★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



CCが熱い!

    連合解体して、新たな楽しみ・・・それは・・・。

 
         CC! カオスCカップ!

   まや君はこの3日で12戦参戦して・・・なんと・・・



          12戦 10勝 ! (CC5)



      これって・・出来すぎだ (*´∀`*)ハアハア


         生4 創造6 祝4 霊7


   武器にSD無視がついたら、もっと楽なんだろうな・・とか
   思いながら、涎を出しているのです・・。(*´∀`*)ハアハア


    ナイトとタイマン勝負して、相手がSD・赤切れ間近で
  逃げる姿・・・。それを追いかける、あたし・・・。



         超ドSのあたし向きな展開w


      こりゃ・・・楽しいw  マジ楽しいww


     早くCC6に上がって、つわもの相手に勝負したいw




       そんなこんなで、まったり楽しんでますw



かぼちゃパンツ

      仕事中に堂々とブログ更新 (*´∀`*)

     昨日はお城でした。結果、負けちゃいました
  また今日から、まったりとのんびりとMUを楽しもうと思います。

   連合組んで、お城を狙うのは本当にしんどいことですw
  連マスはもちろんの事、各ギルドのマスも、なんじゃかんじゃ
  と大変なんだと、再確認できただけでもいい経験だ・・・。

     城取ったとたん、色んな所から叩かれるしw
         問題が急激に増えるしw

        いいことばっかでは無かった。


  でも一つの事に向かって、皆で協力する文化祭的なノリは
 久々に味わえたし、感動する部分や、仲間っていいなwって
 ガキ臭い心象を大いに、あたしは味わえて・・・満足w


   連チャが無くなったら、寂しい気分にもなりますねw


  うさぎは今日から、本来の「まったり・楽しむ」をベースに
 コツコツ遊んでいきます。

  ランプ・ロッソ・風林火山・おにぎりの皆様、楽しかったw
  いい集団で遊べたw 感謝ですw



    そんな私・・・今、はまってるのが・・・・CC!

     DLのまや君はCC5です。この子は・・・・・・・



            バカ力DL


    めっちゃ強いです。DSはソロで20~21満点いけます。
   装備・ネック・アクセ・凶暴武器の内容は・・ひみちゅw

    っで、CC行くんだけど、嘘みたいですが・・・勝てるw


           今日も3戦3勝

   8:30 優勝 霊1 生1
  14:30 優勝 創造1
  16:30 優勝 祝1 創造1


       めちゃ・・・たのじいww (*´∀`*)


     そんな感じの、城特化無視しまくりのDLw

       愛着あるキャラになってきました。


  MUを楽しむ。仲間との時間を楽しむ。来月はこの基本部分を
 あたしはやっていきたいです。



   そうそう、余談ですが・・・髪の毛ばっさり切って会社に
  出社したところ、社長が・・・


    社長 「まや、マブイやんけ! 今晩付き合え!」
    まや 「むおおぉぉ! 食事すっか? 寿司すっか??」
    社長 「うんにゃ・・・。  麻雀や」
    まや 「む・・・マブイとか・・関係ないじゃん・・・」



    は~ぁぁ  フェロモンムンムンな女の道は遠い。
  

   


ご無沙汰!

   いや~サボリ気味w こりゃいかんので、更新w

  さてさて、今日は大阪は雨でしたが、まやは遊びまくって
 きました。まず、朝から健康ランドに友達と行って、朝風呂を
 入ってきました。 乳のデカさ、くびれ具合、お肌のハリなど
 細かくチェックし合い・・・結果・・



             まや嫉妬!


   その後は、行きつけのエステに行って、美白エステを
  行い、ツルツルになったあたし達は、その足で美容院に。


    髪の毛を少し染め、ばっさりときちゃいました。

  ロングのマキマキだったのですが、ばっさりと。きっぱりとw


   小学校以来のショートです。自分で言うのもなんですが・・
   確実に5歳は若返ってます。 明日会社に行くのが楽しみw



   っで、風呂入って、エステいって、美容院いって健康美容
  一色の本日の締めはやっぱり・・・・・



               焼肉!


