★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



商売繁盛♪

 昨日は夜11時ぐらいから、今宮恵比寿に行ってきたw
 あたしは、お水時代から商売繁盛祈願には力を入れているので、
 旧ササを持っていき、新ササに買い換える作業が、ここ数年の恒例行事だw

 ま~ぶちゃげ、気の問題ではあるのだがwww


 大きな賽銭箱の中には、頭巾をかぶった男の子達が、賽銭集めをしている姿も
 毎年見るのだけど・・・あたし・・・



 頭巾狙って投げちゃうのよね (*´∀`*)ハアハア  


 そんな輩がいるから、賽銭回収の男の子達は・・・・頭巾かぶるのよね・・・。



  して、おまえりを済ませた後は、恒例の夜店を物色♪


  目に付くもの全部・・・・食べたったww


  金魚すくいもしたw  お兄ちゃんに色気ムンムンでねだってみた。



  赤い金魚いらん! 出目金をいっぱいほしい~の♪っと
  ほしのあきばりに、乳を寄せて・・・寄せまくって・・・寄せてる雰囲気で;;
  眼をパチパチさせてみたらば!


  出目金を30匹ぐらい入れてもろたwwwwwwwwwwwwwww



  そんなこんなで、今年も商売繁盛間違いなし!
  がっつり稼ぐ年にしたいですw アタシの目標は昨年年収の1.5倍を狙ってる。
  その為には、毎月の売り上げを・・・・


  燃えてきたww



   稼がないと・・・パンドラできないジャンwwwwwwwwwwwwwwwwww



   いや、結婚資金に・・・し・・・します。




   おうちに帰ると、ママが怒った。



   「キモ! 何で出目金ばっかやの? あほちゃう?なんぼほどおるの???」

   「どこに入れるの? 誰が世話するの? えさは??」 と怒ってた・・・・。


   水槽が無いから、とりあえず土鍋にいれてたママ・・・。


   これは・・もしや! 今流行りの・・・・




   グツグツ~♪ 出目金~♪ グツグツ~♪ 出目金~♪
   出目金鍋って奴か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    ま~気持ち悪いですw 少し後悔ですw
   

  皆様のお陰で、またまた公式サイト4位 日記部門1位になってましたw
  公式サイト1位の夢中を抜いたら・・・引退します(*´∀`*)ハアハア
  今月もよろしゅうお願いしますw
  IN時間が少ないですが、豆に日記書くようにしますw
  


            

投票



この記事に対するコメント

でめきん鍋!! きもそう・・・
想像しただけできもいわー
【2008/01/10 23:57】 URL | メグ #-[ 編集]

まやきん鍋・・・・;;
【2008/01/11 17:05】 URL | 餃子 #-[ 編集]

鬼畜wwww
【2008/01/12 07:06】 URL | くずり #-[ 編集]

中学の時、清掃クラブという謎のクラブがありました。そこは絶滅寸前のヤンキーばっかが集まっていましたが、何故か年末年始だけ活動してました。
何故かというと...
神社のお掃除いってお賽銭拾ってくるから~っ
ちなみにそいつらはバチが当たってそりこみから毛が生えてこなくなりました。
南無南無...
お賽銭は拾って帰らないでね!というお話です。
【2008/01/13 15:01】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


