★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



まやに天誅

 あさりもスノボーに連れて行け!と行ったら、魔女は「いいよw」と言った。

 出発は30日と聞いた。


 魔女は28日の朝に姿をくらました。


 嘘つきや;; 30日に北海道行くいうたやん! なんで28日にいくねん!
 意図的や、悪意ムンムンや、酷い;;


  あさりは、猛烈に怒ってます。 仕返しします。


   仕返しリスト


   1、まやの大事な車のタイヤ1本隠しました。
  
   2、うさぎHPにまやの寝顔をUPします。

   3、まやのへそくり隠し場所から3万抜きました。

   4、まやがクリスマスにもらってた財布を私が今使ってます。

   5、まや専用シャンプーとリンスの中身を入れ替えました。

   6、まやのペットの猫に眉毛かきました

   7、まやの大事な音楽CDの中身を全部シャッフルした。

   8、MUをアンインストールする。

   9、まやのいやらしいブラにハサミを入れて、もっといやらしくしたった。

  10、まやが買ってる年末ジャンボの100枚を隠した

  

     皆、魔女には気をつけろ! 魂とられるぞ!

年末のご挨拶w

 皆様・・・本年も何かとご迷惑おかけしまして、オープン時から何とか今まで
 引退せずやってこれました。
 
 今年は、連合傘下でもお城を取れました。城主でも取れました。
 仲のいい仲間も出来ました。いい一年だったと思いますw

  来年は、色々リアル目標があるので、確実にIN時間が減るかと思います。
 今が100とすれば、来年は20~30になるかと・・・思います。
  そう言うことも含めて、来年は2代目兎詐欺組マスを選出するか、
  このままでもいいのか、皆にお聞きしていこうと思ってますw

  アタシは、IN時間減っても、引退は考えてません。

  理由は沢山あります。

  他のインターネットゲームは、アタシには難しくて・・・できないw
  今の装備に愛着があるw
  引退したら、ダルが泣くw
  引退したら、猪木がPK魔および放置魔に変貌してしまうw
  引退したら、ブレスが引き篭るw
  引退したら・・・
  引退したら・・・



   あたしが暇になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




   そんなわけで、来年は来年の仕事のペースにあわせて、ボチボチになりますが
  やっていこうと考えてますw



    今年は、パンドラが実装されたり、色々な販売物もでたり(MUTシャツ)
   あたし的には驚いた1年でしたが、やっぱMUは好きです。
    来年も楽しんでいきます(*´∀`*)ハアハア。




    そんなことで、12月27日~1月5日ほどの間、北海道にスノボー旅行に
  行って来ます。準備はばっちりです。装備も固めました。



     北海道の山奥でKFを狩ってきます!



    皆様よいお年を迎えてくださいw
    受験生は、辛い追い込み時期です!悔いの無い様に無理してくださいww
    大学生になったら、あほほどの時間と暇ができますw
    それまで辛抱です! がんば!!!!!!!!!!!

    おっさん連中は、食っちゃ寝、食っちゃ寝しとけw


    また、来年暴れましょうw  では、今年1年ありがとw




             押しまくれ! とにかく押しまくれ!w

     

投票



★ クリスマス ★

       巷では、クリスマスソングが流れまくってる。
      ある歌では「恋人がサンタクロース♪」らしい・・・。


   あほくせ! ペッ カァーーーーーーーーーーーーペペペペペッ!



    あたしがサンタクロースじゃw ムヒャヒャヒャw


  そんな事で、昨日は高校のバスケ部の忘年会にOBとしてまやが呼ばれた。
  出来る大人の女は、可愛い後輩の為にクリスマスプレゼントを人数分買って渡した。
  こ・・こんなに部員いるのかよぉぉ。 と、少し引いてしまったが、そこは大人の女。



           余裕ぶっこいて、叩き付ける様にくれてやった!



   懐かしいメンツとも合えて、楽しいひと時であり、やはりまやの時代の高校生と
  今の高校生は・・・違うなw とジェレネーションギャップを大いに感じたw

    だって・・みんな可愛いよw (*´∀`*)ハアハア  化粧うまいよ (*´∀`*)ハアハア



   今の時代はバスケも時間と相手の動きを見て、作戦や戦略が数パターンあるらしい。
   あたしの時はというと・・・



             ラン & ガン のみ!!!!!!!!!!!!!