    沢山食べて、満足でしたw 久しぶりに満喫できたw




   っで、家に帰ったら、あさりが男連れ込んでた・・・。

    パパとママとあさりと知らん男が食卓囲んで飯くってた。



   知らん男「おじゃましてますw」
     まや「は・・はいw」
    あさり「ごめーん。まやの席ないわ~ぁぁぁぁ」
     まや「ですね・・・。」

    パパ 「まや、パパのひざの上に座るか?」
     まや「せやね・・・・」



     っと、パパのひざの上に座り、タバコをプカプカ。


     ママ「えらい短くなってかわいくなったやんw」    
     まや「(*´∀`*)ハアハア じゃろww」
    あさり「でも・・・なんか変」   
     パパ「ぶひゃひゃひゃww  変やな~www」


    知らん男「・・・ふ」



       はぁっぁぁ? 今、ふっていったな!お前!



      やっぱり、あさりの友達は同じ匂いがします。


         そんなこんなで、我が家は平和w 



  さて、明日はお城です。まやも参戦しますが、守れるかしらw
  ちょっとドキドキですが、がんばりま~すw

           

投票


    



さてさて・・

 巷で「あさり日記」書けとうるさい輩がいるいので、
  近況報告しておく。 先に言っとくが・・・・・



         まや、あさりに嫉妬!



   あさり・・・いや、あえて、あいつと呼ばしてもらおう。

     あいつは、何でもかんでも、まやの物を使う
   ま~あたしもケチな方ではないので、何でも貸すのだが
   常に、120% 事後報告なのである・・・。


        「まや~黒のパンツ借りるで?」

   って言ってくるが、その姿はすでに黒のパンツをはいている。
   パンツって・・ズボンのことね。

    カバンもアクセサリーも何でもかってに使う奴。


    ある日、あいつが言った言葉・・・私は根に持っている。


   「まやの可愛い青のブラさ~、めちゃきついなwww」
   「せっかく可愛いけど、あさりにはきつすぎるwwww」


         はぁぁぁっぁぁぁっぁぁ?


   まや「き・・きついで。まやも、サイズ間違ってん」
   あさり「あれはきついなww 息でけへんわw」
   まや「う・・・うん。きついな・・・あはっはは・・は」



    ぶちゃげきつくないわ! すっぽり定位置にはまるわ!

    息ができない? あほか!深呼吸できるわ!!!!!



   あいつは精神的にあたしを追い込む様に、このようにいじめて
  きます。 あいつは分かって言ってきてるのです・・確信犯。


   要するに、まやより乳がでかくてすみません>< って事を
  言いたいだけなのさ!!!!


              泣けるw


   最近、深夜通販でモニターの女性をよく見てください・・。
  ブートキャンプでもウエストブルブルの機械販売も、
   日本のモニター女性をよく見てください・・・・。


    乳がかなりボリュームある! しかも谷間ちらりとか
  しやがる! 深夜だし、男性の目を釘づけさせて、ポワ~ンと
  させて買い電話させる魂胆だろうかは知らぬが・・・。


   あたしゃ、商品よりも巨乳おねーさんの谷間を羨ましく
  見ております! 



          谷間プリーーーーーズ!



    そんなことで、今、試練に篭ってますが、セット物は
   ゴミしか出ません。しかしそんなのどうでもよい。
    あたしが狙ってるのは、城主合成・・・ニヤリ



     EX天使のブラ 幸運 ボリューム50%増

     EX天使のパンツ 幸運 おしり引き締まり70%増



          この2品を作りたい・・・ 




城取りました!

         お城・・・取れました!

 うさぎ団作って約1ヶ月強ですが、よくもま~ココまでまとまりある
 ギルドになったな~と感慨深いものがあります。

 連合参加に対して、脱退者も出ました。連合に入っても5ギルド
 の中では、私含めて低レベルのチームだと認識してました。
  その為に、城の準備には、お力になれない部分が多く感じられ
 少しへこむ自分もいました。 

  うさぎの皆を悪く言われたくない。足引っ張った!っと極力、
 思われないように・・・。とばかり考えてました。
  そういう意味で、高レベ集団の中に「うさぎ団」って・・どうよ?
  ゴマメ感あるな~って、悩みました。

  でも結果、おっさん連中、ギルメンが察したようで、ねぎらいの
 言葉をかけてもらったり、イロイロ準備・会議と先に動いてくれたり
 めちゃくちゃ、助かった。ってのが本音。

     まじ・・・いい仲間です。 うさぎ最高です;;

