★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



ご立腹中!

  2chでまやがあーだの、こーだの叩かれてる今日この頃
        皆様いかがお過ごしでしょうか! 

   ここではっきりさせますが、あたしゃ自分でベッピンや!と
  誰かにアピ~ルした事はない! 巷では、私には男がおらぬと
  言うことになってる様子ですが・・・どうだかニヤニヤ。

   ちなみに、ルナオープン以来、ギルメン及びお友達に
   「まやって彼氏いるの?」とか聞かれたことがない!
   
  あたしの周りには、そのような下衆な野郎はありがたい事に
             おらん!

            ご立腹だぁ! 

  あたしゃ~不細工な女の子でも、ベッピンでも、あんたらには
      な~~~~んも関係おまへんじゃろ?

      くだらないメールも毎日のように頂く
        「画像UPしてください」
        「メル友になりませんか?」
     「大阪のどこに住んでるの・遊ばない?」


  あたしゃ、他サバで色んな意味で失敗した経験があるので
    ルナ鯖では、電話番号もリアルでの対面もせん!

    あたしゃ~単にmUが好きなわけ。楽しんでるわけ。
        出会いなんぞ求めとりゃ~せん!
    
       あたしを晒すのはやめてくださいw
       うさぎ組を晒すのもやめて頂きたい
     有名ギルドでも有名キャラでもないし、それを
      望んでもない。 静かに遊びたいだけです。

  巷ではあたしは「廃」らしい。メインキャラが未だにDS5
     クラスで廃人扱い・・・。なんじゃそりゃ?w


          外野が五月蝿くてウザイ
     頼みます。くだらんメール送ってくれないで下さい。


     さて、明るい話題に強引に持ていきますがwww

  前日、ROSSOマスの秋ちゃんが、まやの為に「うさぎHP」
 を作ってくれました (*´∀`*)ハアハア
  あたしにはその様な作成能力がないので、かなり興奮気味w
  少し早い、クリスマスプレゼントです。


    ★ 秋ちゃん~ ほんまに、ありががとうです ★


    あと、2鯖周辺にたむろしてる、人には自慢お披露目
   したのだが、先日、見知らぬ人に「ファンです><」と
   いわれ、シャイニング+2LOp12を頂いたw

    霊があったので、霊上げをしてみたら・・・


       ストレートで+9に (*´∀`*)ハアハア


     勢いで、+10 +11 +12 まで上げて


       最終関門の+13挑戦したらば・・・




 パッション!  シャイニングセプター+13幸運OP12 !




    ロードセプ+13があるので、シャイニング+13は
   攻撃力も落ちるし、用途がないのですが、装備してみると
     これが・・・渋い! イカツい! かっこいい!


        当分、このコスDLで遊びますw


      そんな感じなので、ひっそりと遊ばして下さい。
  
    


     

おつかれさまです!

         お城お疲れ様でした。

    傭兵の皆様、特に大々的な募集をしてなかったのですが、
   沢山メールくださって、それが皆知り合いの方で、
    めちゃくちゃ、感謝の嵐です。ありがとw

   目標のDT内には届きませんでしたが、よくあそこまで
   行けたな!と思います。
    
    あたしゃ~脇汗が止まりませんでしたが・・・・。


    戦いが終ったら、皆様から激励のメールやら、お礼メール
   も沢山頂いて、これまた感激です(*´∀`*)ハアハア


     また機会があれば、チャレンジしたいですねw



     ま~あれだ・・・エンドレスつえ~~~~なw

     
     


        終った後に、うさぎで反省会w

    ま~いつも思う事なんだが、身内褒めは気持ち悪いと
   言われますが、うちのギルド・・・・



         いいんです (*´∀`*)ハアハア



           何がって・・・・



      アホ いや あふぉ~ ばっかで (*´∀`*)ハアハア





    あたしは他ワールドでも色々ギルドや連合に属してたが

       一番しっくりするし、なにせ、楽しいw
     ギルドに対して、悩む事が無いのが一番の理由か?
     あえて、そうさしてくれてるギルメンに感謝か?
        めんどくさいことにはスルーする


     ダルスルーというスキルが認知されてきたからか?