      攻め8割 守り2割 細かい事はどーでもええ!って感じだったw


    まやはキャプテンだったのだが、顧問の先生と作戦考えるときも・・・・

    先生「まや、次の試合どうする考えや?」
    まや「そんなもん・・・」
    まや「攻め全力! 守り捨て! あとは気合と根気や!」
    先生「・・・・・」
    まや「ニヤリ なんとななるじゃろw ウヒャヒャヒャヒャw」


    って感じだったなぁ~w



     MUのお城に関しても、あたしの性格は変わってない様子だ。
     

     今回も奇跡が起きるのも、起きないのも・・・うちの総務部の作戦次第!
      だが、なんとかなるべ?www

     勢いのみ! 気合のみ! 赤がぶ飲み! で いきますかw



   そんな事で、今回はお城が実装されてようやく、ある男を口説けた(*´∀`*)ハアハア
    毎回・毎回ことごとく断りやがって・・・。その男が、今回うさぎに来てくれるらしい。
                    面白くなりそうだw

          今年最後のお城合戦! めちゃくちゃ暴れて、楽しみたいw


                 ★    うさぎ傭兵募集    ★
        毎回参加していただけてる方、お時間空いてれば、お願いしますw
        当日、20時付近にINします。メール頂ければ、随時回収していきますw
        今年最後のお城です。 楽しんじゃいましょうw



                               うさぎHP完成した(ボソ 秋・クリ感謝w

Web製作部

   まやのブログが、再審査を受ける事になり、めでたく審査をパスしたw
 何故に、再審査を受けたかというと・・・


  まや・・・ようやくバナーを貼る事がでけた;;


  厳密に言うと・・・ようやくダルにバナーを作らせれた!が、正しいのか?・・・



  ダルは、あたしだけバナーを貼ってない事に、不憫に思い、休日に作ってくれた
  様子です。何とも優しい人です;; 涙は出ませんが、うれしいです。

  しかも、かわいいバナーで、あたしも満足w  ダル・・・ありがとよ!



   して、巷でうわさの「うさぎギルドHP」が着々と出来つつある!


  秋ちゃんがベースを作ってくれて、うちのWeb製作担当のクリちゃんがいじってくれて
  パンチの効いたHPになりつつあるw

  もうすぐ完成だw


   これに関しても・・・あたしは「こうして~」「あ~して」とメールで指示・・・。
  出来る・出来ないは、あたしの知識ではまったくわからないので・・・




    とにかく言うwwwwwwww



    でも・・・やりやがるのよ・・・クリは・・。


   皆すごいよね。そういう知識があるのはすげーよ。



    ギルメンしか見れない秘密のページとか・・・・。萌え~ぇぇっぇぇっぇぇ!




    そんな感じで、まや引退説が流れてるらしいですが、その気はありませんw
   いまだにDS5クラスを抜けれませんがw まったりと遊んでますw


    今週はお城です。 どこまでやれるか分かりませんが、踏ん張ってみますw

 
    イベントリーにラッキーチャームを1個入れておいて・・・。







      奇跡を!ラッキーを!再び~ぃぃぃ!  




     ギルメン及びROSSOの皆への他力本願でずびばぜん;;





      あたし・・・そういう人ですwwwwwww

うさぎHP作成・・・

           今はネット社会である。 MUの公式サイトも沢山ある。
 皆、おしゃれな背景にしたり、画像を添付したり、色々やってはるが・・・・
 


  あたしは、文字しか書き込めない;;  超~ぅ難しいwww

  MUのSSも沢山持ってる。でも貼り付けできないのが泣けるww

  公式ブロブのバナーも未だに・・・作れないwwwww
  多分・・・あたしぐらいじゃないだろうか・・・。


  そんな中、ROSSOのエロマスの秋ちゃんが、あたしを不憫に思って
  うさぎHPの雛形を作ってくれたw ピンク基調に可愛さムンムンであるw

  もちろん、うさぎの皆にもすぐに報告した!
  「秋ちゃんがHPの雛形作ってくれはったで!」っと・・・






   もう、あれから2週間経つ・・・。




   毎日、コツコツ勉強してるのだが・・・全く分からんwwwwwwwwwwww

   専門用語がまず分からんw 何をどうするのか、基本的な流がわからんw
   
   あたしに分かってるのは・・・ホームページビルダーをどうにかしてFFFTPを
   どうにかして、なんとかするらしい・・・。


   皆は意味わかるのか? なんじゃ?ボディービルダーって? マッチョの事か??
   FFFTPってなんよ? QQQQか?(クエ死にかけの時)


   HPはあたしの手で作り上げると言う、断固たる決意があるのだが・・・

   クリスマスまでには、うさぎの皆に渡したい・・・・。







    総務部のノード・猪木・ガヤ!  あっ! 窓際のダル!!!!!!!!!

