和室で・・・ママに手伝ってもらって。


  こいつ・・・居座る気か? まさか・・・財産狙い!?


  あさりは愛嬌バツグンなんで、パパとママも心をすでに射止めて
 おられる。まるでわが子の様に接する、わが両親・・・。



   泣けるw


  本日のまやの夜ご飯は・・・



  ママとパパとあさりの食べた残り物・・・・。




   泣けるw



   今日のまやのお風呂の順番は・・・・


   あさり → ママ → パパ → まや・・・・。



   泣けるw



   そんな事で、あたしはMUする時間も無く、ストレス貯まり
 まくってますが・・・。 早く帰ってくれる事を祈りつつ・・・
 押入れで泣きますw  泣ける~ぅぅぅぅう!


    明日新しいPSPの発売日だ! 届くのが楽しみだw
  でも心配しないでね。ダル君w
   まやは手を使ってPSPで遊びますw 足でマウス操作して
 DS→BCのはしご出来ますからww  多少のG切れは気にするなw

  
  


  
  
 

純正うさぎPT

   あたしがEEに転向してもうすぐ1週間が過ぎます。 
  装備もエルフ+13ALLなったし、OP16も付けたし、
  あとは生OP羽と各部位エンチャ減をつけたら、完成です。

  皆には、もったいないとか、何でEEなん?とかよく言われますw
 理由は簡単でなのよww


        うさぎ団の皆とPTしたい!

   これだけw うちはDS5クラスが多いんですが、各職もいる
  んだけど、なぜかEEだけいないのw これじゃ、クエいけない
  でしょ? おもんないでしょ? だ・か・ら・・・・



     あたしがEEなったんだ!!!!!!!!


   ほなね、うさぎ団でクエはしごいけるのよw 超楽しいw
  気を使う事無い仲間とのクエはたのしいw まや楽しいw

      ある種、わがままに遊べるのもいいww

   だって、クエ行って知らないナイトさんに「元気切らさないで」
 ってお願いするのって、勇気いるじゃん? 実際・・・言えないしw

  でも、純正うさぎ団PTやったら・・・・・



    「ダル(ナイト) 元気忘れたら・・泣かすよ?」
    「タイマーセットしたから・・;;」


   なんて会話してますw  本当にEEにとって元気あるとないと
  は全然ちゃう。 すごく助かりますw


   昔、秋ちゃんのブログにDS点数について書いてた記事があった。
  秋ちゃんは点数高い人よか、低かった人の動きを評価するらしい。
  低い点数だったけど、EEを守った動きしてたから、この点数か
  とか、そういう、目でみなきゃ気付かない所を評価する人。
  この記事が最近、よく思い浮かぶw

   あたしの周りに常に居てくれる人。  ありがとよ!!!!
   あんたの事よw 本人は気付いてるはずw


   ・・・・・


   ・・・・・


   いや・・・ダル・・・あんたちゃうで?wwwwwwww




  あんたの元気はまやめちゃ助かりますw キモイぐらいの元気w


   そんなこんなで、純正うさぎ団PTが組めて、まや満足w
  このままDS6になだれ込みたいねw 
  そんなこんなで、あたしゃコツコツですが、楽しんでやってます



           仲間に感謝ww


 PS:PSPのファイナルファンタジーを買った! TVCMでやってるやつ!
   しかし・・・PSP本体は持って無いけどww

   説明書を10回ぐらい読んだけど・・・全然MUとちゃうな;;
   召還獣?ゴブみたいなもんか? マテリア? EXOPみたいな
   もんか? 難しそうですね・・・。

   買った人、まやにやり方教えて下さいw

   その前に・・・PSP本体買わないとあかんなwwww
   

そんなの関係ねぇぇ~

  会社では、猛烈な勢いである言葉が流行している・・・。


       そんなの関係ねえぇぇぇぇ~♪

 
  何やら、海パン姿のマチョな人のギャクらしい・・・。
 あたしゃ、ぶちゃげバラエティーは見ないので、実際に画面
 で見た事が無い。 どんな人だろうか・・・?