    なんにせよ、この遊びやすいギルドを存続していけたら
    一番いいな~ぁと思いますw

  

     あたしも結婚するから、2代目うさぎマス候補を
    そろそろ考えなければ・・・ならんな・・・。




     うん? あんたら勘違いしてるから言うが・・




   あたしは、あえて結婚しない女ですから!!!!!!!!




      そんな事で、いい仲間・協力者に感謝w



  PS:PC前では、こんな出来事が・・・


    まや「あかん!緊張や! 脇汗がやばい!!!!」

    あさり(ビデオ見ながら、お菓子ボリボリ・・・)

    まや「あさり、タオルもってきてー。汗でてキモイ!」

    あさり(クローゼットをごそごそ・・・・)

    あさり「フ・・そんな姿見たら、男引くぞ?」

    
          手渡れた物が・・・・



      婦人用、脇汗パット!!!!!!!!!!!!!




     そんなあさりも城中盤になると、熱血してきて
     画面をくいるように見ながら、あさり報告の嵐!




    あさり「まや、コイツまやばっか狙ってる」
       「まや、ダルがサモンいうてる」
       「まや、赤い小瓶おちてるぞ」
       「まや、なんで攻撃しないんや?」
       「まや、コイツ話しかけてるぞ?」
     


         今度は、ネカフェ行きます;;



    

明日はお城

           明日はお城です。

        傭兵にも沢山来ていただきました。
   戦力不足の為、傭兵の皆様にも過酷なPTに配置されたり
   主力になってもらったりと、ご迷惑おかけします。

     うさぎ組の城取にROSSOの皆が助けてくれて、
   秋ちゃんは体調も悪いのに、過酷なPTに身を入れさせたり。

     きわみの皆も、まやを手伝ったると準備してくれ
    悩んでもくれてるようで・・・。


        むは~ぁ  巻き込み過ぎですね;;

      明日本番。思いっきり遊べたらと思いますが、
  負ければ、エンドレスさんの強さには、まだまだ追いつけない
  って事だし、それにまやがマスとしては不慣れすぎってことです。
  準備不足も、あたしの段取りがわるいんだろうーなってw
         ま~簡単な言葉で言うと・・・・


    連マスって柄じゃないし、能力が無いってやつですw


   どこまでやれるか分かりませんが、今回も縁あって組んだ
   仲間です、各々色んな事があると思いますが、踏ん張って
   遊びましょう。


       明日本番ですが、先に言っときます。

       お助け・ご協力・・・感謝です;;


   今回エンブレムが無くて、私は2000個ほどしかありません
  でした。それを短期間の間にみんなのお陰で、参戦できるほど
  の数を頂いて、テーブルに乗る事も出来ました。

   実際、ROSSOもきわみも初回の時に、ほぼ全てのエンブを
   投げ出してます。それなのに、よくもココまで集まったな
   と思うぐらい・・・。  ありがとうございました。


     うさぎの皆も忙しい中、異常な城参加率です。
  無理してる人もいるように思うのですが・・・大丈夫かな?
   ダルも先陣きって仕切ってくれてます。ガヤ君もよく
   レベル間に合いましたね。ありがとう。

    
     明日はエンドレスにどこまで出きるか挑戦です!
   
    


    柳生やフウカちゃんとも挨拶をしておいた(*´∀`*)

    
    フウカちゃんとは初対面だったけど、色々話した・・







    結婚できない、まや・フウカの今後について(*´∀`*)