      お城でも、刻印に1っ箇所を任せてもらった。

  うさぎギルチャでは、羽生えてない子が赤P投げます!とか
  何がどーよ! あれがどーよ!って頑張ってた。
  まやも下手糞ながら、頑張った。みーんな頑張ったw

   結果、城主ROSSO連合 って出た時は・・・嬉しいより
  ホッ ってした。 うさぎ団いたから負けた!って思われなくて
  すむ!! って、まやは ホッ ってしたのが感想。

  実際、うさぎ団を悪く言う人は連合にはいなくて、みんな親切
  だし、楽しましてくれた人たちです。でも、チキンなあたしは
  そういうことばっか考えちゃう人なのですw
   
   お城取りは秋ちゃんやブレ達の戦略やその戦略をサポする
  皆のちからが、かみ合ったのが勝利の要因だと思う。
   うさぎも、何か役にたったんかな?って思いますが・・・


    何かは役にたったはずや! 皆~ぁぁぁっぁぁ!!!


  なに書いてるのか分かりませんがww  そういう感想w

   まやはうさぎの仲間に背中護ってもらって、連合参加してた
  のです。皆がおらんかったら・・・プレシャーに潰されて、
   脱退しとるw  それぐらいプレシャーがありましたw


    嬉しさより、ホッ って気分・・・伝わるかな?www


   次の城護りはもう少し楽しんで、思いっきりあばれたいw
  

  例えるならば・・・


   今回はDLの猪木に赤Pを そっとお供えするように投げた。

  次回はDLの猪木に赤Pを 顔面に投げつける勢いで投げたいw
  「おら! どんどん飲まんか! 飲みっぷり悪いの~おっさん」
   ってwwww


   今回はROSSO・ランプ・風林火山・おにぎりと皆様
  いい経験が出来ましたw 楽しかったです。少しづつですが
  うさぎも力つけてきてます。長い目で見守ってくださいw
       本当に  (*^∇゜)v ありがとう!



   さてさて、うさぎ団はもう次回の準備をおこなってます。
    うさぎ団の皆! 作戦R(ラビット)発動やぁぁぁ!

   

        今日、stu(ナイト)が生6個くれた。
     「まや、CC勝てないやろ? これやる・・・。」
     「マスおつかれ!」「がんばれ!」って・・・


        これこそ・・泣けるw  まじ泣けるw

      気~つこてくれてるんやな・・・・・・・・・。

  こんな大事な生は倉庫に保存しとこ! この生は重すぎて・・・

    使えない~;;  使えない~;; 使え・・・ない・・




    (*´∀`*)ハアハア  ロードセプター+13Lにいれちゃえw



     そんな貴重な生、きっちり4個で OP16にw 

   忘れることないOP16武器。 この武器は売りませんw
   
              ありがとw



  あと、コメント・MUメール・秘密メールとありがとうですw
  うれしいですw 嬉しいのが他ワールドの方の秘密メールが
  多いのと、わざわざルナで裸キャラつくってメールおくって
  くれた数人のバビ住人w  ほんとうにありがとw


     たかがゲーム されどゲーム   このゲーム・・熱い!


          投票おねがいしま~すw
     

投票





猛烈に・・・嫉妬!!

   今日はルナ鯖 初攻防戦だ!

 昨日も遅くまで打ち合わせをしていた。うさぎ団からは
 猪木・ノード・ダルを参加させて、会場ではPTを組んでいた。
 話の70%はまや的にすぐ理解出来ないので・・すぐさま・・
 PTチャットにて、確認・質問の繰り返し・・・。

 緊張しますw  まやはアステカでも橋付近でサポ専門だった
 だけに、メインPTに入ってるだけで・・・やばい!
 凄い足ひっぱる気が・・・する。


 城終って、まやの姿が見えない場合は・・・探さないでくださいw



  そうそう、わがうさぎ団の燃えるおやじアントニオ猪木は失礼だ!
  この前模擬対決を行なったのだけど、その結果・・あいつが
  言うことには・・・



            まや、へたくそ!



        ムゥゥウゥゥムムゥゥゥゥゥゥ~;;




   それでもこたえるのに、傷口にあら塩を刷り込むように・・



          なつの方が、断然うまいw!



     はあぁっぁあぁっぁああぁぁっぁっぁぁ???



  





           まや、猛烈に嫉妬!
            なつに猛烈嫉妬!
       

     すぐさまうさぎ団の皆に、ギルド緊急命令発令!


             猪木抹殺命令!