  会社では、何か言うたびに「そんなの関係ねえ~~ぇ!」
 的な返事が飛び交っている。屋上でタバコをスパスパと
 すってる時ですら、他社の社員さんが、地面にこぶしを叩き
 つけながら・・・そんなの関係ね~ぇぇ! ってやってた。



    流行ってるのか?  流行ってるのか???



  さっそく、某サイトに飛び、海パン芸人を検索し、
 動画を見てみることに・・・。

      なんて濃い眉毛・・・顔・・・オーラ。
      


  あたし・・・まったく受け付けれません。こういう人。
       無理w 絶対むりw  怖いw


          流行ってるんよね? 
  

  でも、そこは流行の最先端・リーダーのまやとしては、
 このギャグを使いこなせなくては・・・・と思い、
 仲のいい食堂のおばちゃんで、ためしてみることにしたw


  まや 「おばちゃ~ん。 オムライス大盛りしてや~」

  おばん「まやちゃん、いっつも大盛りするけど、残すやろ!」

  まや (このタイミングで使うんちゃうんか???)ドキドキ

  まや 「そんなの関係ね~ぇぇ!」

  おばん「そんなの関係ある~ぅ♪ そんなの関係ある~ぅ♪」

 


      おおおおおおおおおおおおおおお!


  このおばはん・・出来る! そんなの関係ねぇ返し!!!!
  


   ってことで、このギャクしてる人、めちゃおもんないw
   
  あたしはやっぱ・・・・・   デーブスペクターがすきw


エロ玉

 エロ玉がドロップしない;; エロバグかもしれん・・・。

  なんせKFからエロ玉が落ちない。これじゃ~秋ちゃんや若ちゃん
 みたいな、エロぃEEにはなれん・・・。 困った。

       エロティーなEE目指して精進中!


  今日ははしごを何回かいったw 少しずつ感をとりもどしつつ
 あるんだけど、EEのエルフ装備は痛いねw

  昔、ベテランEEさん(主婦)がまやに教えてくれた事がある。
 「エルフ+13でも痛いのよw でも、少しでもエナ多く取って
  皆のサポしてあげたいんだ~ぁ 死ぬほど痛いけどww」
 
 「豆腐並みの装備だけど、あとは個人のプレイスキルで補う!」
 

    ってかっこいい事を言ってた憧れEEがいましたw

  その話を真剣に聞いてたまやEEというのは・・・・


   セット風+10の根性なしEEでしたが・・・・・


             何か?


   確かにエルフ装備はBC6きついな~って思ったりします。
 まやへたくそやから、余計に・・・常に・・・毎回???

          死にそうですがwww

   やっぱBC7の秋ちゃんとかは個人スキルが高いんだろうな
 って思ったりしたら、すげ~~~っておもちゃうのw
  セットの恩恵がほしいまやですが、憧れのエルフ+13ALL
 で頑張るEEになりますw  腕を上げなくては!!!!!!


   そんなまやは、うちのギルドに居座ってる「ダル」っていう
 ナイトが頼みの綱です。あやつの元気があればなんとか楽に
  クエを遊べる。 すごい元気なんだわ・・これが。
  でもあやつは、肝心なときに元気を忘れやがる・・・。



   だからまや・・・BC中に何度かGをかけたらへんかった!
  ウヒヒヒヒヒヒヒッヒw  快感やわ。 こういういじめ・・・快感w


   はやくDS6なって、ブレスやらバウやらのGをかけないEE
  として君臨したいw ウットリw

  秋ちゃん=サポうまい、良いEE。
  まや  =サポしない、悪いEE。

   これでいきたいと思いますので・・よろしゅうw

EE・・・・

      いやはや、EEってのはエナが大事らしい。
         エナ=エロらしい・・。

    多分、若ちゃんも、かなりエロぃのだろう・・。
    秋ちゃんなんて、やばいぐらいエロぃのだろう・・。


     まやは、まだエロさが足らない・・。困ったなw

  
   ってことで、今日は夕方INして、早速EEになったので召還
 をしてみる事にした! ドキドキ。ちゃんと出るかしら・・。


    ジャジャジャ~♪ ジャッチャ~ン♪ ダル玉!!!!!!