       いや~同じ匂いがしたw  ニタニタニタニタ




   なにはともあれ、ちょっと緊張しますが、まや的に初の





              刻印です



      間違って右スイッチ踏んでるかもしれません。



      気づいたら、ロレに飛んでるかもしれません。



        テンパリますが、助けてくださいw




     何書いてるのか分からなくなってきましたので・・
    もう寝ます。         ありがとねw

布告

         さっき、うさぎ組連合・・・・





         布告しました (*´∀`*)ハアハア




  まーどこまでやれるか楽しみですw 楽勝で落とせない勝負
  ほど、面白くあるもの。 挑戦って楽しいねw


   揉め事起きないように、コツコツとお話し合いした上で
  ROSSOときわみと組ませて頂くことになりますた。

  まや的には、両マス及びギルメンともいい関係で交流できて
  いると思ってたのですが、いざ連合の話になると・・・



    断られるかも・・・・



    断られるかも・・・・



   って、ビクビクしちゃう部分もあったのですが、結果
  よいお返事頂けた事に、感謝。
   あたし的には、一番しっくりくる、そしてまったり出来る
   連合となりました (*´∀`*)ハアハア


     戦力的な事は、あたしはよく分かりませんw

   お城はイベントの一つと考えてますので、無理なく
  いい雰囲気で参加できればと思ってます。
   だから、もし勝っても、試練はどうするの?税金は?
   連合運営方針は? なんぞ難しい話は一切出てないw


   万が一取れたら・・・・・皆で考えます(*´∀`*)ハアハア



        ぶちゃげ試練とかどうでもよいw


   試練に篭るとか、パンドラのない時代には重要だったと
   思うのだけど・・・今はそこまで魅力ないと思います。
   実際あたしも、試練は1日ちょこっと顔出すぐらいで、
   悪戯ばっかしたり、赤・青P投げにいったりと
   まともな狩はしてないな~ぁぁww

   やっぱ目的は・・・




   ズバリ言うわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!







   城主決定瞬間に、皆で、「おおおおおおおおおおおおお!」
   とか。「おめぇぇぇっぇぇ!」「やた!!!!!!!」とか
   あの流れる連チャの瞬間が・・・・




           ゾック とするのよw 



         それが言いたい(*´∀`*)ハアハア


   気心しれた仲間に恵まれ、エンブレムやら傭兵依頼やら
   バックアップを各々勝手にしてくれる。
   傭兵メールも数件来てます(知ってるひとばっかりw)

   何とかエンドレスの皆様に、暇じゃない城守りをさせたいw


   


        ワクワクします。 皆、よろしゅう!



       あたしはぶちゃげ、連マスの柄じゃない。
     連合HPも作れん。会議も不得意。戦略立てれない。
     ダメダメです。そういうマスです。


     あたしに出来るのは、気持ちよくMU出来る雰囲気を
    作ることだけw それしか・・・・自信ないwww



      不安いっぱい。胸いっぱい・・・・いや。






       不安いっぱい。胸、美乳!!!!!!!





    さて、本題。隠しても仕方ないので、オープンにしますが
    エンブレムが無いwwwwww

       ある程度あるのですが、不安な数ですw
       コツコツでよいので、拾ってくださいw
         無理して買わないで下さいw
            ヨロシクですw




   PS:  ダル君 装備売って、エンブ買占めなさい

引きこもり

       私はこの週末、引き篭もりである。

      好きな小説を読みふけ、おしゃれな雑誌をムフムフ
    たまってるビデオも垂れ流しで、好きな音楽も垂れ流し
   お菓子も買いだめしてボリボリ、部屋の冷蔵庫からはアイス
   も食べたり、ビールもグビグビ・・・・
    もちろん上記の事をしてる間も、PC画面は・・・・



        ノリア倉庫前画面 (*´∀`*)ハアハア


     まったくもって平和な週末w そして私のこの生活




          メタボリックまっしぐら! 