      てな感じで、まや猛烈に嫉妬! なつに嫉妬!



  さて、冗談はさておきw うちの連合にはEEの女の子が多いw
 
     昨日、腰振りのうまさを競い合った EEタイキ嬢
     顔文字のかわいいタソちゃん。
     人気者の蘭ちゃん
     高レベ狩場をチャットしながらこなす なつたん
     伝説のエロマスター 秋妃

     まだまだおおくのEEがいるが、上記のEEは特殊だ。

    サポうますぎる。MUを知り尽くしてる。ハッスルうまい;;


    まやもアステカではセット風に身を包み、高速サポのまや
    で巷を旋風し、クエの予約は3回分先まで埋まってる毎日
    の、このあたしが・・・(半分以上妄想w)


         この連合では・・・・ザコEEだ。





      猛烈に嫉妬しながら・・・・泣けるwwww




  今日は城取どころではない。敵はドラ猫でもエンドレスでもない




    敵は・・・ROSSO連合、極悪エロEE5人衆だ!!!



     まだ時間はあるので、城までにもう特訓します。
   ロレの端っこで、ハッスルしまくって、腰の動きに磨きを・・


    ま~この5人・・うまいわなw  確かに・・うまいw
         まやもうまくなりたいな~ぁw


    あせると、ゴブリンを出す癖はとにかく直そう・・・。




    あと城用にステを少し変えた、500円を使い、エナを削って




          力を500ポイントほどUP



     泣けるw  寝ぼけて・・マッチョEEになってもた;;



         



     さて・・・あたしは今夜、活躍できるのかしら・・・






          



    


本日メンテなり!

 メンテでっせ~ぇぇ!

 ってな事で、10時にDSだけIN。こそこそ育ててるDLにて参戦。
 今日には待望のDS5になりますw

 この子の育成目的は「ソロ狩り!」なわけです。
 EEのまやではソロ狩りは出来るわけもなく、ドロップ品や
 イベントなどにもサポでの参加しか出来ない・・・。
 これでは石も増えるはずもなく・・・貧乏まっしぐらw

 だから、ソロ狩り出来るDL育成・・・あわよくば、DLマスにとw

 そんなDL育成に困った難題が・・・・


        「DSでは青がもたない!!!!!」

       赤1個 残り青詰めまくり。 露店に酒。

  攻撃OPは武器・ネックなど合わせて、速度+EXD+レベ割

 これで、酒がぶ飲みでウネウネウネ~と攻撃しまくると・・・・・



    開始10分で青残数が半分以下になる・・・。


  青の残数を見ながら、酒飲んだり、マナネック付け替えたり
 して、何とか終了を迎える・・・。


        点数は 15万点後半 (*´∀`*)ハアハア


  酒をラストまでがぶ飲みしながら出来たら・・・もっと行ける
 のだが・・・そこが猛烈に残念;;

  武器OPをマナつけるしか方法はないかな・・・ショボーン。


  そんなDLもDS5になるので、うさぎ団のマスも変更しようかな
  とか考え中w ボチボチ統率DLか体力DLにしなくてはならない
  な~と思いきや・・結構このDLのステ振り気にいてますw


  まやは、ステ相談などは、うちの物知りおやじのノードやん(AE)
 に相談する。すると回答書というメールがとてつもなく詳しく
 返信される。 賢い人があほに分かるように書いたメール。
 とてつもなく分かりやすいww

  先日このノードに言ってみた・・。

  まや 「ノード、引退する時は装備全部くれ!」
  ノード「わしゃ60歳までやるぞ!!!!!」


  引退者が多い中、ノードはおっさんやしいつまでやるんかな?と
 少し不安になったので聞いてみたら、60歳までやるらしい・・・


          (*´∀`*)ハアハア  安心w


   リアル忙しい人多いですが、コツコツやりましょうw
  


    今週は城が始まります。どこまで出来るのかしらw
  楽しみです。エンドレスさんも強い人の集まりのようです。
  時期的に、体育大会のノリではありますが、楽しみたいw
   みんな、頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!! 

連合会議

 6日の夜に連合会議があった。 まやもマスとして参加です。
 詳しい内容は全く書けないのですがww  白熱した。

 まやはその白熱ぶりに圧倒されちゃって、急に不安になってきて
 stu41(ナイト)を呼ぶことに・・・。


       ハッ! やばい!  こらあかん!