    あんたら、この問題なんとか解決しろよ!;;

    HP作成・研究費にあたし祝10だすぞ?w

    ノード・・・猪木とガヤとダルに指令出してよ・・・泣くぞ;;

    あたしの能力では・・・来年のクリスマスになちゃうぞwwwwwwwwww



    緊急募集!  HP作れるギルメンwww
    



    ベースを作ってくれた、秋ちゃんを驚かしたい衝動があるw
    ニタニタ。しばち待たれよ。






    
   

メンテでっせーぇぇ

                  うさぎ組が静かだ・・・。 

  うちのおっさん連中が社員旅行だか、研修だか、単に旅行か・・・おらん。
 うさぎの総務部長のノードに総務課長の猪木、総務係長のガヤ、



  窓際族長の・・・・ダル!!!!!!!!!!



 韓国だか、上海だか、なんやそっち方面に行ってるらしい。



  おいしい焼肉でも食べて・・・腹でも壊せばいい。
  深夜の繁華街をウロウロして・・・・ぼったぐられたらいい。
  現地タクシーに乗って・・・・見知らぬ土地に連れ去られたらいい。
  ホテルのシャワーの湯が・・・驚くほど温かったらいいんだ!


  っち、お土産リストを渡すのを忘れてしまった・・・。 猛烈に損した気分だww


  

  そんなあたしは、イジルおっさん相手がいなくなり、何か物足りず・・・・。
  今、残ってるうさぎギルメンは、いい人ばっかりなのだ。
  困ったものだけど・・・この衝動は抑えられない・・・。 悪戯したい・・・いじめたい・・。




   そんな事で試練で楽しんでるうさぎ団の皆に、少しだけ悪戯することにした。



   まず、試練にいるメンバーをリストUP。

   デビに飛び、武器屋でエルフの斧を買い占める。

   試練に飛び、ギリギリ見えない所から・・・・








    エルフ斧を捨てまくる!  







    (*´∀`*)ハアハア  快感ww






    全ての試練狩中の人間にエルフ斧もしくは、大量のゴミを捨てまくる。
   






    迷惑行為   (*´∀`*)ハアハア   快感www





    捨てる者もなくなったので・・・・まや、PK魔に変身!



    目が合った人間全てにPK! PK! PK!!!!!!!!!


    殺しては芸がない、殺す手前ぐらいが一番よいw




    あとは、試練でメールチェックする間に死んでしまうようなWIZには
    大量の迷惑メールを送信! それをチェックしてる間に本人は死んでしまう・・・


    これぞ、完全犯罪! 自分の手を汚す事無く、殺す! (*´∀`*)ハアハア 快感w




    そんなこんなで、メンテでっせ~~ぇw

お城・・・・とちゃった;;

          お城取れました;;

 今回、本当に準備してなくて・・・あたしが参加できるかも
  わからない状態で、とりあえず参加感が強かったのです。
   その為に、気を悪くさせてしまった方もおられました。
  あたしの根回しであったり、準備がそうさせたと思う。
     相変わらず、至らないマスだこと・・・。

  多くの傭兵参加の方も来ていただいて、ROSSOのメンバーも
 急慮だったけど、参加してくれて、相変わらずうさぎ本体は
  フルに近い参加で・・・私の突発的行動にあわせてもらってる
  感が・・・少し辛くもあり;;

   今回は猪木やノードが裏方(PT・戦略)を考えてくれて
  
     あたしは、相変わらず・・・何もしてないw


    みんなのお陰で、お城にうさぎマーク出せました。

   途中・・・死にまくって。サモンすら出来ず・・・
    「あたし、やっぱゲーム下手糞やな・・;;」と
      かなり凹んでましたw 辞めたいってw

    みんなのお陰です。ありがとうございました;;


  先日も仲間には、まやギルマスおよび連マス引退したい
  と伝えました。あたしには不向き。配慮は足らんし
   柄にないという言葉で、降りたかったんですw


   2代目うさぎ組のマスをそろそろ探そうとしてますw
    お腹いっぱいですw またEEマスにもどりたいw
   
      連マスって、ギルマスって大変だw

   秋ちゃんのしんどさも分かるw マスしてる人の偉さも
  分かる。エンドみたいな大型ギルドのマスもしんどいと思う。
   (偉さ=大阪弁で「きつい・しんどい」って意味ね)

        あたしにはむいてにゃいw


    ゲーム・・・少しうまくなりたいなw と思った1日
    

  何書いてるのか自分で読み直したけど・・・さっぱりやなww
     感慨深い気分なので、めちゃくちゃやわw
   でも、みんなありがとう;; うれしかったですw


  PS:うさぎ連合皆の衆!

