★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



復活するぞ!

 いい天気じゃの~ぉぉ

 みなの衆元気かぁ! あたしは元気やぁ!

 ここ1ケ月ほどMUはINせず、社会にもINせず、あたしは何をしてたかというと・・・



 まや病院にて苦し悶える・・悶える・・・ エロぃ響きやな (*´∀`*)ハアハア
 

 まるっと1ケ月入院してましたw 


 その間、城もあったし、皆には連絡も出来なくて、すまんのーぉぉ。

  
 ☆ 実録24時! まやの悲鳴が眠らない町、大阪に染みわたる! ☆

  そんな事でさ~ぁ あたしは道を歩いてたのよw ほなら車がまやをめがけて・・・
  体当たり! そりゃ~も~さぁ 凄い音が体の中をかけまくったのよ・・・。


   ゴボン♪ ってかんじの骨音がwwwwwwwwww


  その時ね、あさりもいたんだけど、とっさに私はあさりを突き飛ばして、かばったのよ。
  突き飛ばす事に力を使ったから、自分を守る構えを何もしてなくてね・・・w
  見事に・・やられたわw  


  走り回るダルを追いかけてGかけて、自分はGもかけれず、KFに殺されるって感じw

 
  空を飛んで、地面に叩きつけられる瞬間って、まじ凄いよw 時間がゆっくりなのw

  そのゆっくりな時間をフルに使って、あたしがしたのは・・・・


   自分の顔を守る事wwwwwwww



   そりゃ必死で守ったさw お陰で無傷! まやGJ!!!!!!!!!!!!


   気づけば・・・1週間後に意識を取り戻したらしいw


   気づけば・・・右腕が折れてた

   気づけば・・・左足が固定されてた

   気づけば・・・気づけば・・・・・




   推定Fカップあったはずの乳が、Cカップになってやがる!!!!!!!!!!





   多分あれやな・・事故のショックで乳が萎縮してちっちゃくなったんやろな;;



   そんな事で、一時退院の許可が3日下りた。


    あと2日の猶予があるから・・・・MUでもすっか!!!!!!!!!!!!!!




    折れた右手で華麗なるサポをしてやる!



    DS/BCはしご募集!!  まやをサポするEE募集!!!!!!!!!!








    そんなこんなの今日ですw  ご心配なくw



  ところで・・・うさぎギルド・・・あるんかいね?ww


この記事に対するコメント

お前俺らめっちゃ心配しとってんぞ!!
みんながまや男作って逃げたんちゃうかとか、言いまくっとったわwwww
俺今ID停止くらっとるからサブでしかINできんけどまたINするからな~

ちなみに和田アキ子は車にぶつけられて車が壊れたそうです。
【2008/02/14 12:55】 URL | リフレイン #-[ 編集]

胸縮まなくてよかったねwwwwwwww
【2008/02/14 13:49】 URL | bless #-[ 編集]

とっさの時でも友人を守れるって凄いですね!
私もそうゆう人になりたいです
【2008/02/14 17:13】 URL | free-man #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/14 17:29】 | #[ 編集]

あれ?胸大きくなったんじゃwwwwwwww
【2008/02/14 17:38】 URL | くずり #VhNaT.1s[ 編集]

例えに俺を出すなw
【2008/02/14 21:00】 URL | ダル #-[ 編集]

なんにせよ助かってよかったね。命あってのものだしねってはじめましてw
【2008/02/14 21:10】 URL | べるの #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 00:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 02:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 03:34】 | #[ 編集]

INしてないようだったので仕事が忙しいのかと思ってました><
骨は治るの時間かかります
無理せず養生してください
馬の肉がいいらしいけどもう炎症とかは終わってるか^^;
抵抗力が弱いときは生魚食べちゃダメです!
んー
でもいきててよかった;;
また元気になったらINしてください^^
【2008/02/15 16:25】 URL | ミルクバー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/17 16:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 17:46】 | #[ 編集]

まや生きてたかー!
交通事故とは;;
どうしたかと思って、INしたけどなんかギルメン減ってる気がするし・・・
心配してたよー
無理せんと、ゆっくり休みやー
MUで過激な遊びしたらあかんでw
【2008/02/18 23:24】 URL | メグ #-[ 編集]

初めまして、まやさん結婚してください><

それはさておき、ブログ面白いですね^^このテンション大好きです^^

MUで知り合って(OFF会ね^^)結婚したカップルもいるので頑張ってくださいね^^

【2008/02/21 14:32】 URL | アステカ住人 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 19:10】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 18:32】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/28 02:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 01:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 16:33】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 12:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 03:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 11:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/21 01:44】 | #[ 編集]

まや様、完全復活おめっとさん!この勢いでブログも復活させてね~wいつも楽しみにしてます!
【2008/05/26 15:03】 URL | 隠れファン #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 18:12】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