 
  ここに集まってる人は、マスやらサブマスやら肩書きある人
 ばっかりや!!!!  stu41は平社員や!!!!!!




       急遽 副社長に昇格(サブマスw)


    サブマスとして参加してもらったw 心強かったw


  それでも、ギルメンはまやは大丈夫なのか??と心配の様子
 ギルチャでも、今日はやけにIN率が下がらない・・・・。
  たぶん、まやが会議してるから皆、なにかと理由つけて
 Inしてくれてるのだろう・・・と良く考えていたww


  そのうち、心配になったおっさん連中が1人 1人と
  こそこそ集まってきた。 


    ササで、まやも何か言えとか・・・・・
    内容を聞いて、エンブレムを持ってきてくれる人
    印+7を持ってきてくれる人
    会議中、ずーと6サバに篭ってくれてるナイト・・・


  皆、まやがいじめられるんちゃうか? まやが辛い立場に
 なってないか? 何が必要だ?とばかりに、影で動いてくれてた。
  


    皆・・・優しいな;;  めちゃやさしいな;;


   まやいじめられてないし、うさぎ団の出来る事を
  頑張ってくれてるって褒めてもくれてはったで;;
   まやな~。ええチームやな~ぁってしみじみ思ったわ。

  まや会議してるから、おっさん連中ズートそばおってくれてたし
  誰も寝ないで、おってくれたし・・・いや・・



         ダル、寝落ちしたけど(ボソ


     いい仲間だ。 そして連合の仲間もいい仲間だw


  まやはギルメン誰にもエンブレム収集強化や!とか印+7
 集めろとか実は言ってません。城の為に言ったほうがいいのかも
 しれませんが、お願いしま~す。ってレベルでしか言ってない。
  


   でも、エンブレムも印も勝手にみんな持ってきてくれる。
  ある子は天使をごっそりとカル7チームのEEさんにと渡した
  とも聞いた。 ある子はまやにゼンいくらいるんや?
  石いくらいるんや?ちゃんと言えよ!って催促もしてくるし
  強いナイトはカル7は無理なんで、遺跡とか6サバにいったり
  皆、勝手に動いてくれる。
   まやも遺跡で何度も死んで、私・・AEのほうがよかったな。
  って思ったりw  


  多分、まやを楽に、うさぎがお荷物ならないように、すこしでも
 連合に協力姿勢だそう!って各々思っての動きのような気がします。       とてもありがたい。すごい感謝です。


   ブレ達もレベル高いから、レベル高い素材集めをガンバてる。
  秋ちゃんも連合まとめようという熱意がすごい伝わる。
        黒ちゃんも人集めがんばってる。
  
    まや達も頑張ろう! コツコツだけど、頑張ろう!


   今日は連合会議ってのに参加して、よかった。この連合の
  よさも実感できたし、何よりうさぎ団の皆が支えてくれてる感
  が凄い伝わったw  そんだけヘタレなマスってことだけどw


   ランプもロッソも風林も、まやらは何の文句もないぐらい
 ありがたいな~って思ってます。クエも格段に行ける様になったし
 プレイヤーの交流も皆増えたし、連合よかったと思ってます。


   でも、うさぎ団・・・無力やなw って感じてるのは事実w
  うさぎのおっさん連中みんな感じてる。もっとがんばろうなw
  って、言い合ってます。 ほんま、ごめんよ~ぉ。
  うちらがもっと強かったら、高レベキャラの重荷へるのにな・・。  ッテ事は、すごい感じた。
   そうそう、ブレ達やDS6クラスの皆はクエいかんで、カル7
   いったりしてくれてるから、うさぎ団のDS5クラスはBC7素材
  はひらって、連合のいる人にあげようね。そういうのも、
   ちょっとしてもらったら、相手も喜ぶよw 
   いらんわ!言われたら・・・店売りしよw でも集めて
   あげようねw 誰かは助かった~って言ってくれるよw


  でも明日にレベ350にはならんし、ウジウジしてもしゃ~ない
  から、あたしらが出来ることを楽しみながらコツコツやります。
  
   結構・・・おっさん連中凄いところあるからw みててw



   まやは会議中、秋ちゃんが言うことにすぐに返事する事
  を心がけてた。私ちゃんと聞いてるよ!て意思表示! 
  相手も真剣やから、まやも真剣に聞いてるよって意思表示。


   ダルに褒められた 「返事早いな!www」って



       褒めたんやね?  褒めてるよね?