    さてさて、本日は私のお気に入りのブログを紹介w

         それは・・・タコラッパ
         さらに・・・今夜が山田


    この2人・・まじウケるんですけどwwwwww



     先に書いておきますが・・・面識は全くないw



   まずタコラッパは、とにかくくだらなくて面白いw
   おやじギャグ及びゲラなあたしにはたまらないブログw
         是非ご参照くださいw


     さらに、今夜が山田は、主にCC日記なのですが、
    CC優勝して、ゴミセットが落ちると、動物画像を使って
    気持ちを表現すると言う、つわもの・・・。

    過去に木に挟まりながら哀愁漂う背中を向けてるパンダ
       仰向けで垂直に体を伸ばして睡眠する猫


    あたし・・・お腹を抱えて笑えるんですけどwwww



   そんな面白日記、あたしはファンです (*´∀`*)ハアハア


   勝手に紹介してみました。これを機に多大なる問題が起こる
  可能性もありますが・・・それに関して・・・



     あたしゃ何の責任もクレームも受付けませんw



   やっぱ写真とか載せたら可愛くも、面白くもなりますが、
  如何せん、あたしは不器用・・・。 未だに画像UPできませぬw





    結婚すら、画像添付すら出来ないあたし・・・泣けるw




   そんな事で、本日はお城の準備をコソコソしていましたw
  エンブレム回収やら、装備強化、情報交換などなど・・・・

  協力要請してるマス2名にも個別にお話し、思いを伝えました。
   明日、明後日には、連合及び仲間ギルドを宣戦布告状態で
   この日記にも書けると思いますw

     勝てるとは思ってませんw エンドレスは強いw
   DT内に行けるか?が勝負だと思うし、前回同様にDTすら
   行けない可能性が大きいw でもやってみます。

        お手やわらかにお願いしますw


            何なら・・・・






     DT前まで門開放しててくれても・・・いいですよ。




      な~んてw ワクワクしながら、楽しみますw






    何が言いたかったと言うとやね・・・・ズバリ言うわよ!!








      タコラッパ・今夜が山田ブログはやばいって事w






             よって・・・・






           まや猛烈に嫉妬!!!!!!!

メンテでっせー

     いい天気です。いかがお過ごしでしょうか?

 先日は、メグ(新婚) 秋(マブいママ) まや(独身貴族)
 と、まやの会話に付き合ってもらってたw


       お題は・・・「結婚とは何ぞや?」



        家計費はどう管理してるねん?
        旦那はお小遣い制度か?
        貯金は誰が管理や?
        同居のネック・デメリット?
        料理は愛情か?
        お口の中がお味噌汁畑か~ぁぁっぁ?
        一緒にお風呂はいるのか?
        エロティーはすんのか?(メグは週1回らしい)
        

     などなど、まやの興味ある事を聞きまくりメモメモ。




       すると・・・あふぉ~のダルが・・・



      「結婚しない奴が、情報収集・・・泣けるw」
      「色んな奴に聞いて、何の統計や? 泣けるw」



         と、すばらしいツッコミ・・・。



     ダルは分かってないな~ぁ。結婚前雑誌の幸せ一杯の
    経験談の書いてる情報誌なんぞ・・クソの役にもたたん!

     あたしの知りたいのは、生きた情報。実際の情報。


     思想家ルソーの言葉に「書物は百害あって一利なし」

    という言葉があります。本などの経験談を読みふける時間
    あるなら、自ら失敗成功しながら生きた経験しなさいと・・。





    ま~あたしは生きた経験をするのは怖いのですが(*´∀`*)



     そんな感じで、秋ちゃんはきっとこう思っただろう・・。





   まや・・また聞いてる。あたしのも聞いてたし・・・もしかして





          結婚間近か?ぁぁぁ!!




         ニタニタ♪ ニヤニヤ♪ (*´∀`*)ハアハア












           全然その予定ないッスから




     
   その後、メグの旦那に呼び出され、課金してないからアイダに
  つれていけと命令されて、EE出して護衛しながら連れていきました  が・・・アイダって、ノリアから下にいったらすぐいけるよね・・

    なんの護衛なんだか?ww ゴブが怖いのかも・・・。



    主婦・新婚さん。まやにメールを! あなたの生活を
   あたしに教えて~! 家計費とか・・・ブツブツブツブツ



     
     

ケツ割れました

     月曜日です。お尻が割れたあたし・・・どうよ!

 なんせケツが日に日に痛さを増しておりますので、MUするのも
 一苦痛ですw そんなあたし、今日は最強装備を着用して出社。



   それは、スノボーのケツパット+13幸運 ダメ減+OP16



     ゆるいスカートはけば、ばれない・・・はずww


      そんな事で、今週も頑張っていきましょう!