    試練で揉めるとか、あほくさい事は無い様にしようね。
   声掛け合って、譲りあって、普通にしったら揉める事ない!
      放置は無いと思うけど、ホンマあかんよ
         寝落ちなんぞ、言い訳じゃw

     うさぎ組(本体)の皆が特に注意してくださいw
     何かあっても、あたしらが一歩引く気持ちがあれば
     いままで通りに、問題起こさないギルドでおれます。
           たかがゲームです。
     「たかが」の中に譲り合いと引ける心をもってたら
           それが、うさぎ組w

     それだけです。いらぬ心配だと思いますが・・・
       口うるさいおばはんみたいですが・・



           よろしゅうに!



     最後に、守護集め・・おきばりやすぅぅぅぅぅ!

やばいw

      9日 お城ですが・・・参加なちゃったw


  今回も前回同様に、エンブな無くてw 手持ちをポチポチと
 仲間と登録しました。 まや的には、今回参加は辞退のつもり
 だったのだが、お仲間が「城やりてー」と言うので、
  とりあえず、登録って感じだったのだが・・・予選突破。

     したがって、今回は準備もクソもしてない。


         やばぃ・・・どうしましょw


         そんな事で、急遽傭兵募集!


    ただし、今回も前回同様にROSSOと組みますので
   楽しく、仲良くワイワイ楽しみたいので、うさぎ団として
   の傭兵募集条件は・・・


  1、過去・現在において、うさぎ団及びROSSOと縁があるキャラ
  2、前回傭兵に来ていただいた方
  3、迷惑行為・放置キャラとして認知されてないキャラ

           を基本としてます。


    高レベでも迷惑行為キャラは、受け入れられません。

   
    あくまでも、イベントと考えてます。密な戦略・戦術も
   ございませんw 万が一城取っても、試練及び税金の決め事
   も一切決めてませんw

     城参加、ワイワイが目的となりますので、その趣旨を 
   ご理解いただける方じゃないと、物足りないかもしれません



     予選突破するとは思わず・・・準備不足wwwwwww


        お助けして頂ける人。お城好きな人。
      本日より、DLのまや君までメールくださいw
      今晩INしますので、随時回収していきますw



       毎度・毎度ですが・・よろしゅう(*´∀`*)ハアハア

まやチャレンジ!

      人は・・・また石の無駄使いやと罵る。
        ギルメンには、失笑される。

      でも、やらずにはおれない・・・何故って?




      カオスゴブリンに対する挑戦やぁぁっぁ!
     そこに、極悪合成確立の釜があるからや!ぁぁ


     さてw 今週もまやチャレンジを沢山しましたw



         ★まずゴブリンに食べられた物★


          君主羽+12幸運 OP生
          EXグロ頭+12幸運 減+おp8
          EXグロ腰+12幸運 減+おp8
          ハイオン剣+12 (体力+5)





     あたしにDL引退しろってことですか?ゴブリン・・。





           ★ゴブリンの気まぐれ★

         ホーリー+13幸運 OPマナ
         ソードダンサー+13幸運
         シャイニングセプ+13幸運
          EXクリス+13幸運 速度
         

    ソードダンサー作ったが、あたしに魔のキャラはいない



       あたしはラッキーチャームは使わない派!
     何故かしりませんが、チャームとは相性が合わない。
     あたしが装備してるエルフ+13ALLもチャームは使って
     なく+13成功だ。

     13挑戦でチャーム使って成功した品物が1つもない。
     それほど相性が合わない・・・;;


      良品+13挑戦の瞬間。あたしは画面を見ないw
      ボタンを押す瞬間に↓を向いて、合成終了画面を
      チラリと見る・・・。
      その瞬間、アイテムが残ってれば・・・(*´∀`*)ハアハア
      何もなければ・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


          これもMUの楽しみの一つだw


        また石を貯めて、一気に釜遊びしますw
           それまでは、ガマンガマンw


       今週も、お仕事にリアルに釜遊びに、皆ハッスル!



プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