       もっと発言できるように、頑張りますw



  次回は秘書のノードと猪木に、口頭弁論のカンペ書いてもらって
    それを読みます。  どっかの政治家みたいやなww 


   長くなりました。ブログ応援ササやメール、沢山頂きます。
  嬉しいですw でも今日の内容は面白くもなんともないねw
   明日は、面白い日記書きますw  応援ありがとw

   

投票


   

メンテ

      メンテやな~ぁ メンテでっせ~ぇぇ

    最近、あさりが、まやの部屋を占領しつつある・・・。
 まやの部屋には、洋服はもちろんの事、かばん・アクセサリー
 そしてパソコンにテレビ・・・生活するには十分な設備が揃っている
 が、そこに目をつけて、寝るとき以外は、あさりがまやの部屋に
 居座りやがる・・・。

 MUなんて出来たもんじゃない・・。オンラインショップさせろとか
 誰々ブロブ見るやら、フリーセルするやら・・・。

 っで、まやがテレビ見だしたら、何チャンがええやら、ビデオみたい
 やら・・・

 またまやがMUしだしたら、このアクセサリー貸せやら、財布貸せ
 やら・・・



            結果・・・



   夜は、あさりの和室の部屋で小説を読む毎日・・・・。



        追い出し・占領・・・・泣けるw


      昨日も会社に22時までいて、MUしてたw
 


         あさり・・・邪魔(*´∀`*)ハアハア




   そんな破天荒無茶なあさり。 性格は昔から変わらず・・。
 まやが高校生の時に、ある女の子に意地悪をされたことがある。
 そん時、あたしは泣いて篭るキャラじゃなかったので、対抗し
 2大勢力的に火花を散らす毎日でした・・・。

  食堂で決しておいしいとはいえない定食をたべてると、その
 対抗一派がまやの定食にソースぶっ掛けたり、まや派の女の子
 の靴が隠されたり、まやの名前を偽って、男の子にラブレター
 書きまくったり・・・。 
  ま~あたしらは、言葉攻めしかしませんでしたがww


     その時、あさりが・・・単独行動を・・・


   なんと、あさりが相手の頭の子を泣かしたのです・・・。
  マジ話なんですが、弱らして、クデ~ンとさしてから
  かぼちゃパンツにしたらしい・・・。


      知ってる? かぼちゃパンツって? 

  スカートを頭の上まで持っていって、すそをくくりつけるんです
  そうすると、足しか出ない奇妙な生き物が生まれます・・・。
  分かるかな・・・かぼちゃパンツ・・。


   その事件をきっかけに、相手の子がまやに仲良くしヨって
 ブルブルしながら来ました。
  訳を聴くと、あさりがした行為はまやの命令だとのこと・・・
 まや怒らしたら、あんたらの仲間全員かぼちゃパンツにするぞ!
 とまやが言ってたとのこと・・・。ってあさりが吼えたらしい。



         あたし そんなん言ってないw



       



              泣けるw



  ってな事件をきっかけに、仲良くなり、今でも遊びに行くほど
   仲良しですが、どうもその子は今でも、あさりが大嫌い!
   その行動起こした、あさりちゃんは・・いい子やろ?
   まやの事思ってやったのかな? ・・・いい子やろ?


    いや、きっとかぼちゃパンツでバタバタしてる姿みて
  あさりは、ものすごい悪い顔しながら、ニヤリと見下ろしてたと
  思われる・・・・。 こえ~;;

    
    多分、秋ちゃんも、かぼちゃパンツしてたと思うでww
   かぼちゃパンツにさせて、「ハッスルしてみ~ぃぃ」って
   脅してたり・・・ブルブルブルブル;;  マッチョ怖いw


          で、先ほどお昼に・・・


  まやが、その子に「いまあさりが住みついてる」って電話したら
  その子・・・「今日泊まりに行くわ」と言ってきた・・。




    何が始まるの? やばくない? (*´∀`*)ハアハア





           楽しみ(*´∀`*)ハアハア



   せいぜい、暴れてください。あたしは・・・MUしときますw



   

今日は・・・

  仕事が休みだったんだけど、後輩のプレゼン資料作成すると
 意気込んでたので、普通に出勤しておせっかいお手伝いをして
 あげた。 勤務日は髪の毛を上げる様にしてるんだけど、休日
 出勤の日は、まっすぐ下ろして行きますw
 