  さてさて、うさぎ団改め、うさぎ組みは次回攻防戦に出ます。



    エンドレスに果敢に立ち向かう うさぎちゃんw
   勝てるとは思ってませんが、DTぐらい行ける様に準備
   していきますw

    かぼちゃ着用で全員ユニ乗って行こうかしら・・・・

  

     是非とも組んで頂きたい所には昨日打診しました。
   


    なーんて、公式ブログにて宣戦布告しておきながら、
    エンブレム足らずで参加できない可能性もありますがw


    その時は、全員で見学看板して羨ましそうに眺めますw 


     して、うさぎ団のギルメンをこの場で募集します。
    数名しか募集できませんが、メインキャラ限定及びDS5
    クラス以上の・・・・



             おっさん
           おっさん臭い学生
           おっさん臭い主婦
         おっさん臭い年季の入ったあなた!


    募集しますw なんせ、うちはおっさんが70%を占める
   高齢化社会を反映したギルド。おやじギャグの連呼あり
    そのギャグをあえてスルーもあり。タフな心を身に付けた
    おっさん集団。いい所もあって、基本ガツガツしてませんw
  まったり、楽しくw 仲間意識の強いギルドに出来上がりました


    レベルUPの効率を求めてうちに来ても・・・萎えますよw
     クエ重視でうちに来ても・・・これまた萎えますよw
       おやじの会話・ギャクに期待のあなた・・・




          萌えますよ (*´∀`*)ハアハア



      そんなノリの集団で城をかき乱そうと思いますw



      うさぎに入りたいと思ったあなた! 是非メールを!




       まや君 もしくは まや までメールくださいw



       エンドレスさん、防衛おめでとうございますw
         ドラ猫さんランプさん、お疲れさま~


          次回攻防戦・・お手柔らかに! ニヤリ

病院・・・

     あたし、今から・・・病院に行ってきます;;

    急患でやってる所・・・あさりに運転してもらって、
   行ってきます・・。 


   女の子が・・・ドキドキして病院行くってどういう事か
  お気づきの人はいるでしょうか? ほんと、ドキドキです。


    あたしに限って、ヘマをしたものだ・・・。反省。


        は~ぁぁ あたしの・・・子供。




      いや・・ちゃうな。 あたしが・・・子供。






      うん? 産婦人科?ちゃうで (*´∀`*)ハアハア


   昨日の夜中、お風呂入ってたのである。半身浴しながら、
  ファション雑誌を読みふけってたら、頭がぼ~っとして
   スッテンコロリ。 お尻から垂直に地面に落ちました。


    頭の芯が、ガビィィィイン! ってなるぐらいの衝撃。
   何が起こったのか、体が理解できない様子で、声もでません。
    息も出来ないぐらい・・・なんせ、体中に響くぐらい痛い!


  何とか、浴室から脱出して・・・体を拭いて、部屋にもどって
  地面に鏡をおいて、お尻を覗き見るあたし・・・・





              泣けるw


       まー何もなってなかったので、そのまま睡眠。




   ですが、今朝起きたら、お尻がめちゃ痛い! ありえないぐらい
  めちゃ痛い! そんなこんなで、ママにお尻を見てもらうと・・・




   ママ「まや・・・これ、酷い」
   まや「え???? どないなってるん???」
   ママ「あさり~ぃぃ ちょっとおいでぇぇぇ~」
   まや「ちょ~あさり呼びなや~;; 」
  あさり「どないしたん~。何なに??」

  あさり「ハッ!」
   まや「どないなってるねん? はよ言えやぇぇ」

  あさり「ウヒャヒャヒャヒャww 子供のお尻やwwwwwwwww」
   ママ「ウヒェヒェヒェヒェヒェw 蒙湖畔やぁぁぁぁwwwwwwww」


   まや「・・・・・・」





   そんな事で、あたしのお尻が真っ青になってるらしい・・・
       しかもめっちゃ腫れてるらしい・・・。



        まやのお尻・・・子供みたいらしい







      ここだけの話ですが、お尻は腫れてません。
    腫れてるように見える様子ですが、自前のいつもの尻。






   せめて、お医者さんは、よぼよぼのジジーであってほしい。
   イケメン医師・・医龍に出てくる医者みたいやったら・・・



           あたし・・・泣くw 



   
     今日は、お尻が痛いから、MUはお休みしますw


チャット

 最近、あたしを夢中にさせるのは、クエでもCCでもない・・。


         それは、チャットww

 
  昨日は、秋ちゃんとエロぃ話をして、ヤンキーの話したw
  ま~秋ちゃんは、ギルマスして大人数を束ねてるだけは
  ある。 一言で言うと・・・・



            エロヤンキーだ!

