★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



今日も2次羽・・・

今日はうちのナイトのサーちゃんが、2次羽持ってきた・・・。

これもまたOPが・・・AH3%


さては、AH4%にしたいのねw やってゃろーじゃないの(*´∀`*)ハアハア


 さてさて、アタシは釜入れでも生入れでも、必ず気合入れるために・・・


  パッション!!!!!!  と叫ぶ。

 一人で釜入れするときも、あえて白チャで叫ぶww


 今日も君主羽+10Nを釜に入れたけど、叫んだw
 したらば、+11Nに成長w あすは+12Nに挑戦するw


  その勢いで、サーちゃんのリーチかかった羽を生いれ・・・



   パッション!!!!!!!!!!!!!!




  (@ ̄□ ̄@;)!!  ッチ、ッチッチッチッチ  アタシとしたことが・・・・



   Nらせてしまった;; 


  本人大喜びw あたし・・物足りないwwwwwwwwwwww


   冗談はさておき、無事にNらせて一安心w 

   まじで、AH3%って怖いよね。 次は誰が羽をもってくるのやらw
   今の所AH4%回避率 1勝1敗 50%比率です!
   

   求)AH3%羽を提供する勇者ww  出)思い出!!!!!!!!!!!!



    そんな事で、今日も平和だわ(*´∀`*)ハアハア


この記事に対するコメント

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
特に、あさり様ネタを期待してますヨ。

(*´д`*)パッション!!
釜入れの時に私も使ってますw
どうにもタマラン感じが表現されて( ・∀・)イイ!!ですよねー。

(*´д`*)パッション!!
【2008/01/18 01:25】 URL | マメマメマーメ #t50BOgd.[ 編集]

日記すごく楽しみにしてるんですが 最近更新ないですね^^
【2008/01/25 05:53】 URL | 黒 #I9hX1OkI[ 編集]

まや生きてるかああああああああああ?
【2008/01/31 11:15】 URL | メグ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 21:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 00:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 02:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