          今日の出勤スタイル


        デオールのジャージにスリッパ


   デオールのジャージって顎が外れるぐらい高いのよ!!
    でもどっからどう見ても・・・パジャマですが・・。


   っで、会社で80%の時間を使い・・・MU
         10%の時間を使い・・・おっさんと城談義
          5%の時間を使い・・・机の整理
          5%の時間を使い・・・後輩のお手伝い


  まやさん・・・帰ってもらっていいッスよ。って覚えてるだけで
          5回は言われましたw


  18時のはしごは、面白かったw 何がって言えないが・・
 途中でクエやめて、酒場行って話す?って言いたかったぐらい
 おもしろかったw
  メンツは  DL  秋ちゃん (ROSSO)
        ナイト stu   (うさぎ団)
        AE  ノード (うさぎ団)
        EE  まや   (うさぎ団)
        ナイト ダル  (うなぎ団) うなぎ・・?

  ま~思ったのが、秋ちゃんはパワフルやな~wwって思った
 のと、うちのおっさん集団は実は紳士の集まりやったんや!って
 事w  おもしろかったw

   そうそう、タソちゃんがうちのおっさん連中が紳士やって
 褒めてくれてたで!ってダル・stuに言ったら、案の定・・

  
    調子乗り出したから・・・首ギュッ! ってしておいた。


      そんな事で、久しぶりにMU三昧できたw
     最近家やと・・某あさり嬢が邪魔するので・・。
     
     
      まや、会社の会議室に住み込もうかな・w
        あした社長に言ってみよwwww

昼ドラ・・・・か?

    前回ブログ、多くのコメントありがとうです;;
    お初の方から、身近な人・・・勇気頂きました。
         ありがとよ~ぉぉ(柳沢 慎吾風に・・ 


    今、まやの家では毎日が「昼ドラマ」状態です。

 ストーリーはこんな感じ
  ~ ある日、母の幼馴染の娘さんが我が家にやって来た。
    数日泊まっていたのですが、ある日、部屋を一つ
    渡され、家具など新調され、パパ・ママにあらゆる物
    を与えてもらい・・・わたしの立場は・・・  ~



   9月30日 「コラーゲンたっぷりの・・・白菜??」


   昨日の晩はおなべだった! だからまやはMUを早々に
  切り上げ、リビング行きました。そして定位置につき
  食事する事に・・・。

   具材はコラーゲンいっぱいの鶏肉・豚肉のミックスなべ。
   あたしはコラーゲンを吸収する為に、鶏肉に箸をのばすと・・・


  あさり 「まや~ぁ まず白菜食べ~ぇ コラーゲン染みてる」
  まや  「白菜にダシついてるしな~ (*´∀`*)」 

  あさり 「まや~ハルサメもいい感じ~」
  まや  「このハルサメ・・・うま!」

  まや  「ってか、あんたも野菜やべ~ぇや!」
  あさり 「あさり野菜嫌いやんか! 」
  パパ  「まや! 好きなもん食べさしたらんかい!」
  ママ  「いじわるやな・・・」


  まや  「 (@ ̄□ ̄@;)!!  何?この流???」


  あさり 「まや、鳥いっぱい食べや」 ホレホレ(よそってくれた

  まや  「ありがと~ぉ。 ってか山盛り入れるな・・・」


  あさり 「あさりは豚肉たべよ~ぉぉ」
  
  ママ  「この豚肉めちゃ高い豚肉やもんな~ぁw」
      「ママも豚食べよ~ぉぉ」


  まや  「(@ ̄□ ̄@;)!!  え?  ええ?」



  まや  「なんや?この豚は高いん?
  ママ  「鶏肉はセールス品 豚は肉屋の豚w」
  パパ  「まやは何くってもいっしょじゃwwwwww」




 その時、あさりが、もの凄い、悪い顔しながら、まやを見て・・・・





             ニヤリ。






    ヒィィィィィィィィ;;  あさり・・・コエ~;; 



  あたしは、カスカスの鶏肉と白菜にハルサメをたらふく食べて
 理不尽な環境にイライラしながら、女一人でWillのボーリング
 を5ゲームこなしたのであった・・・。



  あたし、うさぎではダルとか猪木をイジル役目なのに・・・
  家では、あさりにイジラれてる気がする・・・。



        マッチョむかつく!!(飛鳥小僧風?w


   




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