      ま~マブイお母さんで、小僧も満足だろうw
   

   あたしが一つ気に食わないのは、マブィ顔して・・・





      巨乳だって事!  まや涙ながらに嫉妬!!!!





  今日は、LTでソロ狩(ナイト)をしてたら、見知らぬキャラ
  が狩していた。 まやはLT交差点に猛烈ダッシュ!
  すると、そやつも、交差点めがけて、猛烈ダッシュ!


   まやが交差点の狩場を取られたのですが、ここで引き下がる
  あたしじゃ~ない! いちゃもん言ってやる!!!




      まや「あの~・・・・」
  見知ぬキャラ「はい?」
      まや「一緒に狩しませんか!!!!!!」ドキドキ
  見知ぬキャラ「吸ちゃいますよ?」
      まや「吸いまくってください。(*´∀`*)ハアハア」


        って感じで、即興PT成功w


  っで、結果として、この見知らぬキャラは、まやのお友達の
  メルフちゃんのサブキャラと判明! まやのテンションは上がり
  そこから約3時間ほど、狩しながら、チャットwwww


   面白い話を一杯してくれて、まやはかなり楽しかったww
   好きな車の話や、これまたHな話、旦那の話、貯金の話
   あと、料理やら、昔の彼氏やら、仕事のはなし・・・。


     あたしが今日、一つ勉強になった事は・・・・・



     使用済みルーズソックスは売れる!って事www





   あと、気づいたのですが・・・秋ちゃんメルフちゃんは
  どこか、同じ匂いがする・・・少し焦げ臭い匂い・・・。


       この2人・・・似てる気がする・・。



       是非とも、ご対面させたいものだww 



  そんなこんなで、ルナ鯖には、まだまだ面白い人が沢山と
  転がってるww  まやは人間発掘に旅にあしたも出かけるw
        明日は、そこの君だ!!!!!!!!



   そうそう、今日何ヶ月ぶりにか、餃子に出会ったwww
  レアなキャラだw どうやら、結婚したらしい・・・・。


          お祝いをこめて、一言。



     結婚とは契約です。ケッ、縛られやがって・・・・。
    子供も出来たらしいな・・・幸せ家族か?
     ホームドラマに出てきそうな家族か・・・?
        家族の団欒は・・・楽しいか?



     まやのブログの題名しってるよな・・・あんた?




      まやリアルでもMU内でも結婚報告される側!
     


      まや、猛烈に嫉妬!さらに嫉妬!最後に嫉妬!!






         お幸せにw   はぁ~泣けるw



   


月曜日ですな~ぁぁ

     相変わらず、まったり遊んでるまやです!

  最近は、オープン時の顔馴染みなキャラがあちらこちらで
 復活してるようで、嬉しいことに、まやに声をかけてくれて
 少しテンション上がりましたw

          これがMUの底力か? 

  過去にもMUを引退した人は多くいるんだけど、結局・・・
 皆、戻ってくるんだよね (*´∀`*)

  あたしもスランプになると、他ゲームのHP見て説明読んで
 インストールしてプレイしてみるが・・・・



            難しいwww

  MUよりも画像が綺麗だし、可愛いしw でもね、ルール的な
 ものが難しい、そして操作、チャット操作が、めんどくさいw


   結婚して大阪生活を満喫してる、某エロ女のメグちゃんも
  引退して、他ゲームにいっちゃったが、今は・・・



         バビで遊んでるらしいwww


   そのゲームにあたしもID作ってメグに近づこうとコッソリ
 キャラ作って、狩をしてたらさ~、初日、プレイ1時間目にして
 集団に囲まれて、暴言吐かれて、集団PK!