   暇そうにしてるダル(ナイト)を呼び出し、デビにて
  サポ玉(怒り・護り)をドロップするように命令!
  まやもコツコツ狩りまくる。何とか手にはいったので
  今度はエルフ装備の買占めに入る。 露店をウロウロして
  叫んでみたりして・・・困った時のランプ村いってみたりw

   するとランプ村の住人は何故か・・・持ってやがる。
  ナイトなのにEE装備もってたり、WIZなのにEE装備もってたり
  意味不明だが、きっちりと買い占めといたw

   あと、見知らぬ紳士様が引退する様で、まやが探している
 姿をみて、エルフ+11ALLをくれはった;; 感激。
  ありがたく頂き大切に・・・・釜入れ!


   何だかんだで、頭以外は+12ALLになった (*´∀`*)ハアハア

   みんなありがと~ぉぉ 思いのほか早くできそうですw

  
  まやの装備を売りまくったのも全て完売となり、驚くほどの
 祝が倉庫に溢れていますが、じきになくなることでしょうww
 これからはEEとして、第二の人生を送ります。
  
  引退するのか?とメールも沢山頂きましたが・・・しませんw
 ボチボチやってますので、あたしのサポを受けたいという
 勇気ある人はどうぞ、ご自由に呼んでくださいw
  G切れて何ぼのマンボ! Aってなんじゃそりゃ?のサポ!
  勇気ある人は・・・・・どうぞw

クククククw

    あたしゃ~クククククッw  あたしゃ~ククククッw


          EEに転向すっから!

    もう決めた! 団子たる決意・・・ちゃうな・・・

          断固タルカン決意!


   ってな訳で、未練を残さずアルゴセット及び精霊グッツは
   売りに出しました。(*´∀`*)ハアハア


       エルフ+13ALLとにかく作りますw

この度は・・・

  9月が始まりました。 皆様のお陰で・・・なんと・・・

   「 ★ まや・・・結婚したいですから! ★ 」

         公式サイト、第5位!
         日記部門  第1位!!


   (*´∀`*)ハアハア  やちゃったよ;; ありがとぉ!


  皆がポチポチと押してくれたんだろ~なと思うと・・・
  涙が、気持ち、少し、流れたような・・・気がします。



   今月はお仕事が忙しくなる予感がすでにムンムンをしてますが、
   まやのペースでコツコツと頑張っていきたいと思います。
   
   新システム実装につき、まやも体力DLを統率DLにしてみました
  お陰で、ウネウネ攻撃しかなかった私に、サモンやら、稲妻みたいな
  技やらがつかえるようになりましたw
   しかも鳥なんか使える様にもなり、新しく楽しめそうです。


  しかし、その実装後、数人のお友達から「引退する」という
 言葉を聞いた。リアルが忙しい人や単に萎えた人やら理由はさまざま
 の様子。さびじい気分です。

      ですが、強引に引き止めるのもナンセンス。

  私も1度引退をしてルナ復帰組みですので、悪いタイムングが
 重なれば、ルナ引退となるとは思いますが、今はその時期では
 私はないみたいです。 もうしばらく遊べるマインドです。

   引退される皆様~。また遊べたらいいねw 元気でね!


   そんなこんなで、今月もレベ上げに必死になれないあたしは
 コツコツ遊びます。街中・狩場で見つけたら、お声かけてくださいw
 ROMじゃない限り、お話相手なりますよww

    このゲームは「レベ上げゲーム」では無いと思ってます。
 ましてや、高レベが勝ちとも思ってません。しいて言うなら・・・
 コツコツやり続けてる高レベが勝ちなんだろうな。と思うゲーム。
  あせらず、リアル不調の時は休憩しながら、コツコツと遊び
 ましょうw MUなんぞ気晴らし程度でw 暇つぶし程度でw
  
  な~んて、引退者が多いので、こんな日記になちゃいましたw
 
  ちなみに、あたしはアークなんちゃら言うゲームを始めて、
 1時間もしないうちに、数人に囲まれて・・・・



   暴言を連呼されたあげくに・・・・PK!!!!!!!



        アンインストールしましたw


      MU、結構遊びやすいゲームやと思います。




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


