★ まや・・・結婚したいですから! ★
 ☆ まやは結婚出来るのか?って日記です ☆



昼ドラ・・・・か?

    前回ブログ、多くのコメントありがとうです;;
    お初の方から、身近な人・・・勇気頂きました。
         ありがとよ~ぉぉ(柳沢 慎吾風に・・ 


    今、まやの家では毎日が「昼ドラマ」状態です。

 ストーリーはこんな感じ
  ~ ある日、母の幼馴染の娘さんが我が家にやって来た。
    数日泊まっていたのですが、ある日、部屋を一つ
    渡され、家具など新調され、パパ・ママにあらゆる物
    を与えてもらい・・・わたしの立場は・・・  ~



   9月30日 「コラーゲンたっぷりの・・・白菜??」


   昨日の晩はおなべだった! だからまやはMUを早々に
  切り上げ、リビング行きました。そして定位置につき
  食事する事に・・・。

   具材はコラーゲンいっぱいの鶏肉・豚肉のミックスなべ。
   あたしはコラーゲンを吸収する為に、鶏肉に箸をのばすと・・・


  あさり 「まや~ぁ まず白菜食べ~ぇ コラーゲン染みてる」
  まや  「白菜にダシついてるしな~ (*´∀`*)」 

  あさり 「まや~ハルサメもいい感じ~」
  まや  「このハルサメ・・・うま!」

  まや  「ってか、あんたも野菜やべ~ぇや!」
  あさり 「あさり野菜嫌いやんか! 」
  パパ  「まや! 好きなもん食べさしたらんかい!」
  ママ  「いじわるやな・・・」


  まや  「 (@ ̄□ ̄@;)!!  何?この流???」


  あさり 「まや、鳥いっぱい食べや」 ホレホレ(よそってくれた

  まや  「ありがと~ぉ。 ってか山盛り入れるな・・・」


  あさり 「あさりは豚肉たべよ~ぉぉ」
  
  ママ  「この豚肉めちゃ高い豚肉やもんな~ぁw」
      「ママも豚食べよ~ぉぉ」


  まや  「(@ ̄□ ̄@;)!!  え?  ええ?」



  まや  「なんや?この豚は高いん?
  ママ  「鶏肉はセールス品 豚は肉屋の豚w」
  パパ  「まやは何くってもいっしょじゃwwwwww」




 その時、あさりが、もの凄い、悪い顔しながら、まやを見て・・・・





             ニヤリ。






    ヒィィィィィィィィ;;  あさり・・・コエ~;; 



  あたしは、カスカスの鶏肉と白菜にハルサメをたらふく食べて
 理不尽な環境にイライラしながら、女一人でWillのボーリング
 を5ゲームこなしたのであった・・・。



  あたし、うさぎではダルとか猪木をイジル役目なのに・・・
  家では、あさりにイジラれてる気がする・・・。



        マッチョむかつく!!(飛鳥小僧風?w


   


この記事に対するコメント

あさり・・・・・・・・手ごわいなw
【2007/10/01 16:58】 URL | 柳生流w #-[ 編集]

きたーーーー\(-o-)/
ルナで日記部門2位になったよー
まやさんはちと総合落としたけどルナ 1位健在ですね!!
これからも 「あさり日記」続けてね(@_@;)(エッ)
【2007/10/01 17:26】 URL | わたり #.CsgpTAs[ 編集]

あさり日記・・その内あさりちゃんが書くようになるのか・・・
【2007/10/01 17:29】 URL | ぶれs #-[ 編集]

柳生お久しブリーフ! ゲッツ! ゲッツ!

 わたや~ん。よかったな!!!!
 まやわたちゃんにボタンおしたでw

 ブレ、あたしの祝30霊10混10ゼン30M
 無くなった事件知ってるか?
 多分・・・あさり。間違いなくあさり。
 まやの誕生日、あさり知ってるからな;;
 誰かに倉庫移動教えてもらってやった
 と思われる・・・コエ;;


 
【2007/10/01 18:48】 URL | まや #-[ 編集]

もうすでにこのブログもあさりにのっとられてるのか・・・
【2007/10/02 07:22】 URL | くずり #-[ 編集]

まや・・・
おそるべし!!
パスワードかえたらww
【2007/10/02 09:21】 URL | メグ #-[ 編集]

英語のアレ送るねー

<center>
<a href="https://secure.muonline.jp/member/community/fansite/fan_vote_prechk.asp?site_num=206" target=_blank">投票</a>
</center>

【2007/10/02 09:40】 URL | メグ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 17:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 17:48】 | #[ 編集]


いじめられっ子の気分を味わいなさいw


【2007/10/02 19:57】 URL | ダル玉 #-[ 編集]

正確に小僧風にいうとまっちょなのはあさりちゃんです(爆)

あさりまっちょぉ~!が正解なw
【2007/10/03 02:03】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/10/05 15:06】 URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

【2008/02/18 18:23】 URL | stick #2ocFeiPY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

★まや嬢★

Author:★まや嬢★


©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


占いブログパーツ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