   その粘着がすごくて、約3時間ほどPK・PK・PKの繰り返しww



    さすがのあたしも・・・・即アンインストールですw


   MUてさ~、チャットも楽だし、狩も基本マウスだけだし、
  何より、ゲーム性的に優しいと思う。

     特に女性のあたしには、ぴったりのゲームですw

        そんなMU。あたしは好きですw



    運営!!  これでええか?!  宣伝しといたぞ!!


   お駄賃で、パンドラええもんだしてケロ (*´∀`*)ハアハア



  さて、また新しい週が始まりますw 社会人は、数字に追われ
 ピリピリ、ハラハラの1週間の始まりですねw
  学生の皆は、新しい出会いがあるかもよ! 
  主婦の皆は、忙しい毎日の始まりかな?
  バイト君は、どんどん稼げ!! 今しか出来ない事楽しめ!


   そんなあたしも、今週は勝負の週です。新規クライアントを
 口説かなきゃならない大きな仕事・・。
  これを口説けると、今年一番の数字が出来上がるはず・・・・。

  口説きます! 落とします! 他社には負けまへん!!!


   っと自分にプレシャーかけ、今週は失敗は恐れずに、
     

            暴れます!


   PS 昨日から気になるものが、リビングに置いてある。
     あたしの目に入るように、自然な形で、そっと置いてある。
     何かというと・・・・


        お見合い写真wwwwwwwwwww

     ちらりと、誰もいない時に見ましたが・・・
     写真と履歴書?(年収やら家族構成やら趣味?)

     そのまま・・・閉じておきました(*´∀`*)ハアハア



        あたし用か? あたしにあてる男か?




      コエ~;;  超コエ~;; マッチョコエ~;;



     そんなまや、今朝ママに・・・・

    「まや、最近よ~モテルわ~ぁぁ(汗」
    「今日もお食事デートやわぁぁっぁ(汗汗」
    
    などと、切ないアピールをしていました(*´∀`*)


         それを聞いてる、あさりは・・・

    無言で、めちゃくちゃ悪い顔しながら流し目で・・・


              ニヤリ



             泣けるwww



    さ~。みなさん、今週も張り切ってどうぞ!!!!!!

ぶはっ・・・・。

      ここ2日ほど仕事が忙しくMUできず・・・。

  月が替わりましたので、課金する為にINしようかと・・公式に。


       ぶは! あわぁぁっぁぁぁ・・・・。


   ★まや・・・結婚したいですから!★ 意味不明の・・・・



            3位!!!!!



       あわぁぁぁぁ・・・・やばすぎる・・・。


    クエストでテンパッタ時の白チャで表すと・・・・


     まや qqqqqqqqqqqqqqqqqqq

          って感じでしょうか・・。


   1位は、MUプレイヤー全ての者のバイブル 夢中(こりゃ確定)

   2位は、アステカ城主のHP (これも確定だわ・・)

   3位が、まやのくだらない日記 (ありえん・・・・)


   今月は、もう少し情報的ブロブを目指し頑張ります(ウソw)



   皆様、くだらない日記を会社でコッソリ、クエの時間潰しに
  公式HPの新情報確認のついでに、コッソリ・・・。ありがとう;;

     コツコツ続けていきます。ありがどう~ぅぅぅ;;


   ッテ事で、CC5のまや君も今月はガンバッテ石拾いをしますが
  いろんな人に、CC5で止めとけといわれてますwww

   CC6クラスは、モンスター級のプレイヤーがゴロゴロ・・・。
  有名所では、大和の柳生やエンドのマス、ランプのブレスやら
  うさぎ団にもダルやら凶暴AEの周姫・ノードがいるし・・・



               あっ!

   ヘッポコDLのアントニオ猪木もいるじゃん (*´∀`*)ハアハア


   ま~勝てないだろうw でもあたしゃ・・CC6に上がるわww


    そんな事で、つわものに勝てるように、こそこそと・・・




            逃げまくります!><



          今月も、楽しんで遊んでいきます!
  



プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


